大野智、イメージ爆アゲ!シンママA子とのプライベート釣り動画流出でなぜか嵐ファンが歓喜する事態に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智、イメージ爆アゲ!シンママA子とのプライベート釣り動画流出でなぜか嵐ファンが歓喜する事態に

芸能活動を休止している大野智リーダーが、再びプライベート動画流出騒動に見舞われています。しかも、過去に文春砲によって交際を報じられたシングルマザーA子さんが関わっている動画とあって、嵐ファンが騒然となる…と思いきや、実はなぜか好感度爆アゲの不思議な事態になっているようで…

※これなら心地よい潮風が感じられます。

[以下引用]
問題の動画は、YouTubeなどで活動している動画配信者の男性が7日にTwitterで公開したもの。男性は「〇〇がフライデーに出そうとした動画の1つ」とコメントし、A子さんが写真週刊誌に持ち込もうとした動画のひとつであると主張している。

釣り船の上で女性が「すみません、師匠。さっきの魚ってなんていう魚ですか?」と声をかけるところから始まり、大野が「イナダだよ、イナダ」と笑顔で返答。大野は大の釣り好きで知られるが、女性を含めた周囲から「釣りの師匠」として扱われているようだ。

さらに、大野が「みんな、まだ釣ったことない?」と問いかけると、女性が「ないですね。どうやったらイナダ釣れるんですか?」と返し、それに大野が「気持ちだよね、何も考えないこと。邪念を考えない」とドヤ顔で語るなど、約30秒の動画にユーモラスなやり取りが収めされている。

当たり障りのない内容であるものの、大野の顔や全身がバッチリと映っており、本人であることは疑いようがない。大野がかぶっている帽子や服装は、昨年11月にA子さんとの関係を報じた「週刊文春」に掲載されたツーショット写真のものと酷似しており、同時期に撮影されたものではないかと推測されている。

これにネット上では「勝手に流出させられて大野くん可哀想」「活動休止中にこんなことするのやめてほしい」「大野くんには平和に過ごしてほしいのに…」などと複雑な声が寄せられる一方、次のように意外な反応も多い。

「船の上だとバラエティの時より饒舌だな〜笑」
「プライベートの大野くん生き生きしてるww」
「流出は可哀想だけど、テレビの時とキャラ変わんなくて好感度上がった」
「大野くんが楽しそうでこっちも嬉しくなる」


久々に「動く大野」が見られたということもあり、ほっこりした気持ちになったファンも少なくないようだ。
[エンタMEGA]

これ、動画見ましたけど、大野くん楽しそうでしたね〜

正直、テレビでもあんな風にリラックスした良い笑顔を見せることって、滅多になかったような。

本当に釣りが好きなんだなと、改めて感じました。

 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

あそこにA子さんみたいな交際中の女性がいてもいなくても、きっと釣りに出たらいつもあんな風なんでしょう。

大野くんのファンが癒やされたのもよーく分かります。

ただ、今回は偶然にもイメージアップに?なりましたけど、A子さん絡みでは今年4月に錦戸亮くんとのカラオケ動画が流出したり、あまり良い印象はありません。主に、ああいうA子さんと結婚まで考えたんだ、という点ですが。

今回の件で大野くんを含め、他のジャニタレとのプライベート動画が流出してしまう危険性はますます高まったと言えますし、そこは気になるところ。

今年4月には新恋人と見られる一般女性との京都旅行が報じられていた大野くんですが、心の底からゆっくりと休養することができるのはいつになることやら。

最近はニノとともにジャニーズ退所のウワサも出てきてるだけに、気になるところです。
 西島秀俊との関係が壊れた二宮。大野との蜜月エピは退所の伏線

嵐 ARASHI Anniversary Tour 5×10 公式グッズ ファイル 大野智
嵐 ARASHI Anniversary Tour 5×10 公式グッズ ファイル 大野智
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス