もはやお約束芸と化したKinki Kids解散説 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

もはやお約束芸と化したKinki Kids解散説

7月3日に放送される日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」の第1弾出演アーティストが発表され、ジャニーズからは番組史上最多となる11組が出演することが明らかになりました。しかし、その一方で出演しないグループのファンからは落胆の声が聞こえています。


[以下引用]
「V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Manとほぼ全グループが登場する中、ファンを落胆させたのがA.B.C-Zと共にKinKi Kidsの名前がなかったこと。とりわけ、KinKiファンは『なんでキンキは出ないの?』『事務所にハブられてる?』と激しく動揺したようです」(芸能記者)

KinKi Kidsといえば、古参ジャニーズの退所が続いた折に、「次」としてメディアに報じられたこともしばしば。実際、堂本剛は2019年の会報で意味深発言をしたり、4月にインスタグラムを開設したことが「フラグ」扱いされ、堂本光一も6年ぶりのソロコンサート開催が決定したことで一部では「6月]デー」が噂されていたものだった。

「しかし、7月21日に通算43枚目となるニューシングル『アン/ペア』をリリースすることが決まり、発売に先駆けて、6月14日放送のラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』では光一、剛の2人が揃って登場し、新曲が初解禁されています。これによって6月解散説を回避し、ファンも安堵。一方で、地上波での歌唱を待ち望んでいた人が多かった。今回出演がなかったことで、きな臭い雰囲気が復活しそうでしたが、現在光一はソロツアーの真っ最中。特番の日も地方公演が予定されているため、単にスケジュール調整ができなかったのでしょう」(前出・芸能記者)
[日刊サイゾー]

なんだか、キンキの解散説はもはやネタみたいですね。。

ただ、すでに本人たちも明言してるように、解散することはないと思います。

というのも、堂本剛くんは”天の邪鬼”だと思うので、外野がなにかある毎に

「解散だ!解散だー!」

と騒げば騒ぐほど、

「よっしゃ。絶対解散だけはしないどこ」

となるような気がするので。

って、もしかしてキンキファンはそれを知ってるからこそ、何かあるたびに”解散”を口に出して騒ぐとか?

もしそうだとしたら、それって完全に芸人さんのお家芸と同じというか。

熱々おでんみたいな。

中居くんと大野リーダーの下剋上コントみたいな。

※Youtube上からは一掃されちゃった?
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

剛くんもお笑いにはこだわりがありますし、ファンを巻き込んでの”解散コント”だとしたら、まさに壮大なスケール。

ただ、6月には光一くんの楽曲がサブスク解禁となりましたし、今後もソロ活動が中心になることは確実かと。

そのうち世間が解散ネタに飽きて、誰も話題にしなくなったら、その時が本当にヤバイときなのかも知れません。

【メーカー特典あり】 アン/ペア (初回盤A Blu-ray) (クリアファイル-KinKi Kids 7.21Ver.- A (A4サイズ)付) - KinKi Kids
アン/ペア (初回盤A Blu-ray)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
少なくとも、来年25周年をやるまではKinKiの解散も退所もないでしょう。

このままジャニーズにいるのなら、実績分くらいは紅白に出してあげてほしいです。
全盛期に出るのが一番良かったけど、遅くなったけど、ちゃんと事務所の功労者として紅白に出して栄誉を称えて労ってあげてほしい。

それがないなら、25周年が済んだらさっさと退所して自由になってほしい。
十代は記憶がないくらい忙しかったのに労われることもなく、ジュリーさんに搾取されるだけの姿は見たくない。
ドラゴン桜に山Pが出演してジュリーズの衰退も明らかになったことだし、圧力がないなら彼らならまた新たな活躍ができるでしょう。

功労者を大事にしない事務所は潰れます。
視聴者の要望を無視してバカにしまくった報いは必ず来ます。
Posted by 言霊、言霊 at 2021年06月29日 10:27
「ジャニーズ音楽祭」では無いんだから、
別に出なくても問題無いだろう。

デビューしているジャニーズが全員出なければいけないつて決まりは無いし。
Posted by ぽー at 2021年06月29日 12:44
昔のジャニーズ事務所は、どのグループもデビューすると必ず一度は紅白に出していました。
そういう暖かい血の通った部分があったんです。
ジュリーさんがTOKIOのマネージャーをやってからおかしくなりましたね。
視聴者の要望に応えることも、公平さも失いました。

ダブスタと露骨な依怙贔屓ばかりする組織は土台が腐って滅びるんですよ。
Posted by 言霊、言霊 at 2021年06月29日 15:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス