中居正広、恥も外聞もなくゴマすり!自身の冠番組にジャニーズJr.を起用して滝沢秀明社長のご機嫌取り - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中居正広、恥も外聞もなくゴマすり!自身の冠番組にジャニーズJr.を起用して滝沢秀明社長のご機嫌取り

来月10日、中居正広さん司会のバラエティ番組「中居正広のプロ野球魂」がテレビ朝日系列で放送されますが、そこに一般的にはかなり知名度の低い高橋優斗くんと藤原丈一郎くんが出演することが明らかになり、業界では「中居がタッキーにゴマをすっている」と話題になっているといいます。

※続編はまだですか?

[以下引用]
開幕に続き今年2回目となる冠特番。7月16日と17日に開催される「マイナビオールスターゲーム 2021」を前に、プロ野球を愛してやまない中居と、芸能界の野球ファンが集結。今年のオールスターの見どころや思い出のオールスター、“オールスターあるある”など、その魅力を語り尽くす。

中居の“古巣”であるジャニーズ事務所勢では、HiHi Jetsの高橋優斗が横浜DeNAベイスターズ愛を、なにわ男子の藤原丈一郎がオリックス・バファローズ愛をさく裂させるという。

「高橋と藤原はおそらく、これまで中居とまともに絡んだことがないのでは。とはいえ、キャスティングにはある程度、中居の意見が影響されることになる。そんな中居が、ジャニーズの滝沢秀明副社長が陣頭指揮を取るジャニーズJr.内ユニットの2グループのメンバーに声をかけたということは、ある狙いを持ってのことだろう」(テレビ局関係者)

中居は昨年3月いっぱいで、ジャニーズから“社内独立”する形で個人事務所を設立。自ら社長としてタレントとの“二刀流”をこなしているが、思ったのとは違ったようだ。

 「ジャニーズとの業務提携なら新規の仕事を取ったりもしてくれただろうが、そこまではしてくれない。そのため、レギュラー番組は減り、依然としてCMは0本。このままだと、そのうち苦境を迎えることになるので、あわよくばジャニーズに戻りたいようだ。そこで滝沢副社長にすり寄るためにも、Jr.のユニットのメンバーを起用してご機嫌を取りたいのがバレバレ」(芸能記者)

果たして、中居の狙い通りに事は運ぶのだろうか。
[リアルライブ]

びっくりしました。

何にってこの記事の意地悪さに。

中居くんは昔からなにかとJr.にも気をかけていましたよね。

時々自分の番組にJr.を呼ぶこともあったはず。

ジャニーズともいい関係が続いているようですから、その延長なのでは。

ただ、最近中居くんはなんだかいい話ないですよね。

CMゼロもそうですし、レギュラー番組の勢いとか。
 中居正広がジャニーズへ復帰か!アイドルとしても芸人としても中途半端

そこへ本人が辞めたことへの後悔を口にしていろいろ言われてますが、あれは本当に仕事がなくなることへの不安から出た言葉なんでしょうか。

全部一人でやらなければいけないのが思った以上に面倒だった、という意味かなあと思ったんですけども。

中居くんの立場では、

「辞めて大正解!ハッピー♪」

なんて言えないですよねえ。

個人的には、ボランティア精神に溢れた中居くんはずっと頑張って欲しいと思ってます!

※驚愕!中居正広を「売った」のは…
 アノ人だった!→ geinou ranking
 アノ人だった!→ geinou ranking

※いつも叙々苑弁当ありがとうございます!
叙々苑 ユッケジャン 380g
叙々苑 ユッケジャン 380g
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス