二宮和也、ついにアイドル卒業へ。あまりの衝撃にファン絶句 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也、ついにアイドル卒業へ。あまりの衝撃にファン絶句

二宮和也くんがついにアイドルを完全に卒業したと話題になっています。

俺たち、もう十分やったよな?

6月11日、嵐が活動休止してから初めてとなる主演映画が2022年に公開されることが明らかになったニノ。

作品名は「TANG」というもので、ニノはゲーム三昧で妻に捨てられたダメ男・春日井健を演じるとのこと。

なんだか、あまりにも「狙ってました感」のある役で笑ってしまいましたが、嵐ファンが注目しているのはそこではなく、「めざましテレビ」で流れたニノのインタビューシーンだったといいます。

[以下引用]
「二宮のインタビューは、朝4時55分頃の『めざましテレビ全部見せ』で触れられました。そこで、二宮が顔の前で手を重ねるシーンがあったのですが、左手の薬指に指輪がはめられていたんです。その後、『めざましテレビ』でも6時36分からインタビューが放送され、二宮が左手で鼻を触る仕草をしたときも薬指に指輪があるのが確認できましたね」(女性誌記者)

放送を見たファンからは「ニノの主演映画より薬指に指輪がある事がドキっとするな」「ニノの指輪に幻滅」「しっかり二宮さん指輪してて死にそう朝からやめてくれん? アイドル二宮和也どこいったん」「二宮くんの指輪に死ぬほど泣いてる相当引きずってる死にたい元担なのに」「ニノちゃんの薬指がぁぁぁぁ…… ジャニーズの人で指輪してるの初めてみたw」などの声がSNSら寄せられている。

二宮の結婚指輪が今回のように堂々とクローズアップされるのは、おそらく初めてです。2020年2月発売の『週刊女性』では、ファンの厳しい声もあってか二宮は新婚ムードをまったく出さないようにしているといい、テレビに映るところではもちろん、仕事に来るときにも結婚指輪をつけていないと伝えていました。しかし、今回の映画のインタビューではついに、つけてカメラの前に出た。クランクアップ直後のインタビューということで、指輪は劇中の小道具である可能性もありますが、反響は承知していたでしょう。実際、ファンたちは大いに嘆いているわけですから。二宮の中で、何か意識の変化があったということではないでしょうか」(前同)

4月25日に正式スタートしたYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』では、今までの二宮では考えられないようなイジり方もされている。

「5月13日公開された『#13 ここからは陰キャのターン…!!』で、TikTok動画を見た二宮が、“原宿の女子高生は(Tiktok動画のダンスを)みんなできます”とコメント。これに菊池風磨が“オジクサっ!”と反応。その後も、二宮のダンスの練習姿を見た山田涼介が“めちゃくちゃおじさんだわ”と話す場面もありました。二宮は今月で38歳。とはいえ、つい最近まで嵐として第一線でアイドルをしていました。それにもかかわらず、後輩たちは“おじさん”と言い切ってしまっていて、なおかつ言われた二宮も怒るわけでもなく笑っているだけ。おじさん扱いを受けいれているようなんです」(前同)
[日刊大衆]

結婚指輪を隠そうともしないって、それは完全に脱アイドル宣言かと。。

テレビカメラが入っている場所でそれをやったわけですから、嵐ファンに対する”意味深アピール”でもあるでしょう。

「ジャにのチャンネル」でのおじさんイジリも、これまでだったらあり得ないこと。

ジュリー社長がぶっ飛んできて、

「アンタたち!ウチの嵐になにやってんの!」

と激怒し、大騒ぎになっていたはず。

つまり、風磨くんや山田くんの発言はジュリー公認なのは間違いなく、ニノ自身も”脱アイドル”のための通過儀礼として受け入れているんでしょうね。

もしかしたら、木村先輩の助言もあったかもしれません。

いずれにせよ、結婚して夫となり、子供が生まれてパパになったニノは、アイドルから大人の?俳優に巣立っていく覚悟を決めたということでしょう。

でも、こうなると気になるのは嵐の活動再開はどうなるのか、ということ。

すでに大野リーダーは音信不通状態ですし、数年後、本当に5人で集まるモチベーションを保っていられるのか…

その時、キンプリやSnowManがかつてのSMAPや嵐のような勢いになっていたら、

「もう、オレたち出てこなくても良くね?」

ってなってるかもしれません。。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
数年後にオッサンになって劣化した姿を見せるよりも、美しい思い出のまま封じ込めた方がいいのかもしれませんよ。
でもそれなら、V6のように潔く解散した方がカッコよかったのでは?

こうなったら櫻井君も早く結婚した方がイメージがいいでしょう。散々待たせたあげくポイ捨てではイメージが一気に悪くなりますよ。
芸能人はイメージがすべて。
Posted by ジュリーさんのやることはいつも中途半端 at 2021年06月12日 10:02
個人的には寧ろ願ったり叶ったりなんだけどなー。

ほぼCG。ほぼ1人芝居。クリントイーストウッド監督以来の指導方法。等々。
役者二宮ファンとしては興味をそそる話ばかり。なのに…
撮り終えたばかりの作品について短くも放送されたそのインタビューにおいて気になったところが左手の指輪ってw 

ハッキリ言う。そういうファンは迷惑でしかない。
何年か前にラブシーンやめてと監督に直談判したファンもきっとそういった類だろう。
そういう言動が本人の足を引っ張ってるって少しは自覚した方がいい。それと彼は既婚者。仮に指輪が本人の物だろうと何らおかしくはない。

近未来を舞台にCG処理されたロボットとの共演。本人にとっても経験した事の無い作品になっただろうし。来年公開を楽しみにしてます!!
Posted by アイドルを引退? at 2021年06月12日 19:24
ジュリーなんか、タレントを育てる気持ちもない癖にメリーの娘と言うだけで社長になっただけでしょ?
オキニ非オキニを分けるんだったら、事務所内分裂が起こっても知らないよ?
それこそ失敗確実・・・借金で失敗したくなくて飯島元SMAPマネージャーの後追いしてでもネット進出したでしょうがそっちの方がましかもね?
自分は将来会社を畳もうとしている大橋由佳さんをイメージせよ!
「月曜から夜ふかし」でマツコと共演している村上信五と繋がりがあるでしょうから、裏切れないはずだよ?
Posted by いざとなればジュリーが大橋由佳さん選択 at 2021年06月13日 14:26
やっぱり二宮にはガッカリ、数年後にはアイドル嵐復活させるんだよね。アイドルをやめるならアイドル事務所やめた方がケジメつけてると思うね。本当ファンのこと考えてない人
Posted by ななし at 2021年06月14日 08:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス