週刊女性が女性セブンに猛反論!山下智久の”母と妹の介入”と”ウィル・スミス関連会社との契約解除”はフェイクだった! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

週刊女性が女性セブンに猛反論!山下智久の”母と妹の介入”と”ウィル・スミス関連会社との契約解除”はフェイクだった!

3月25日発売の「女性セブン」が、山Pが最近になって大きな仕事を相次いでドタキャンしていること、”母と妹”が仕事に介入して非常にマズイ状況になっていること、さらにウィル・スミスさんの親族が経営している「Westbrook Entertainment」との関係が悪化して契約解除になったと報じた件について、元アンチの「週刊女性」がなぜか猛反論しています。

※ラスイチです。

[以下引用]
『女性セブン』では、家族の仲がよすぎるために、仕事に干渉しているかのように報じられているが…

ジャニーズ時代から、お母さんと妹さんが山下さんの仕事に口を出したことも、彼のほうから相談したこともありませんよ。そもそも、もういい大人なんですから、親に“その仕事はやるな”と言われてやめることがあるのでしょうか?」(山下の知人)

“自分の仕事は自分で決める”という信念を貫いているのだろう。そんな山下には、独立後も多くの仕事が舞い込んでいるが、すべての仕事をこなせるわけではない。

「オファーを受けて、一度はやる方向で話が進んでも、途中でお互いの条件が合わなくなって、頓挫することはあるでしょう。でも、それはほかのタレントさんにも起こりうる一般的なこと。家族の反対を理由に断ることはありませんよ」(前同)

山下は芸能界に入って25年になるが、オファーされた仕事を受けるか否か決める際、守り続けている“掟”があるという。

「自分を応援してくれるファンが悲しむような仕事は受けないんです。どんなに金銭的に魅力のある仕事であっても、その仕事をすることでファンを悲しませてしまうと思ったら、断っていますよ」(芸能プロ関係者)

海外の事務所と“訣別”したことについても、こんな声が。

「今後も、ウエストブルックとの契約は継続するそうです。これまで、山下さんとウエストブルックはエージェントという形で付き合ってきました。これからも、お互いがやりたいと思える仕事があったら、一緒に仕事をしていく関係を続けていくでしょう。関係が悪化しているどころか、最近も連絡を取り合うなど、非常に良好な関係ですよ」(前同)

実際、ウエストブルックとはきちんと連携が取れているようだ。“家族介入”も、海外事務所との“訣別”もウソだったことになる。
[週刊女性PRIME]

[スポンサーリンク]



ということで、女性セブンの記事はこちら。
 山P母妹のえいで仕事が続々とキャンセル。ウィルとの関係も解消へ

ここ最近はジャニーズ関連で誤報連発の週刊女性が、ここまでマジで徹底批判するなんて、よほど今回の記事には自信があるんでしょうね。

ただまあ、女性セブンは山Pに関してはフェイクニュースを垂れ流した前科があります。

昨年11月には「山Pが懇意にしている実業家に洗脳されている」と大々的に報じましたが、
 ジャニーズが山下智久の洗脳疑惑をリークか!?

それとともに、

「8月に未成年女性との飲酒淫行疑惑を報じられた直後、山下の祖母が亡くなっていた。悩んだ末、山下は葬儀を泣く泣く欠席した」

などと、最愛の祖母の死についても触れていて、これに対し山P妹の莉奈さんが、

「突然ですが祖母は元気です ちなみに父方の祖母は4年半前に天に召されております」

とツイッターで即座に否定し、ネットを中心に

「家族や親族まで巻き込む誤情報は酷すぎる」

と批判が殺到するという騒動も起きました。

そんな経緯があるだけに、山Pが母妹の仕事への介入で立場が悪くなっているというのも、誤報というか、悪意アリのフェイクニュースという可能性も高いような。

まさか「女性セブン」の編集長さん、山Pになにか個人的な恨みでも…

BOURGEOIS TOKYOxLONDON CULTURE MAGAZINE 5th issue 2019: 5th: BALLAD (5th edition) - YUSUKE.D.MARIA
BOURGEOIS TOKYOxLONDON CULTURE MAGAZINE 5th issue 2019
[関連商品]

ということで、3月9日に発売されたファッション雑誌「SENSE」では、退所後初となる表紙に抜擢され、発売前から予約が殺到して売り切れ続出となる大反響を起こした山P。

3月23日には日本人男性としては初となるブルガリのアンバサダーに就任し、
 山下智久ブルガリ起用で木村拓哉次女Koki,の罪深さが露呈!

4月1日からはサングラスブランド「JINS&SUN」のイメージキャラクターとしてウェブCMに登場するなど、ジャニーズ時代を超える目覚ましい活躍を見せています。

アンチ雑誌の嫌がらせに負けないで、これからもどんどん活動の場を広げていって欲しいです。
 山下智久が芸能スクール経営でジャニーズとガチンコ対決へ

※山Pのお母様のご尊顔
 当時36歳だそうで…[画像]→ geinou ranking
 当時36歳だそうで…[画像]→ geinou ranking

※今とは違う魅力。
山下智久- 7 タペストリー 多機能壁掛け 装飾用品 タペストリー 模様替え 部屋 窓カーテン 個性ギフト 気質を高める センス 部屋にはいいものが必要です( 152cm*130cm )
山下智久- 7 タペストリー
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
セブンサイド、いつも味方してくれているジャニーズにいずれ見放されるのでは?
と言っても、タッキーが容赦しないだろうし。
たとえメリーがそっちと親しくても、一線を越えた裏切り者とバレた際は一緒に芸能界から追放されるしね。
Posted by セブンサイド、居場所無し at 2021年04月08日 19:50
ファンの混乱を避ける為もあってかジャニーズを退所した時に契約が切れるのもほぼ決まっていたんだと思います
海外映画に出てみたいって言うのが本人の一つの夢だったから参加はしたけど出演は果たしてあるのか?あってもどれくらいあるのか?
公開してみないと分かりませんが
本気で海外でやりたいなら向こうに行ってゼロからスタートするしかないですね
友人として助言はいただけそうかな?


Posted by はあ at 2021年04月09日 00:03
アメリカでは皆エージェント契約で日本のようなマネジメントは元々しない。それに今アメリカでは映画やドラマの撮影はコロナの影響で禁止されています。ハリウッドで活躍されてる日本人俳優の方々もヘイトクライムの影響もあるのかもしれませんが一旦帰国している人、多いですよ。コロナが落ち着いて撮影が再開されたら渡米するのでしょう。
Posted by だから at 2021年04月10日 15:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス