菊池梨沙がギターケース映り込み事件について謝罪!ジャニーズ妻として”工藤静香”路線への参入アピールか? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

菊池梨沙がギターケース映り込み事件について謝罪!ジャニーズ妻として”工藤静香”路線への参入アピールか?

4月7日、株式会社TOKIO社長・城島茂さんの妻で元タレントの菊池梨沙さんが自身のインスタグラムを更新し、4日に投稿された自宅玄関での自撮りコーデ写真の背景にギターケースが映り込んでいたことについて謝罪しました。

しかし、突然の謝罪にネットでは「は?どうして?意味不明」との声が飛び交っているようで…

※こちらに出演してました。

[以下引用]
菊池は「先日はギターの件でお騒がせして申し訳ありません…」と切り出し「お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、片付けが苦手で…普段はこんな感じでお掃除リストを作成しお掃除をしております」と掃除リストの表を公開し「今後このような事のないように、片付けより頑張りたいと思います…」とつづった。

今回謝罪したギターの件だが、ネット上では「ギターは旦那さんのですか?」「ジャニーズタレントの妻で、自宅を撮影してアップするって珍しくないですか」という指摘から「幸せアピール?」「奥さんはあまりしゃしゃり出ないほうが、いいと思う」など厳しい声が上がっていた。

「ジャニーズタレントと結婚した女性は『家庭の話は外に出さない』という不文律があります。V6の井ノ原快彦さんの妻・瀬戸朝香さんや岡田准一さんの妻・宮崎あおいさん、森田剛さんの妻・宮沢りえさんが一切家庭の話を口外しないのもそのためです」(テレビ関係者)
[東スポ]

まあ、これは昔から続く「ジャニーズ妻はでしゃばるな」という不文律を破ったから…ということなんでしょうけど、さすがにちょっとやり過ぎのような。

誰がって…菊池さんが。

いくら城島社長が世間から”アイドル視”されていないからといって、ジャニーズである以上、これまでの慣習から逃れることはできません。

ギターがちょっと写り込んだくらいで騒がれるのは予想外だったでしょうが、その件でこれみよがしに全面謝罪するなんて、ネットニュースに取り上げられることを意識したポーズのような気も…

って、考えすぎ?

これから、嵐メンバーを始めとして結婚するジャニタレがどんどん増えてくるにしたがって、「ジャニーズ妻は慎ましく裏方に徹する」という価値観も廃れていくことでしょう。

ただ、それはジャニーズアイドルの妻として、多くのファンから厳しいチェックを受けることになるこも意味します。

今後はジャニタレ妻の世界でも勝ち組と負け組がはっきり分かれてくるでしょうから、菊池さんも注意したほうが良いかもしれませんよ!

※これって加害者?被害者?
 どうなんでしょうか、菊池さん!→ geinou ranking
 どうなんでしょうか、菊池さん!→ geinou ranking

※茂&慧の息の合った師弟コンビは見ものです!
「築400年の古刹を解体せよ」 - 城島茂, 伊野尾慧, 庄司宇芽香
「築400年の古刹を解体せよ」 - 城島茂, 伊野尾慧
[関連商品]

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス