「長瀬智也は裏方に専念する」との報道はジャニーズのフェイク!監督として撮影中の映画が公開されれば早期の芸能界復帰も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「長瀬智也は裏方に専念する」との報道はジャニーズのフェイク!監督として撮影中の映画が公開されれば早期の芸能界復帰も

3月31日を以てTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也くん。今後は裏方に転身して表舞台からは「消える」と発表されていましたが、実は本人はそんなことは明言しておらず、監督として現在撮影中の映画が公開されれば早期に芸能界へ復帰する可能性が高いといいます。

※珍しいツーショット。

[以下引用]
長瀬の退所から一夜明けた4月1日、マスコミ関係者の間では、ジャニーズによる“長瀬の扱い”に注目が集まっているという。

「ジャニーズからすると『長瀬はもう裏方に回った』という認識なのか、テレビ各局に『長瀬に関する報道を極力控えてほしい』と要請があったそうです。長瀬の過去の写真や映像も『使用禁止』とし、1日放送のニュース番組に対しても、スタジオでTOKIOの新たな活動を伝えるのはOKが出たものの、長瀬の今後についてトークすることはNGに。退所日当日、KinKi Kids・堂本光一が主演舞台『Endless SHOCK-Eternal-』の本番後の会見で長瀬について語ったシーンは、多くの媒体で報じられましたが、長瀬本人の過去映像は、ほぼ使用不可ということになりました」(テレビ局関係者)

一方で、実は昨年の段階から、長瀬本人が「裏方に回る気はない」と断言していたという説も。

親しい友人や知人らに『俺は裏方には回らないよ』と話していたそうです。現在、長瀬の今後について詳細は明らかになっていませんが、一応、映像制作に携わる計画が進んでいるとか。とはいえ、それに徹するわけでもないらしいので、ジャニーズが『裏方としてゼロから……』とだけ発表したことには、長瀬自身、眉をひそめていたようです」(制作会社スタッフ)
[サイゾーウーマン]

要するに、ジャニーズ事務所としては完全に“一般人に戻った”ということにして、報道NG要請をかけているということ?

さすがにそれはやり過ぎのような気がしますが、長瀬くん本人が表舞台から完全に姿を消すつもりではなかったというなら、もしかして裏では喧嘩別れのようなカタチだったのでしょうか?

【メーカー特典あり】俺の家の話 DVD-BOX(B6クリアファイル(キービジュアル)付) - 長瀬智也, 戸田恵梨香, 永山絢斗, 江口のりこ, 井之脇海, 道枝駿佑, 羽村仁成, 荒川良々, 三宅弘城, 平岩 紙
【メーカー特典あり】俺の家の話 DVD-BOX(B6クリアファイル付)
[関連商品]

ただ、その一方では長瀬くんが表舞台に早期復帰するとの情報も。

以前、女性セブンが「自主制作映画の撮影をしていた」と報じたこともありましたが、
 長瀬智也が事務所に内緒で自主制作映画を撮影!退所フラグ?

この作品が世に出てくれば、裏方としての第一弾になる可能性は非常に高いとのこと。

[以下引用]
「もしも、長瀬が監督した映画が商業作品として公開されたならば、長瀬自身がプロモーションのためにメディア露出する可能性は高いと思います。裏方になったら、作品にかかわる人々にちゃんと利益を分配するために、興行として成立させなくてはならない。監督ともなれば、スタッフを食わせるためにちゃんと作品を売る必要がある。そうなると、やはり“長瀬が監督をした”という事実こそが、世間からもっとも注目される要素であり、そこをしっかりアピールして、宣伝するのがいちばんということになる。そこで長瀬が“表に出たくない”と主張するのは、いわばわがまま。男気のある長瀬だったら、宣伝のために最善の方法を取るはず。“スタッフのために”という思いで、メディアに出て、必死にプロモーションをするのではないでしょうか」(映画関係者)
[日刊サイゾー]

長瀬くんは映画だけではなく、映像や音楽など様々な分野での創作活動に”プロ”として参入することにこだわりを持っているそう。

しかし、それと同時に”役者”としても、アイドル俳優から専業俳優への脱皮を図っているといいます。

ネットの声を見てみると、

「もう長瀬くんの姿を見られないと思うと寂しい」
「裏方でも応援してるけど、いつかまた表舞台にも復帰して欲しい」


と、まだまだ名残惜しさを感じているファンは多いです。

さらに、業界関係者の間でも長瀬くんがこのまま俳優業を引退してしまうのは「もったいない!」と惜しむ声は多いといいます。

って、もしかして長瀬監督の初映画作品、監督兼主役だったりして!?

※長瀬が目指すのはこの人!かも…
 7位は特にオススメです→ geinou ranking
 7位は特にオススメです→ geinou ranking

運び屋(字幕版) - クリント・イーストウッド, ブラッドリー・クーパー, ローレンス・フィッシュバーン, アンディ・ガルシア, アリソン・イーストウッド, クリント・イーストウッド, ニック・シェンク, クリント・イーストウッド
運び屋(字幕版)
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
長瀬くんはage記事が多いのに数字が付いてこない。
CDは全然売れないのに紅白は事務所最多出場。
こんなことが続くと何を信じていいのかわからなくなるのかな?

自分の本当の力、本当の評価、みたいなものが知りたくなったのかもしれません。
失敗したってその方が人生楽しそう。
Posted by もう戻らないでしょ at 2021年04月04日 13:13
長瀬が決めることなのでフェイクニュースというのはウザい!
マスコミが圧力を掛けられて、居場所無くなればいい!
Posted by マスコミはウザい at 2021年04月05日 00:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス