Travis Japanデビュー確定か。「デビューを控える」と紹介、滝沢秀明社長もライブ視察!これは期待できる? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

Travis Japanデビュー確定か。「デビューを控える」と紹介、滝沢秀明社長もライブ視察!これは期待できる?

ジャニーズJr.内の人気グループTravis Japanのデビューが決まったのではないか、と噂になっています。

※ちょうど表紙です

[以下引用]
話題の発端は、Travis Japanの宮近海斗が27日に放送された関西の情報番組『せやねん!』(MBS)にVTR出演したこと。宮近は同局が制作する放送中の深夜ドラマ『RISKY』に出演しており、その番宣を兼ねたインタビューが放送されたのだ。

番組では、ナレーションで「今後デビューを控えるTravis Japan」などと紹介され、関西のファンらがSNS上で大騒ぎに。「デビュー確実みたいな言い方うれしい」「控えるって、もうデビューは決まってるってこと?」といった言葉が飛び交った。
[エンタメガ]

「デビューが期待される」じゃなくて「デビューを控えている」と言われたら、もうすぐデビューが決まってる、って、思っちゃいますよねえ。

「今後」がついてるのがなんだかぼやっとさせますし、単にテレビ局が言葉の選択を誤った可能性も否定はできません。

しかし、他にも宮近くんがインタビューで、ジャニーズの新幹線移動は

「バックダンサーの子は指定席、先輩などはグリーン車」

というルールがある中で、Travis Japanは現在開催中の全国ツアーで

「初めてグリーン車に乗ることができた」

というエピソードを披露。

これが「やっぱり内定したのでは?」と、デビュー決定説を裏付ける要素にもなっています。

ただし、すでになにわ男子もグリーン車移動なようで、「グリーン車=デビュー確定」というわけでもなさそうですが。

ただ、スノスト同時デビューの二匹目のドジョウを狙い、今度は「東西で一つずつ同時デビューするのでは?」という予測もあります。

その上、トラジャの埼玉公演をタッキーが観に来ていた、最近いろんな公演を観てる、という目撃情報もあり、とにかくファンはソワソワしています。

こんな状況でとにかく気をつけてほしいのはスキャンダル。

美少年、HiHi Jets、Aぇ! group、みんなデビューが噂されていましたが、スキャンダルがねえ…

最近だと、美少年がJr.なのに浮所飛貴くん主演の映画で主題歌を担当することが発表されて、あまりの異例さに

「本当はデビューが決まっていたのに、龍我のスキャンダルで先延ばしになったんじゃ?」

なんて言われてました。
 美少年がJr.なのに浮所飛貴主演映画の主題歌担当で物議

事実はわかりませんけど、デビューを楽しみにしているファンを裏切ることのないよう、どのグループも今一度身辺整理してみてほしいものです。

※いろんな人生があります。
 ジャニーズ入所エピいろいろ→ geinou ranking
 ジャニーズ入所エピいろいろ→ geinou ranking

※果たして来年度のカレンダーはどうなる?
ジャニーズJr. カレンダー 2021.4 - 2022.3 ([カレンダー])
ジャニーズJr. カレンダー 2021.4 - 2022.3 ([カレンダー])
[関連商品]

※最近SNSを始めた国分太一くんのTwitterはこちらからどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
もうとにかくデビューさせたげてー!
だって年長組はすでにアラサーだよ!?

非ヲタの友達がスノストデビューの時に、もうオッサンじゃん!と(涙)
アイドルって10代でデビューなんじゃないの?って。

最近はジュニア歴が長すぎて、CDデビューがゴールみたいになってるから、本人たちもファンもモチベーションを保つのが大変。
Posted by 遅すぎるよ at 2021年03月31日 12:27
トラビスがデビューする今最高のタイミングに来てると思う。
Posted by たーちゃん at 2021年03月31日 21:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス