[決定]キンプリ岩橋玄樹が脱退、ジャニーズ退所を発表!パニック障害の完治は難しかった… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

[決定]キンプリ岩橋玄樹が脱退、ジャニーズ退所を発表!パニック障害の完治は難しかった…

岩橋玄樹くんがキンプリを脱退、ジャニーズを退所すると発表されました。


[以下引用]
パニック障害の治療のため2018年11月から活動休止していた人気グループ・King & Princeの岩橋玄樹(24)が、3月いっぱいでグループを脱退しジャニーズ事務所を退所すること29日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。
[ORICON NEWS]

とても、とても残念です。

が、パニック障害で休養し2年以上が経ちました。

「いつか戻ろう」「いつか戻れる」というのが励みになることもあれば、それが負担になることもあったと思います。

同じくパニック障害を長く患うIKKOさんも完治はしないまでも、どんな時に自分が発症するかを理解しうまく付き合うことができていると明かしています。

そうできるのが一つの理想ですが、なかなか…。

今はとにかく、決めなければいけないこと、何かしら追われることもなく、ゆっくりできればと思います。

どちらかと言うと外国での活動に興味があるという話もありますし、とにかくゆっくりしてから先のことを考えて、幸せになってほしいですね。
 岩橋玄樹が警察沙汰!パニック障害による活動休止期間中のトラブル発覚

一方で、最近キンプリについてはちょっと心配な噂も出ています。
 キンプリ岸優太と神宮寺勇太に飼い殺し疑惑浮上!
 SnowManの快進撃にキンプリファンが大荒れ状態に

グループとしてのレギュラーだった少クラも卒業の噂があるのにスノストにはある冠番組がキンプリにはない、とかいう話もあります。

が、この逸材を集めたグループがこのまま終わるわけはありませんよね。

そういえば、ちょっと前には、SnowManやSixTONESとともにレギュラー出演している「ザ少年倶楽部」の出演者欄からキンプリの名前が消えたことが、ジャニーズファンの間で話題になっていました。

もし本当に”卒業”だとしたら、キンプリにとってはグループ全員で出演する唯一の番組だっただけに、とても残念ですが、この動きが念願の冠番組スタートの予兆である可能性もあります。

最近は「タキニだけが優遇されている」との不満も多く飛び交っていますし、タッキーもきっと何か考えているはず。

岩橋くんの脱退は残念ではありますが、森くんの脱退をきっかけにさらなる飛躍を遂げたSMAPの例もあります。

5人となったキンプリが、これからもっと活躍してくれることを願います。


[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
本当に残念ですね…。
治療を続けながらとか、キンプリは脱退しないでとか、ジャニーズは退所しないでとか、「治療と並行して」活動出来ることを願っていたのですが、幼少からの持病ということでそれも難しかったのでしょう。
脱退・退所はもう決まってしまったことですので、岩橋くんにもキンプリにもこれからの人生頑張って、幸せになってもらいたいですね。
応援してます。
Posted by t at 2021年03月29日 19:55
パニック障害、本人しかわからないのでキンプリ脱退決意したなら仕方ないよ?
完治しないままグループ活動復活させるわけにはいかなかったかもね?
岩橋玄樹、今までありがとうね♪
Posted by ありがとう、岩橋玄樹 at 2021年03月30日 05:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス