嵐が今夜、重大発表!櫻井翔の結婚、二宮和也の第一子誕生、オリンピックでの一時的な再結成…いったい何が起きる!? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐が今夜、重大発表!櫻井翔の結婚、二宮和也の第一子誕生、オリンピックでの一時的な再結成…いったい何が起きる!?

「どうやら近日中、早ければ3月5日、今晩にも、嵐に関する重大なお知らせがあるようなんです…」(芸能プロ関係者)

現在、芸能界でこんなウワサが流れているといいます。まだ活動休止となって2ヶ月しか経っていないのに、いったいどんな重大発表があるというのでしょうか?


[以下引用]
彼らに関する「重大発表」と聞いて、まず考えられるのが東京五輪での再集結だ。新型コロナウイルスの流行で延期になった2020年の東京五輪は、予定通りであれば2021年7月23日に開幕する。

「コロナ終息の見通しは立ってはいませんが、菅首相は支持率回復のため、何がなんでも東京五輪を開催する決意を固めているといいます。そうなると、五輪開催期間中には嵐がナビゲーターとしてメディアやイベントに登場する必要性も出てきます。活動休止に入ってまだ2か月足らずの嵐ですが、NHKとの話し合いがまとまり、グループの再始動や今後のスケジュールについて発表する、という可能性もあるかもしれません」(芸能記者)

もう1つ考えられるのが、二宮和也の妻A子さんの出産だろう。

「まだ3月頭ですから少し早い気もしますが、今春の出産という報道もありましたから、ありえますよね。初の“嵐ベビー”ですから、誕生となれば、二宮も、メンバーも大いに喜ぶのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

また、櫻井翔の結婚発表という可能性もゼロではないだろう。

「年末にはスポーツ紙恒例の元旦スクープで、櫻井の結婚が報じられるという情報が流れ、各社がウラ取りに走ったことも記憶に新しいところ。婚前旅行が報じられた当時、一部ネットでは、櫻井とB子さんが昨年1月24日に都内の高級ホテルで結納を行うのではないか、という噂も飛び交いました。また、すでに両家の挨拶は済んでいるという報道もありました」(前同)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



オリンピック開催なんて、いつまでそんなことを言ってるんだか…

正直、このセンは限りなく可能性が低いと思います。

ニノの第一子誕生については、記事にもあった通りまだ早いのでは?

一部報道によると、綾子さんは自分の妊娠報道が「どこから漏れたのか?」とかなりナーバスになっていると言いますし、もし出産していたとしても大々的に発表することはないでしょう。

となると、最も可能性が高いのは櫻井くんということになりますが…

お昼にご紹介した記事の通り、
嵐全員出演!「ネメシス」が”嵐再結成”の宣伝文句で…

日テレが今年を”櫻井祭り”と位置づけてガンガン推していくつもりなら、このタイミングで結婚を発表してさらに注目を集めるという戦略はアリかもしれません。

しかも、3月6日は大安なので、入籍するにはピッタリ。

マジであるかも…?

ただし、結婚といったら松潤や相葉ちゃんの可能性も捨てきれませんし、意外なところでは大野リーダーだってシングルマザーと…
 大野智の元カノA子が涙のライブ配信!

って、まさかリーダーの芸能界引退じゃないでしょうね?

近日中、早ければ「今夜にもある」という重大発表に注目です!

※芸能人、重大発表詐欺のアレコレ
 嵐も前科アリ→ geinou ranking
 嵐も前科アリ→ geinou ranking

※一番可能性が高いのは、日刊大衆のガセネタというオチ。
ガセネタの荒野 - 大里 俊晴
ガセネタの荒野 - 大里 俊晴
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス