大野智の”断筆宣言”はジャニーズによるフェイク報道!すでに離れ小島の一軒家に極秘引っ越ししているとの情報も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智の”断筆宣言”はジャニーズによるフェイク報道!すでに離れ小島の一軒家に極秘引っ越ししているとの情報も

先日、ジャニーズ御用達の「女性自身」が「大野智、燃え尽き症候群で!活動休止で創作意欲が完全消滅」という記事を出していましたが、これは事務所によるフェイク報道だといいます。

※こちらタペストリーだそうで。

[以下引用]
「ジャニーズとしては嵐の活動を休止させるのは苦渋の決断だった。しかし、大野が芸能界を引退する意志が固く、お茶を濁すためにも活動休止という発表をしたんです。大野の芸能界引退をキチンと発表できなかったのは、ジャニーズがいつか大野が考えを改めて嵐の再結成に前向きになると甘い考えを持っているからです」(テレビ関係者談)

大野はすでに東京を離脱しており、沖縄方面に所有していた別荘に引っ越しをしたという。

アトリエもあり海も近い一軒家で周りに民家もない離れ小島のような場所で、週刊誌記者もその所在をつかめずにいるほど極秘で引っ越してしまったようです」(民放関係者談)

そんな大野に対して、おかしな報道がされ話題となっている。

「ジャニーズ御用達と言われる女性自身で、大野智が嵐の活動がないことや自粛生活の中で、好きな絵を書くことができないという記事を掲載した。この報道には、大野ファンも困惑しているようで、SNSなどでも記事を批判する声も上がっている。この記事を書かせたのはジャニーズ事務所だと言われている」(週刊誌記者談)

なぜ、ジャニーズ事務所はこんな記事を週刊誌に書かせたのか?

「ジャニーズは東京オリンピックに向けて嵐の再結成をまだ諦めきれないでいる。その牽制もあって、定期的に週刊誌に大野の記事を書かせることで、国民は嵐の再結成を熱望していると説得材料にしたいようなのです。しかし、大野自身は週刊誌など見ることはないのですが…」(民放関係者談)

こういったジャニーズ事務所の女々しい行動に、他のメンバーの思いも変わってきているという。

「最近ではそれぞれがソロ活動をすることで大野に対してのわだかまりがなくなった。そんな中、再結成を目論んでいる事務所に不信感を抱き始め、他の4人も嵐復活に対して後ろ向きになっているそうです」(民放関係者談)
[日刊サイゾー]

[スポンサーリンク]



つまり、ジャニーズが御用達の女性週刊誌に命じ、

「活動休止となって、大野はようやく”嵐がなければダメだ”と気づいた」

という論調を作り、活動再開に向けての道筋を作りたいということ?
 大野智、ヒマすぎて心変わり!釣りもソロキャンプも出来ず…

まあ、嵐の活動休止によってリーダーが芸能界引退する可能性がゼロではないというのは、嵐ファンの方々なら多少は覚悟しているかもしれません。

ジャニーズ事務所もそれは同じでしょうから、なんとかリーダーを復帰させるべく、あの手この手を使ってのアピールは続きそうです。

ただ、まだ活動休止となって2ヶ月しか経ってません。

他のメンバーも今から活動再開だなんだとギャアギャア騒がれたんじゃ、テンションも下がっちゃうのでは?

もうちょっと、そっとしてあげておいた方が、結果的に良い方向に行くような気もしますけどね…

うちわ 嵐 (集合) 2009-2010 「Johnny's COUNTDOWN CONCERT(カウコン)」
うちわ 嵐 2009-2010 カウコン
[関連商品]

ちなみに、リーダーは他のメンバーと今もちゃんとグループLINE?で連絡を取ってるようです。

松潤の大河が決まった時も、「見るでござる」と返事が来たそうですから。

また、可愛がってる後輩・林翔太くんの舞台も「観に行く」と言っていたようなので、沖縄の離小島?に極秘で引っ越したというのもガセでしょうね。

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス