玉森裕太がジャニーズを代表する美のカリスマに!「ボス恋」での女性スタッフに対する神対応も話題に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

玉森裕太がジャニーズを代表する美のカリスマに!「ボス恋」での女性スタッフに対する神対応も話題に

2月17日発売の美容雑誌「美ST」の表紙&美容特集ページに玉森裕太くんが登場したのですが、その美肌ぶりがファンの間で話題になっていると言います。


[以下引用]
 “ジャニーズ1の透明肌”なるキャッチフレーズで誌面を飾った玉森。今回は化粧品ブランド・ランコムの化粧水『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』とのコラボ企画で、純白のシャツを着た“優しい彼”と黒いシャツを着た“ミステリアスな冷たい彼”というふたつのキャラを演じたが、どちらも輝くばかりの顔の美しさをアピール。「ジャニーズどころか芸能界でもトップでは?」「神々しすぎる」などと、読者にも衝撃を与えることに。

また、同化粧品の誕生1周年を記念して行われた記者発表会にゲスト参加した際、全身真っ白の衣装姿を披露したが、これにもファンからは「リアル王子様!」と絶賛の声が集まっていた。

以前から美肌に定評のある玉森。このイベントでランコムからクラリフィック(150ml)の約10年分相当となる80本が贈呈され、「新次元の透明肌を極めたいと思います」と意気込みを語っていたが、その一方で1月7日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』では、1カ月にかかる美容代について後輩グループ・Snow Manの深澤辰哉が約30万円と答えたのに対し、10万円と返答していた。

20万円もの差にネット上では驚きの声が上がったが、Snow Manには深澤をも凌ぐ美意識の高さから“美容番長”と称される渡辺翔太がおり、昨年8月には「anan」が年に2回行っている『モテコスメ大賞』の特集号でソロ表紙を飾るなど活躍している。

この後輩ふたりと比べれば、これまで美容にかけてきた熱量は控えめだったといえる玉森だが、今後、本格的に美の追求を行っていくとなると、“美容キャラ”を奪う可能性もあり得るだろう。
[週刊女性PRIME]

ということで、王子さまの美白ぶりはこちら。

美ST(ビスト) 2021年 4月号 [雑誌] - 美ST編集部
美ST 2021年 4月号
[関連商品]

どうでしょう?

さすが月に10万円も投資しているだけあって、透き通るような素晴らしい美肌。

もともとの肌質も良いんでしょうけど、最近は一般男性の間でもコスメが浸透し、美肌探求に情熱を注いでいる若者(おじさんも?)が増えているだけに、新たなファン層拡大のアピールポイントになることでしょう。

ぜひ、玉森くんには芸能界の“美のカリスマ”としての立ち位置を奪取して欲しいところです。

※ボクに勝てるとは思えませんけど?
渡辺翔太 ジャニーズJr. Jr祭り 〜東京ドームから始まる〜 セルフィー オフショット 公式 写真 フルセット
渡辺翔太 ジャニーズJr. Jr祭り 〜東京ドームから始まる〜
[関連商品]

さて、そんな玉森くんですが、現在放送中の上白石萌音さん主演「オー!マイ・ボス! 恋は別冊で(以下、ボス恋)」では、天然でマイペースな“子犬系男子”を演じているのですが、これがかなりの当り役。

こちらのアンケートでも、嵐ファンの方々から「玉森くんにハマった」との声がチラホラ見られます。



その裏では、撮影現場の女性スタッフたちを相手に”オンナ心”を熱心に研究するなど、常日頃から地道な努力を続けているそうで…

[以下引用]
「上白石さんの頭をポンとなでたり、ハグをするシーンでは、女性スタッフに“女の人はどういうふうにされたらキュンとしますか?”と聞いていましたよ」(制作会社関係者)

撮影現場では、女性スタッフたちの心をわしづかみにしている。

「若手からも、ベテランのスタッフからも“玉ちゃん”と呼ばれて親しまれていますね。差し入れではティラミスやチョコレートなど、女性が喜びそうな品を持ってきて、みんなを喜ばせていますよ」(前同)

なぜ、玉森の役柄が世の女性を魅了しているのだろうか。イケメン評論家の沖直実氏は、新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす時間が増えたことが背景にあると指摘する。

「昨年からおうち時間に“寂しさをまぎらわせたい”とペットを飼う人が増加しました。そうした状況で、子犬系男子に癒されたい女性が多かったのだと思います。その点、玉森さんは、思わずくしゃくしゃしたくなるゆるふわ系パーマと、色白でかわいらしい笑顔といった外見的魅力と母性本能を刺激する役柄がうまくハマっています。つらいときに褒めてくれる、頭をポンとなでる、おでこにキスするなど、女の子がしてほしいベスト5を順番にやってくれるような男らしさも魅力的に映ったのでしょう」

また、子犬系男子を上手に演じるに当たり、'13年からフジ系で放送されている『キスマイ超BUSAIKU!?』で修行した成果も大きい。

「番組では、キスマイのメンバーが女性がカッコいいと思う振る舞いをして、一般女性とゲスト出演した女性タレントの評価を受けます。毎週、女性の気持ちを考える番組を10年近くやってきたのは大きいですよ。最近は、バラエティーのノリでわざと女の子が引く振る舞いをして最下位になることもありますが、番組が始まった当初の2年間は1位になる回数が20回を記録し、ほかのメンバーに大きく差をつけていました」(芸能プロ関係者)
[週刊女性PRIME]

[スポンサーリンク]




ちなみに、今回の「恋ボス」は昨年1月期に放送され、最終話で15.4%という高い視聴率を叩き出した「恋はつづくよどこまでも」と同じ制作スタッフが再集結しているそう。

もちろん、主演の上白石さんも”続投”していますし、キスマイの「Luv Bias」が主題歌になっているなど、ジャニーズもTBSもかなり気合の入った作品となっています。

現時点では「ボス恋」の平均視聴率は「恋つづ」を上回っていますし、この調子で後半に向け盛り上がっていけば、「花男」での松潤みたいにキスマイブレークのきっかけになる可能性はあるでしょう。

「美肌」と「ボス恋」の相乗効果で、玉森くん、イッちゃって下さい!

■ちなみに、飯島さんもジュリーさんも”強火の玉担”のようです。
玉森裕太と密会!飯島三智がSMAPメンバーの独立とキスマイメンバー引き抜きのために芸能界の有力者たちと頻繁に密談中 - Johnny's Watcher

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
玉森くんの今までの経験があの演技力の高さに繋がってるんですね。そしてそれがはじめて玉森くんの演技をみる人にも届いている。どんなに人気があっても演技力がないとジャニーズだからと言われますもんね。ジャニーズだからではなくジャニーズなのにという褒め言葉がTwitterでも溢れていました。これを起爆剤となってジャニーズを代表するグループになって欲しいです。そしてランコムの起用。嬉しかったです本来ならスノーマンの渡辺くん方が人気なのに、美容キャラで売ってない玉森くんになったことびっくりでした。渡辺くんのファンの方々が渡辺くんのほうが適任なのになんで玉森くんなの?と仰っていました。肌の美しさは持って生まれたものなので、少しだけの努力でもいいのでしょうね。もちろん内面の美しさも大きいと思いますが!
Posted by 玉ちゃん最高 at 2021年02月28日 08:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス