大野智、燃え尽き症候群で絵が描けない!嵐の活動休止で創作意欲が完全消滅 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智、燃え尽き症候群で絵が描けない!嵐の活動休止で創作意欲が完全消滅

自分の望まない芸能活動を強いられることに嫌気が差し、嵐の活動休止を強く求めたと言われる大野智リーダー。ようやく念願叶って夏休みに突入したのはいいものの、嵐としての活動が創作活動のモチベーション維持に大きな役割を果たしていたことに、いまさら気づいてしまったようです。

※マスクにコレ書いてあったらラクですよね。

[以下引用]
「最近の大野さんは緊急事態宣言中ということで、大好きな釣りにも行かず、自宅でキャンプの動画などを見て過ごしているそうです」(テレビ局関係者)

’19年1月の嵐の休止発表会見で、大野は“その後”の展望についてこう語っていた。

「何も気にせず絵を描いたり、今までとは違う縛られるものを一度払って、そのときに自分が何を思って何をするのかにも興味がある」

幼少期から絵を描き始め、これまで3度も個展を開くなど芸術面でも才能を発揮していた大野。“芸術家”として新たなステージに進むことを夢見ていたが、待っていたのは思い描いていた未来とは少し違うものだったようだ。

「休止発表前から大野さんは別荘を探していました。’17年4月には、大野さんがつくった会社名義で、ある離島に広大な土地を購入したと聞いています。そこに別荘を建てて、絵を描くためのアトリエも造る計画だったそうです。しかし、コロナ禍で準備が進まず、土地は手つかずのままだといいます」(大野の知人)

離島リゾートでの休止生活を断念したことで、大野の“創作意欲”も影響を受けているという。

準備の遅れと、自粛生活のもどかしさからモチベーションが沸かず、親しい人に『絵が描けないんだよね……』とこぼしていたそうです」(前出・テレビ局関係者)

何より、“嵐”が大野を突き動かす原動力になっていたようだ。

「大野さんの創作スタイルは、仕事の合間を縫って一つの作品を完成させるというもの。嵐の活動を通して得た刺激を、創作活動に還元していました。しかし、21年間続けた嵐の活動をいったん終えたことで、ちょっとした“燃え尽き状態”になってしまい、インスピレーションが湧いてこないのでしょう」(前出・知人)
[女性自身]

[スポンサーリンク]



あらら、そりゃ大変。

ようやく自らが熱烈に望んでいた夏休みが来たというのに、いざ始まってみると燃え尽き症候群なんて、もしかして”かまってちゃん”なの?

というのは冗談ですが、コロナ禍で大好きな釣りやソロキャンプができないそうですから、やることなくてダレちゃいますよね。。

でも、よく考えてみて下さい。

釣りも貸し切りなら船長さんと二人きりで楽しめますし、ソロキャンだって独りでやるものでしょう?

どちらも密とは無縁ですし、人のいない空間で一人で楽しめる趣味なんだから、コロナとか気にせずバンバン楽しんじゃえばいいのに。

都内には伊豆大島を始めとした海も広がってますし、奥多摩や檜原村などには多くのキャンプ場もあります。

そうやって大自然に触れ合って、どんどんインスパイアされて、新しい作品を生み出して欲しいです。

※しぇー!
嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) - 石坂ヒロユキ, Jr.倶楽部
嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル
[関連商品]

ちなみに、20日には「1億3000万人SHOWチャンネル」で、櫻井くんがリーダーの”生存報告”をしてくれて、ファンから喜びの声が上がっていました。

[以下引用]
「メンバー同士で最近会ってるのか?」という質問に対し、櫻井と相葉は「会ってる」と回答。1月に相葉が体調不良で一時休養となった時、櫻井が差し入れを持って自宅マンションまでお見舞いに行ったというエピソードが明かされた。

さらに、松本潤が主演を務める2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』について、櫻井は「公式発表の直前にマネジャーから知らされた」と告白。マネジャーが「今日は皆さんに大きなニュースがあります」と速報のような書き出しで知らせてきたそうで、櫻井によると「大野さんとかニノ(二宮和也)とかね。『見るでござる』『見るでござる』って書いてあったり」といったメンバーからの反応があったという。

櫻井は嵐メンバーで構成されたグループLINEの存在を明かしたことがあり、そこで交わされた会話である可能性が高そうだ。一部では「このまま引退するのでは」と危惧する声も上がっているが、現在も変わらずメンバーと交流しているという事実は、ファンにとって大きな安心材料になりそうだ。
[エンタMEGA]

交流があるのは良かったですが、人前に出ないことでルックスが超絶劣化しないように注意して欲しいところ。

なんだかんだいっても、40歳のオジサマなんですから…

でも、このままヒマな時間が続いたら、大野くんの方から

「そろそろ、活動再開しない?」

と、予想よりずっと早く提案してくるかもしれません。

そうなったら、相葉ちゃん以外の3人はどんな反応をするのでしょうか?

ということで、嵐の皆さん!

来年とか言ってないで、早目に結婚しちゃったほうが良いかもしれませんよ。。

※精神崩壊→燃え尽き症候群と来たら、次は…
嵐 公式生写真 Face Down MV & ジャケ写撮影オフショット 【大野智】
嵐 公式生写真 ジャケ写撮影オフショット 大野智
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス