嵐ファンガッカリ。大野智が「Smile Up!Project」のバレンタインメッセージにも登場しなかったことで引退に現実味 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐ファンガッカリ。大野智が「Smile Up!Project」のバレンタインメッセージにも登場しなかったことで引退に現実味

14日、ジャニーズ所属タレント95人が「Johnny’s Smile Up ! Project」の公式インスタで、コロナ治療の最前線で頑張っている医療従事者に向けた応援&感謝のメッセージを発信したのですが、そこ大野智くんの姿がなかったことからガッカリする嵐ファンが続出しているといいます。

※不織布マスクもカラー豊富になりました。

[以下引用]
同Instagramアカウントでは、「いつも最前線で頑張ってくださっている看護師のみなさま、そして、日々の生活を支えてくださっているすべての医療従事者のみなさまに、感謝の気持ちを伝えさせてください。僕たちからのバレンタインギフト、受け取ってください」といった感謝の言葉と共に、所属タレントが手書きのメッセージボードを持った写真がそれぞれ公開された。

登場したのは、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、Hey! Say! JUMP、King & Prince、Snow Man、SiXTONESといった“デビュー組”に加え、東山紀之、木村拓哉、風間俊介、生田斗真、内博貴など95名。しかしその中に大野の姿はなく、ファンからは「大野くんいないの違和感すごい、泣」「大野さんいなくてこういうところでめちゃくちゃ寂しくなる」「大野くんいないとつらい」と悲しむ声が上がっている。

一方で、ジャニーズ事務所の公式YouTubeチャンネルで公開されたタレントからのメッセージ動画では、嵐の櫻井翔が青のポケットチーフを見せていたことも話題に。青色は新型コロナウイルス感染症と闘う医療従事者への感謝の気持ちを表す色として世界的に広がっているが、大野のメンバーカラーでもあることから、櫻井が大野や大野ファンを気遣ったのではないかと考え、感謝する声もある。
[エンタMEGA]

先月、大野リーダーが可愛がっているJr.の林翔太くんがテレビ番組で言ってましたよね、「大野さんはヒマしてる」って。
 大野智、ヒマすぎて心変わり!釣りもソロキャンも出来ず…

大野リーダーが露出を完全拒否してるのか、それとも事務所が

「オマエ、芸能活動は一切イヤだって言ったよね?」

みたいになってるのかは分かりませんが、ファンファーストを標榜してるのに、もうちょっと柔軟な対応が出来ないのかな…と。

どこかの誰かさんみたく、ヘンなことヤラカして活動休止してるわけでもないですから。

逆に言うと、そういった仕事すらやらないということは、

「本当に芸能界引退を考えているんじゃ…」

と、ファンを心配させてしまうことにもなります。

今後はFC会員向けのバースデーカードとか、今回のようなチャリティ活動とか、そういう時はたまに表に出してあげて欲しいところです。

※ヒマなら舞台に出てみませんか?
テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD] - 大野智, 美波, 秋本奈緒美, 羽場裕一, きだつよし, 大野智
テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
彼は活動休止なんだから、SNS関連もやらないのが普通だと思う
仕事してないから、ひまでしょう…
それもわかったうえでのおやすみかと。
まあ、コロナがなければまた違ったんだろうけど。
Posted by @ at 2021年02月18日 07:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス