大野智、ヒマすぎて心変わり!コロナ禍で大好きな釣りもソロキャンプも出来ず、早期の活動再開に前向きな姿勢に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智、ヒマすぎて心変わり!コロナ禍で大好きな釣りもソロキャンプも出来ず、早期の活動再開に前向きな姿勢に

嵐活動再開のカギを握ると言われていた大野智リーダーに、何やら不穏な動きが見られるといいます。当初はすぐに「宮古島に移住するのではないか」「伊豆大島で暮らすのではないか」「いやいや、ハワイ移住でしょ」などと言われていたものの、どうやらそういうことにはなっていないようで…

※手作り用にいかが?

[以下引用]
「大野さんはまだ都内にいて、毎日を普通に自宅で過ごしているようです。彼ほどの有名人になると迂闊に外出することはできないので、家からほとんど外へ出ず、引き込まっている状態。自分が想像していた休養とはだいぶイメージが違うでしょう」(ジャニーズ事情に詳しい週刊誌記者)

大野にとっては緊急事態宣言が想定外だったかもしれないが、事務所の後輩からは気になる発言も出てきた。

さまざまなJr.内ユニットで活動し、嵐のバックダンサーを10年間務めた林翔太が、1月18日に放送された『プレミアの巣窟』の中で、大野の現状に言及。自身が出演する舞台の話をしたところ、「よし、じゃあ観に行く。俺は今ヒマだから」と言われたという。

「活動休止に入ったはいいものの、大野さんはよほど時間を持て余しているんだと思います。これまで嵐として忙しくしてきたのに、急にヒマになってどうしていいかわからない。おまけに外出もできない。あまりにもやることがなさすぎて、もしかしたら意外と早く一時的な活動再開があるのではとみられています」(芸能記者)

“大野次第”とも言われている嵐の活動再開。休止したばかりですぐに完全復活というわけにはいかないが、大野と誰かという組み合わせの出演は十分ありえる。大野さえ動き出してしまえば、5人揃った姿を目にする日も近いかもしれない。
[まぐまぐニュース]

あれ?

釣りもソロキャンプもできないのなら、どこか人のいない別荘あたりで芸術活動に勤しんでいると思ったのですが…

「女性自身」によると、リーダーは事務所が行っている月2回のPCR検査にもきちんと参加しているそうで、ガチで都内に潜伏している模様。

ただ、釣りだって船をチャーターしちゃえば密にはならないですし、ソロキャンプだって密とは真逆の世界。

このコロナ禍の中であっても、やろうと思えばできないことはないと思うのですが…

[スポンサーリンク]



ところで、記事に出てきた林くんというのは、あまりジャニタレとは接点を持たない大野くんが例外的に?可愛がっている後輩の一人。

10歳の時に入所して数々のJr.ユニットで活動しながら、10年間ほど嵐のバックダンサーを務め、2018年以降は俳優活動に専念。

昨年には大野先輩を差し置いて結婚までしちゃって、Jr.からの卒業も発表した31歳の苦労人です。

そんな林くんはその昔、大野先輩と次のような約束をしたといいます。

《オレはね、大野くんに「翔太、ソロコンやってよ。オレがプロデュースするから」って言ってもらったのがうれしかったな》(『POTATO』'16年5月号)

うーむ、まさかリーダーまでプロデューサー転身の野望を持っていたとは…

※ん?
サンデー毎日 2021年 2/21号 【表紙:林翔太】
サンデー毎日 2021年 2/21号 【表紙:林翔太】
[関連商品]

というのはさておき、デビュー25周年となる2024年に活動再開となるのが”濃厚”と言われている嵐ですが、業界では「もうちょっと早まるのでは?」との見方も増えてきているそう。

ヒマを持て余した大野くんが、

「もう厭きた。活動再開するっ!」

と言い出す可能性の他にも、2023年の松潤大河主演の前に活動再開して盛り上げる説、
 嵐メンバーが「どうする家康」にカメオ出演へ

そして、かなり切実な理由もあるようで…

[以下引用]
松本潤が主演する大河ドラマだけが要因ではない。他にも嵐の活動再開を急ぐ理由がある。それは相葉雅紀だ。『VS魂』『I LOVE みんなの動物園』『相葉マナブ』のテレビ3本、ラジオ1本のレギュラー番組を持っているが、『相葉マナブ』は健闘しているものの、他の2番組は視聴率で苦戦。特に『VS魂』は嵐から引き継いだ番組だけに、視聴率の落ち込みが目立っている。リニューアルした『I LOVE みんなの動物園』も評判が芳しくない。

一方、同じく嵐から引き継いだ、櫻井がMCを務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』は視聴率二桁をキープするなど好調。また、櫻井も3本のレギュラーを抱えているが、相葉はすべて時間がかかる収録番組で、かなりのスケジュールを取られている。これまでは5人で目立たなかった差が、それぞれソロ活動することによって出てきてしまったのだ。

すぐに番組が終わったり、打ち切られたりすることはないはずだが、嵐メンバーの中でも“勝ち組、負け組”のようなことが、いずれ言われるようになる。そうなってからでは遅い。「最近人気のない●●を救うために活動再開したのね」と思われてしまっては、国民的スターである嵐に傷がついてしまうのだ。

メンバー間で優劣がある状態では、“5人で嵐”という形にはならない。彼らが常々公言してきたこの言葉に隙間風が吹いてしまうことは避けたい。活動休止する前の考えでは、この先何年かは再開することはないと思っていたに違いない。しかし、いざ休止してみれば、メンバーそれぞれを取り巻く環境や状況が刻々と変化していくもの。そうした現状を考慮しながら、嵐の活動再開は意外と早い時期にやってくるかもしれない。
[まぐまぐニュース]

あらら、ここでも相葉ちゃんがお荷物扱い。。
 「VS魂」低視聴率でレギュラーメンバーが早くもクビの危機

他の4人は俳優業の他にも司会やキャスター、プロデューサー、芸術家としての仕事もありますが、相葉ちゃんはバラエティの司会一本で逃げ道がないですから、キツイですよね…

個人的には「イッテQ」時代の手越くん、もしくは「鉄腕DASH」での岸くんみたいなポジションで、周りから上手にイジってもらえるような感じだと相葉ちゃんの個性も生きてくると思います。

でもま、天下の嵐メンバーたるもの、常に番組の”主役”じゃないとダメなのかな?

もう、こうなったら結婚してイクメン路線に転向しちゃったらいいのに。

5人の中ではもっとも向いていると思いますし、良い方向に向かうきっかけになると思いますけどね…

※この人、ホントに妊娠してるんですかね?
 疑惑→ geinou ranking
 疑惑→ geinou ranking

※友チョコ作りが面倒なら、こちらをどうぞ。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス