木村家が崩壊の危機!工藤静香と娘たちの確執が深刻化する一方、拓哉パパは家庭内で完全孤立 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

木村家が崩壊の危機!工藤静香と娘たちの確執が深刻化する一方、拓哉パパは家庭内で完全孤立

キムタク一家が崩壊の危機にあるといいます。工藤静香さんとCocomi&Kokiの確執が深刻化していることが原因だそうで、対立する母と娘の間でキムタクは完全に孤立してしまっているんだとか…

※お得です。

[以下引用]
「Koki,はブルガリとシャネルのアンバサダーを努めるなど、モデルとして活動をしようとしている。しかし、超一流ばかりが集まる海外の一流ブランドでは、素人以下の評価を受けています。大手広告代理店がゴリ押しで話題性があるからとアンバサダーにねじ込んだのですが、他のモデルとあまりにスタイルの差があったことで、シャネルがKoki,の写真を加工してネットで配信した疑惑が浮上し炎上。この騒動で、アンバサダーを事実上のクビとなりました」(週刊誌記者談)

この「写真加工騒動」の裏では、工藤静香も絡む一悶着があったという。

「黒幕はプロデューサーの工藤だと言われている。鳴り物入りでアンバサダーに就任したとはいえ、シャネルがぽっと出のKoki,のために画像修正をしたのはおかしいと言われている。実は、ステージママの工藤が大手広告代理店を通じて画像修正を依頼したそうです。この一件でシャネル日本支部の担当者は本部からの通達で広報を外されたという話も聞きます」(民放関係者談)

古希 古希祝い 帽子 【紫キャップ】【KOKIハッピー】 PRIME
古希 古希祝い 帽子
[関連商品]

娘を売り出すことだけに生きがいを感じている工藤静香だが、最近では娘たちと確執も出始めているという。

「『週刊女性』がKoki,の進学について母娘で言い争いになっていると報じましたが、それ以外でもあまりに仕事やプライベートに対して口出しをしてくる母親に、2人とも嫌気が差してきているようです。Cocomiも高校時代から付き合っていたイケメンの彼氏と強引に別れさせられ、あまりに異常なほどに干渉してくる工藤と距離を置き始めています」(週刊誌記者談)

そんな2人が頼りにするのが、父親である木村拓哉かというと、そうでもないようだ。

木村は娘2人には一切口出しができない状況です。長らく鬼嫁の工藤の尻に敷かれ続けてきた結果、娘たちも父親にはプライベートや仕事の相談をしません。インスタを見る限りでは頼りになる父親のように写っていますが、これも工藤が2人の娘に指示をして投稿させているもの。木村は自宅ではポツンと一人でいることが多いようです。完全に木村家は、工藤の管理下に置かれている状態です」(週刊誌記者談)
[日刊サイゾー]

ということですが、キムタクがこの記事を見たらいったいどんな顔をするのか、想像したら笑ってしまいました。。

まあ、CocomiさんもKokiさんも微妙な年頃ですし、お母さんやお父さんに反抗することはあるでしょうけど、インスタを見る限り夫婦仲も親子仲も問題あるようには見えませんけどね。

[スポンサーリンク]



それよりも気になるのは、静香さんのプロデューサー能力。

引用記事にもあっシャネルの件は、今後もハイブランドのモデル業をやっていく上で、かなり致命的なミスだったと思います。

せっかく凄いコネを持っていたのに、やっぱりゴリ押しはいつか必ずボロが出るんだなあ…と。
 Koki,がシャネルをお払い箱!きっかけはあの画像修正だった…

また、テレビ各局はCocomiさんとKokiさんの出演を静香さんに何度も打診しているものの、どうやってもOKしてくれないといいます。

NHKなどはドキュメンタリーという形での密着取材を提案したようですが、「娘たちをテレビで売り出したくない」という返事があったそう。

ん?

だったら、いったい二人をどういった方向で売っていきたいの…?

シャネルとのトラブルで、二人の商品価値が多少なりとも下がってしまったのは間違いありません。

フルートが上手と言ったって、あの程度の奏者は国内にもたくさんいますし、トリリンガルなんていうのも、日本で芸能人をやる上では何の武器にもなりません。

それに、ただでさえ静香さんの好感度の低さが娘たちに悪影響を及ぼしているんだから、せめて良い話を持ってきてくれる業界関係者は大切にしないと。

余計なことは考えず、さっさとキムタクの威光を借りてタレント活動でも始めたほうが、本人たちにとっても良いと思いますけどね。

すでに二人とも芸能界デビューしてるんだし、このままグダグダしていたら賞味期限切れになっちゃいますよ、拓哉パパ!

※爆速で消えた二世芸能人ランキング!
 1位はもちろんアノ人!→ geinou ranking
 1位はもちろんアノ人!→ geinou ranking

※そろそろコレの季節ですねー


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
工藤静香本人が、オスカー所属の女性モデルに敗れたという感じかな?
やっぱりコネでは通用しないと、これではっきりわかった!
それでもメリーの家族色に染まることを嫌がるジャニーズ無視なら、静香もオスカーに味方するしか無いと考え始めるしね。
2人の娘のテレビ出演を拒否しているのは、メリーに飯島元SMAPマネージャー潰しのために利用されるといけないだろうし。
Posted by いざとなれば、オスカーに味方せよ at 2021年02月09日 16:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス