松本潤に主演ドラマ決定!来年1月期のテレビ朝日木曜21時枠で放送へ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本潤に主演ドラマ決定!来年1月期のテレビ朝日木曜21時枠で放送へ

2023年の大河ドラマ「どうする家康」で主演を務めることが決まった松潤に、さらに新しい仕事が決まったといいます。それは、来年1月期にテレビ朝日の木曜21時枠で放送される新ドラマだそうで…

※会社名がスゴイです。

[以下引用]
2020年10月の『週刊文春』では、松本が2021年4月クールのテレビ朝日の木曜ドラマ枠での出演オファーを固辞したと報じていたのだが…

2022年1月クールにテレビ朝日の木曜21時枠で放送されるドラマで、主演を務めることが決まったそうです。文春で報じられたドラマの出演と、放送時期について調整がついたということですよね。プロ意識の高い松本さんですから、テレビ朝日のドラマについても大河と同じように役作りにも十分な時間を費やすのではないでしょうか」(ドラマ制作会社関係者)

大河がスタートするのが2023年初頭、その1年前となる2022年1月に新たなドラマが控えているということで、今年の後半からは多忙を極めることになりそうだ。
[日刊大衆]

テレ朝の木曜ドラマといったら、キムタクの「BG〜身辺警護人〜」以外にも

「ドクターX」(米倉涼子さん主演)
「緊急取調室」(天海祐希さん主演)
「未解決の女」(波瑠さん主演)


といったシリーズものが多いですよね。

文春でも報じられていた通り、テレ朝としては松潤主演で長期シリーズを狙ってくるのは明らか。

刑事モノなのか、医療モノなのかは分かりませんが、恐らく”その周辺”であることは確実でしょう。

松潤のキャラを考えると、探偵モノなんて怪しいかな…と。

いずれにせよ、大河の撮影は遅くとも来年夏頃には始まるそうですから、今年後半からの松潤は”役者業”に専念することになりそう。

Jr.のプロデュースをやってる場合ではないですね!

※パクっちゃう?
ラッキーセブン DVD-BOX - 松本潤, 瑛太, 仲里依紗, 大泉洋, 松嶋菜々子
ラッキーセブン DVD-BOX
[関連商品]

ちなみに、松潤との結婚が噂される井上真央さんも、今年10月期に「二月の勝者−絶対合格の教室−」(柳楽優弥さん主演)でヒロイン役を務めるそうです。

ということは、二人のドラマがリレーで続くことになりますし、スケジュール的にも今年の結婚発表はなさそうな感じ?

ただ、大河ドラマには放送前にメイン級の出演者が結婚するというジンクスがあるそうですからね。

つい先日の草gくんのように。

なので、もしかしたら来年後半には…

って、さすがにこの話題も飽きてきました。

二人とも、そろそろ別な良い人との噂を解禁してもいい頃なのでは?

こういっちゃなんですけど、さすがにここまで他の浮いた話がないというのも、なんだか心配になってしまいます。

※井上真央は性格が悪かった!数々の性悪エピソードを…
 暴露!→ geinou ranking
 暴露!→ geinou ranking

※初恋?を貫くのもいいですけど…
僕の初恋をキミに捧ぐ - 井上真央, 岡田将生, 細田よしひこ, 原田夏希, 仲村トオル, 杉本哲太, 森口瑤子, 窪田正孝, 寺田有希, 堀内敬子, 山本 學, 新城毅彦, 坂東賢治
僕の初恋をキミに捧ぐ
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス