二宮和也の妻・A子が”妊娠”の次の野望に向けて行動開始! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也の妻・A子が”妊娠”の次の野望に向けて行動開始!

先日、女性セブンが二宮和也くんの妻・綾子さんの妊娠を報じましたが、これを受けて彼女の“次の夢”に注目が集まっているといいます。それは、ジャニーズ事務所の猛反対によって立ち消えとなった結婚式だそうで、すでに野望実現のために着々と準備が進められているとか…

※まさにコンプリート。

[以下引用]
A子さんの出産時期は今年の春頃だというが、このニュースを聞いて改めて驚いたのはその行動力だ。彼女は二宮と電撃入籍した直後から「40歳までに出産したい」と漏らしていた。自ら設けたわずか3週間遅れで妊娠を発表したことになり、有言実行とはまさにことのことだろう。

そして、A子さんは友人らに「青い海をバックにウエディングドレスを着てバージンロードを歩きたい」とウェディングプランを漏らしてきたが、いよいよそれを実行に移そうとしている。

二宮夫妻は結婚前からプレ・ハネムーンと称してたびたび海外旅行に出かけていたが、本番では海外の白いチャペルの中で“永遠の誓い”を交わすことがA子さんの思い描いている計画だという。

ただ、このプランを実行するにはいくつかのハードルをクリアしなければならない。コロナ禍が収束に向かうだけでなく、今夏以降には収録が延期された二宮の主演ドラマ「ブラックペアン」の続編の撮影もある。もちろん、他の仕事も調整しなければらないが、一部では2人の結婚記念日でもある11月12日が海外挙式のXデーと言われている。

渡航先はA子さんがお気に入りのインドネシア・バリ島か、交際後、2人が度々お忍びで訪れたモルディブが有力視されています。ただ、バリ島については、昨年の“幻の結婚式”の騒動直後、同島への新婚旅行計画がバレてしまいました。用心深いA子さんの性格を考えれば、モルディブの可能性の方が高そうです」(二人と親しい芸能関係者)
[ゲンダイネット]

[スポンサーリンク]



ああ…なるほど。

結婚式、ですか。

青い海と輝く太陽、白い砂浜…そんな素敵な環境でウェディングドレスを着てバージンロードを歩き、友人たちから祝福されたいわけですね。

ふーむ。

なんか、ビフォアーコロナ時代が懐かしくなっちゃいますが、現在のコロナ感染爆発状況、そしてアメリカ大統領選を皮切りに始まった世界情勢の大きなうねりを考えると、なかなか厳しいと思いますけど。

しかも、0歳の赤ちゃんもいるわけですから。

今回は第一子ということで、赤ん坊を育てるのがどれだけ大変かなんて想像もしてないでしょうけど、今春以降は生活のすべてが子供中心に過ぎていくのは間違いありません。

ただでさえ一般人とは違ってマスコミや嵐ファンの目を気にしなくてはいけないのに、そこに精神的にも肉体的にもいろいろと大変な子育てが加わったら、結婚式を挙げる心の余裕なんてあるのかな?

しかも、日本から遠く離れたモルディブに飛行機で連れていくというのも大変…

って、スミマセン!

なんだかテンションダダ下がりなもんで、ネガティブなことばかり言ってしまいました。。

綾子さん!

今年の秋にはコロナも収束して、海外にも行けるようになってるハズ。

子供の頃からの素敵な夢を、愛するニノと一緒に叶えてきて下さいね!

※もう一度ウェディングドレスを来て欲しい芸能人ランキング!
 1位はもちろん…→ geinou ranking
 1位はもちろん…→ geinou ranking

※懐かしいあの時代。
ゼクシィ海外ウエディング 2020 Summer&Autumn (リクルートムック)
ゼクシィ海外ウエディング 2020 Summer&Autumn
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
あぁ〜もうほんとに怖い怖い…。
Posted by ほぉ〜 at 2021年01月20日 18:54
いつまで綾子さんを悪妻として扱うのかなぁ。
次の野望が「結婚式」って、、、
結婚式を挙げたい、って思ったっていいじゃない!
散々文句を言った後に「子供の頃からの素敵な夢を、愛するニノと一緒に叶えてきて下さいね!
」なんて性格悪すぎ〜。
Posted by お幸せに at 2021年01月21日 19:36
妄想で記事書いてる奴もブーブー文句言ってる奴も皆、
妬みとしか思えんのだわ。
まるで間近でこの夫婦のあれこれ見て来たような言い草だけど…
それはそれで大問題よw(笑) 
2人の事は2人にしかわからん。
Posted by 所詮 at 2021年01月21日 21:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス