もし流産したらジャニーズを辞める!二宮和也の妻A子の妊娠報道をマスコミ各社が後追いしない裏事情 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

もし流産したらジャニーズを辞める!二宮和也の妻A子の妊娠報道をマスコミ各社が後追いしない裏事情

二宮和也くんの妻A子さんの妊娠報道を巡り、ジャニーズ事務所が「女性セブン」に超絶激怒しているといいます。さらに、ニノ夫妻は情報をリークした犯人探しに躍起になっているそうで、世間のおめでたムードとは裏腹に現場は一触即発の険悪ムードに染まっているそうで…

※二宮A子さんが定着してしまいました…

[以下引用]
二宮の妻は年齢的に高齢出産にあたり、時間的な余裕もあまりないため、嵐の活動休止後の2021年のなるべく早い時期に出産できるよう、計画的に妊活をスタート。パパとしては二宮の先輩にあたる、俳優の西島秀俊夫妻のアドバイスを受けているという。

「二宮といえば、事務所の先輩である木村拓哉・工藤静香夫妻とも親交があるが、工藤が二宮の妻に自分も通っていた都内の有名病院を紹介。そこは芸能人御用達で“VIP会員”は優先して診てくれるので、そこに通っているようだ」(週刊誌記者)

昨年大みそか、無観客の有料配信ライブを行い活動休止前の“有終の美”を飾った嵐。そこまでの1週間ほどは、各スポーツ紙は“嵐ウィーク”と呼べるほど大々的に紙面を割いていただけに、二宮の妻のおめでたも大々的に報じるかと思われたのだが…

ジャニーズからスポーツ紙には『こちらからはコメントを出さない。“セブン”の引用でさらっとやってほしい』とお達しが。さらに、各局の情報番組にはスルーするようにお達しがあったようだ。どうやら、二宮の妻が嵐のファンから嫌われていることに配慮したようだが、まるで“自粛ムード”のような扱いだった」(情報番組スタッフ)
[エンタMEGA]

確かに、テレビのワイドショーやスポーツ紙などの大手マスコミは、ほとんど後追いしてませんでしたね。

女性セブンはジャニーズ御用達ですし、ネットメディアは忖度なく報じていたので、ジャニーズとしては影響力の及ぶ範囲でNGを出したのかな…

しかし、サイゾー情報によると、実態は真逆。

ジャニーズは今回の報道に「激怒している」んだそうで、その裏には嵐メンバーのデリケートなメンタリティが関係しているといいます。

[スポンサーリンク]



[以下引用]
「女性セブンは知人の証言をもとに安定期に入ったという妻の妊娠を報じた。他の週刊誌も二宮の『懐妊ニュース』を追っていたのですが報道できるほどの確証は得られていなかった。特にジャニーズタレントの妊娠報道は慎重に取り扱わないとトラブルになることが多い。女性セブンは完全に独占報道になりました」(週刊誌記者談)

しかし、この報道がやはりというかトラブルを起こしたようだ。

ジャニーズ事務所はこの報道に激怒。発行元の小学館に対しては、他のタレント関連のグッズ販売や出演をNGにすると考えているほどだそうです。ジャニーズタレントのカレンダーは毎年収益が見込めるコンテンツですし、小学館サイドもこの報道にてんやわんやだそうです。」(週刊誌記者談)

なぜジャニーズは、ここまで二宮の妊娠報道に過敏になっているのか?

「女性セブンが妊娠を報じることが分かった時に、もう少し時期を遅らせてほしいと打診をしたそうです。というのも、二宮自身が妊娠を報じられることに拒絶反応を起こした。妻は高齢出産になる上に、結婚前にSNSで二宮との交際を匂わせる投稿をしたことでファンから袋叩きにあって精神的に落ち込んだことがある。今回、もし報道されて妻が流産などしたら自分は芸能界を辞めるかもしれないと事務所には通告しているそうなんです」(週刊誌記者談)

これには、嵐の活動休止という名の、事実上の解散劇も関係しているそうだ。

「大野智は結婚寸前までいったシングルマザーの女性との関係が週刊誌の報道でこじれ破局した。傷心の大野は芸能界に嫌気がさして、引退を決意している。ジャニーズとしても、今回の報道で二宮も同じく芸能界引退をされては困ると、大慌てなんです。今後も、後追い報道をする媒体にはそれ相応の対応をすると考えているほどだそうで、各メディアのジャニーズ担当にも通達をしたそうです」(民放関係者談)
[日刊サイゾー]

ということですが、結婚発表当時はA子さんを「A級戦犯だ!」として叩いていた嵐ファンも、今回の妊娠報道に関してはSNSなどを中心に祝福する声が圧倒的に多かったように思います。

まあ、ガルちゃんなどの掲示板では”綾子”というキーワードを出しただけで即刻削除という異常な言論統制が敷かれていることもあって、それをネタにした大喜利状態になってる時間帯もありましたけどね。

いずれにせよ、今はニノに子供ができてもファン離れを起こすような状況ではありません。

また、こうした”おめでたいこと”に対してまでバッシングを浴びせるほど、アラシックの方々も常識知らずではないでしょう。

最近ではキムタクやヒガシさんも積極的に子供とのプライペートを明かしていますし、ニノもそんなに心配することはないと思うんですが…

二宮夫妻はかなりナーバスになっていて、すでに情報をリークした犯人探しに躍起になっているんだとか。

[以下引用]
「今回の妊娠も昨年の時点ではA子さんは西島さん夫婦にこそ話したものの、あとは親族などごくごく少数にしか言っていない。でもだからといって、信頼しているその人たちが自分を裏切って情報を差し出す可能性も考えられない。……A子さんは疑心暗鬼の状態になってしまっていると聞きます」(A子さんに近しい人物)

この狭いコミュニティーのどこかで情報が漏れ伝わってしまったということか。いったい裏切り者は誰なのだろう。

「週刊誌の情報源は多岐にわたります。誰が情報を漏らしたか、詮索すればきりがありません。また、“そろそろ妊娠をしているのでは?”という予想をもとに取材を進めるというケースも往々にしてあります。だから情報は必ず誰かが漏らしたと断定できるわけではない。特にA子さんは、年齢的に出産までのタイムリミットも迫っており、子どもを欲しがっていることが報じられていたので、結婚直後からマークされていたのでしょう」(芸能ジャーナリストの佐々木博之氏)
[週刊女性PRIME]

[スポンサーリンク]



ということですが、女性セブンの記事には二宮夫妻の知人の証言も掲載されています。

もしも「他言しないで!」と厳しく釘を刺されているのなら、ペラペラと喋ることはないように思いますが…

やっぱり、誌面に登場した人物を含め、誰か親しい人物がリークした可能性が高いように思いますけどね、佐々木さん?

そうなると、ニノが疑心暗鬼になるのも無理はないかと。

お腹の赤ちゃんはすでに安定期に入っているといいますが、こんな調子だと日本を離れてアメリカで出産を…

って、このコロナ禍の中で海外出産なんて、さすがにセレブでも無理か。。

とにかく、今はA子さんの精神状態を落ち着かせることを第一に考えて、無事に出産できることを祈るばかり。

でも、生まれたことすら秘密にするようだと、アラシックな方々も「そこまで信用されてないんだ…」と落胆してしまうかもしれません。

パパになったら、その時は自らの口でハッピーな報告を聞かせてくださいね!

※嵐メンバーの手引きで某ジャニタレが不倫か!
 マジなら大変なことに…→ geinou ranking
 マジなら大変なことに…→ geinou ranking

Duet (デュエット) 2000 年 04 月号 嵐 ヒーリングZONEへ そよ風色の深呼吸 大野智 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 - ホーム社
Duet 2000 年 04 月号 嵐 ヒーリングZONEへ そよ風色の深呼吸
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
芸能界やめたらいいじゃん。そもそもオバサンが匂わせやりまくった挙句にファンやメンバーを無視して休止前に結婚を強行。すべて自分のことしか考えてないようなオバサンを選んだ二宮の責任。あそこまで匂わせやってたオバサンだから妊娠も色んな人に言いまくってたんじゃい?それを売られただけでしょ。正直、アイドルの嫁であんなに自分勝手な相手見たことないし、二宮も洗脳までされてるしヤバイよね。それに比べて井上真央ちゃんは匂わせどころかファンやメンバーのことも考えてて素晴らしい人間性。こういうとこでオバサンのクズさが分かる。
Posted by D at 2021年01月18日 10:55
結婚した子持ちのおっさんに需要なんてないから芸能界辞めても問題ないよ!さよなら!!!
Posted by ガンボ at 2021年01月18日 10:58
あの変なタイミングの結婚は嵐休止してすぐ子供の顔見る為と思えば納得。メンバーが嵐の活動に心血注いでいる時、ニノは休止後の楽しい生活夢見てたのか。
嵐の活動後50日切ったけどどんな気持ち?と松潤が質問してニノだけオレは語らないと言ったけど、語ればメンバーもファンもドン引き。
Posted by 逆算 at 2021年01月18日 14:36
生まれてくる赤ちゃんにはなんの罪もないしおめでたいことだと思うが。奥さんA子さん。自業自得な面もありそうで、いつの間にかA子さんになってるし、そーゆー、いちいちなんだろ、人の気に障るようなことばかりしてることに多くの人が違和感持ってるのでは?

私、もし自担がこのような人と、この人がしてきたことをもしするなら、ちょっと考えてしまうかな。

そして、誰が話したかって、案外A子さんがついしゃべっちゃったりしたのでは?とすら思ってしまうくらいのイメージですけどね。
Posted by おめでたいことだと思うます。 at 2021年01月18日 16:53
よほど、彼の結婚や嫁妊娠が面白くないんだな。いつまでもネチネチよくやるよ。あと同時に、今某他メン大河抜擢トピでもやたら二宮の名前出してはマウントに必死な輩を見る。彼を敵対しまるで彼に勝ったと言わんばかりに(笑) Twitterにも未だネチネチやってる人見かけるし、でも嵐はもう休止したんだしいい加減推しだけ追ってれば?って思う。推しのネガキャンは全てガセだなんだと言うくせに他メンのは全てうのみにして叩く。どんだけ自分に都合がいいんだよwとも思う。マスコミにもこんな適当書いて金貰うなよ、ちゃんと仕事しろ。と常に不快感抱いてる。
Posted by 横から at 2021年01月21日 11:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス