グループ脱退、退所の可能性も浮上。宮舘涼太を除くSnowMan8人での活動再開に「タッキー激怒は本当だった」の声 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

グループ脱退、退所の可能性も浮上。宮舘涼太を除くSnowMan8人での活動再開に「タッキー激怒は本当だった」の声

宮舘涼太くんの新型コロナウイルス感染の影響で活動を自粛していたSnow Manが、宮舘くんを除く8人で1月6日から活動を再開することが明らかになりました。ファンからは活動再開を喜ぶ声が上がる一方で、「女性と会って感染した」と報じられた宮舘くんの今後を心配する声も相次いでいます。


[以下引用]
昨年12月21日、宮舘はジャニーズ事務所で定期的に実施されているPCR検査で陽性となり、新型コロナウイルス感染がわかったと発表された。残るメンバー8人全員が濃厚接触者にあたるため、初出場が決まっていた『第71回NHK紅白歌合戦』を始め、年末年始の仕事は全てキャンセルとなった。

約2週間の隔離生活を経て、ジャニーズ事務所は1月5日、「一定の経過観察期間を経て、体調に異変はないこと、また、PCR検査におきましても8名全員の陰性を確認しましたので、明日1月6日より、まずは8名で活動を再開いたします」とSnow Manの活動を再開を発表。一方で、宮館については「活動再開の目処が立ちましたら、改めてご報告いたします」とした。

しかし、この活動再開発表の直前、「週刊女性PRIME」が「滝沢秀明がSnow Manにマジギレ、メンバーのコロナ感染理由が“女性関係”だった」という記事を配信。外出や会食の自粛が呼びかけられている最中、宮館が女性と飲みに行ったことを知った滝沢秀明・副社長が激怒し、宮館が「クビになる」と不安がっているという内容だった。

そのため、宮館の復帰が遅れているのは体調面による理由ではなく、滝沢副社長の怒りを買ったせいではとの懸念が持ち上がっている。宮舘感染の翌日12月22日に感染が発表された風間俊介は1月5日からすでに活動を再開していることもあり、ネット上では「復帰の目処ってもちろんコロナよね??なんかあっちの件で『待て』がかかってるのかと思っちゃう」「まだ体調がだめなのか、タッキーブチ切れ報道関連で復帰させないのか。体調に全く触れてないのが違和感」と、宮舘を案じる声が多く上がっている。
[エンタMEGA]

ということですが、とりあえず8人での活動再開が出来てよかったです。

だって、他にも感染したメンバーがいたら、大変でしたから…

また、感染者である宮舘くんの復帰が遅れるのは当たり前。

目黒蓮くんは、FC会員向けのブログで

「正直知らされたときのSnow Manみんなやばかったです どよ〜ん し〜ん みたいな感じ。笑」

と正直な気持ちを書いていましたが、メンバーは全員気持ちを切り替えて前を向いているそうで、宮舘くんを恨むような言動は一切なかったとのこと。

現在の症状は分かりませんが、まずはゆっくり治療に専念して欲しいところです。

[スポンサーリンク]



さて、タッキーが激怒しているとの報道についてですが、こればかりは事務所からの正式な発表がない限り、本当のところは分かりません。

ですが、報道元がアンチメディアから御用メディアに”昇格”したばかりの「週刊女性」なので、どうしても根も葉もない作り話とは思えないんですよね…
 週刊女性がカレンダー利権をゲットした理由

ジャニーズは昨年12月に、現場で戦っている看護師の方々への支援として5億円もの大金を寄付していましたし、所属タレントも感染防止への意識を高く持ち、模範的な行動を要請されるのは当たり前。

もし事実と異なるのであれば、「Smile UP! Project」としてコロナの感染防止対策に力を入れているジャニーズの姿勢も問われることになりますし、すぐに否定するはず。

それをしないということは、どういうことなのか…
  コロナ感染理由が女性関係だったことで、滝沢副社長がブチギレ!

御用週刊誌がジャニーズに不都合な事実をでっち上げて報じるとも思えませんし、すでに宮舘くんの事情聴取は終わっているんじゃないかと。

手越くんと山Pはコロナ禍での女性を伴う飲食が原因で活動自粛処分となり、そのまま退所してしまいました。

また、昨年12月に鶴嶋乃愛さんとの通い愛が報じられた「美 少年」の佐藤龍我くんも、未成年&コロナ禍での不適切な行動ということで活動自粛処分となり、さらに通っていた堀越高校を退学処分となったとの報道もありました。

現在、首都圏を中心にコロナは猛威を振るっていて、経路不明の感染者が激増中。

繰り返しになりますが、ジャニーズ事務所は

「感染したタレントへの理由なき誹謗中傷とも取れる投稿・コメントなども散見されますことから、くれぐれも真実に基づかない投稿・コメントなどはお控えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます」

とのコメントも発表しているだけに、週女の記事が事実と異なるのであれば、はっきりと否定声明を出して欲しいところです。

※一方、あの御方はコロナに宣戦布告!
 らしい、です。。→ geinou ranking
 らしい、です。。→ geinou ranking

※一発クビはないにせよ、二度目はないと思った方が良いかと。
Snow Man 公式 生 写真(宮舘涼太)SM00188
Snow Man 公式 生 写真(宮舘涼太)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
宮舘、なんてことをしてくれたの?
コロナ禍の中で女性と飲酒だなんて、バカなことをするなんて!
案の定、罰が当たった!
アイドル失格、緊急事態が出た時は無視しないように!
Posted by 宮舘、罰が当たった at 2021年01月09日 10:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス