マッチスキャンダルの火消しに成功!東山紀之が中居正広の番組で”ジャニーズの素敵なタテ関係”を披露して好感度アップ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

マッチスキャンダルの火消しに成功!東山紀之が中居正広の番組で”ジャニーズの素敵なタテ関係”を披露して好感度アップ

日テレの人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」に東山紀之さんが初出演し、ジャニーズの後輩である中居正広くんとのエピソードを語ってくれたことが話題になっています。


[以下引用]
2020年のニュースについて訊ねられた東山は、「やっぱりビックリしたのは、中居さんが退所されたことじゃないですかね」とコメント。さらに「退所会見では僕のモノマネとかもしてくれたんで」「丁寧に電話かかってきたなと思ったらすっかりネタにされて」と軽妙に中居をイジり、スタジオを盛り上げた。

付き合いの長い二人にはエピソードが多く、番組では他にも、TOKIO・城島茂と3人で同居していた話や、中居退所後に開かれた食事会の様子など、ファンにとってはたまらない裏話が披露された。

「中居と東山はジャニーズの中でも特に仲が良く、番組でも触れていたように同居していたことも。約30年前、中居と城島がジャニーズJr.だった頃の話です。かなりの生活苦だった二人を東山が心配し、自宅マンションに招いて面倒を見ていたそう。2008年12月放送のトーク番組『5LDK』(フジテレビ系)で詳しく語られていましたが、東山は自宅に住まわせるだけでなく、毎月お小遣いまで与えていたとか。当時から面倒見が良かったことがうかがえるエピソードです。

また、送別会にはTOKIOの国分太一やSexy Zoneの中島健人といったジャニーズの後輩も出席しており、中島が『(中居の退所後は)どうしたらいいんすか』と中居にカラんだとか。中居は先輩に可愛がられるだけでなく、後輩から慕われてもいるようですね」(芸能ライター)

中居は、嵐やV6、KinKi Kidsらが出演した7月18日放送の『音楽の日』の総合司会を務めるなど、退所後も変わらずジャニーズタレントとの共演を続けており、まさしく円満退所といえるだろう。しかし、元事務所とも良好な関係を築いている中居に対して、嫉妬と羨望の視線を向ける人たちもいるようだ。

「中居には、今回のようにジャニーズタレントとの共演があるたびに、元SMAPの稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾(新しい地図)ファンから『もっと新しい地図とも交流してほしい』という声が上がっています。元々、彼らと同じように16年に退所すると見られていたのに中居は残留し、しかも両者の共演はなく、表舞台で活躍を続けています。こうした部分に違和感を感じるファンがいるようです」(同)
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



中居くんとヒガシさん、なんか素敵な関係ですね。

もしかしたら、中居くんがスタッフなどに豪快な差し入れを続けているのは、ヒガシさんのそういった姿を見習っているのかもしれませんね。
 中居正広が叙々苑の高級弁当を医療現場に大量差し入れ!

先輩は後輩を可愛がり、後輩はそんな先輩を尊敬し、自分が上の立場に立ったときには、同じように下の子たちの面倒を見てあげるー

それがジャニーズの良き伝統であり、他の事務所との大きな違いだと思います。

※総額1億円超え!
 ヒガシの豪快奢り伝説→ geinou ranking
 ヒガシの豪快奢り伝説→ geinou ranking

それなのに、長兄であるマッチ大先輩がとんでもないことをヤラカシて、一連の報道で後輩からの人望がハリボテであることが白日のもとに晒されてしまいました。

ジャニーズの伝統に疑惑の目が向けられたタイミングで、ベテラン二人の好感度MAXな関係が明かされたというのは、色んな意味で良かったんじゃないかと。

また、記事には新しい地図のファンが「ジャニーズとよろしくやってる中居に嫉妬してる」なんてありますが、そんなことはないと思います。

最近も中居くんは、稲垣くんや草gくんの映画公開に合わせ、自身の番組で彼らの名前をさり気なく出してましたし、お正月番組では共演の噂もあります。
 「新しい別の窓」の目玉企画として、厳戒態勢で準備中

それどころか、キムタクとも頻繁に連絡を取り合っているとの報道もありましたから、
 中居正広に怪しい動き。SMAP再集結が水面下で…

「SMAP再集結に向けて動いている」というのも、まんざら信憑性のないハナシではないかも?

今回、ジャニーズ・ヒエラルキーのトップに新しく就任したヒガシさんが中居くんの番組に出たというのも、なんだか意味深。

2020年はジャニーズにとって波乱の年となりましたが、2021年は逆にハッピーなサプライズがたくさん起きるといいですね!

※カウントダウン開催が決まりました!
カウコンではないけれど…完全なる世代交代へ

JOHNNY’S IZM  ジャニー喜多川の想いをつなぐタレントたち (Johnny’s PHOTO REPORT) - ジャニーズ研究会
JOHNNY’S IZM  ジャニー喜多川の想いをつなぐタレントたち (Johnny’s PHOTO REPORT)
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
キムタク一家だったらコロナウイルス第3波が始まったというのに大はしゃぎしつつ、マッチの沖縄旅行というのが唖然だった・・・ヒガシがマッチのスキャンダル火消しに成功しても、キムタク一家さえそんなマッチを見限るしね。
既にオスカーに味方したりして(笑)
Posted by キムタク一家、マッチを見限る at 2020年12月10日 19:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス