松潤、危うし!井上真央との結婚発表に合わせて元浮気相手・葵つかさが「死の写真集」発売を計画中 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松潤、危うし!井上真央との結婚発表に合わせて元浮気相手・葵つかさが「死の写真集」発売を計画中

嵐が今年いっぱいで活動休止となることから、長年の交際相手である井上真央さんとの結婚が間近と言われている松本潤くん。年明けの真央さんの誕生日あたりに何かしらの発表があるとのウワサもあるようですが、ここに来て元交際相手である葵つかささんが不気味な動きを見せています。

※ケンカ上等!

[以下引用]
「松本は嵐が活動休止した来年のスケジュールが白紙となっていて、裏方に専念するとの報道もある。井上と松本は05年放送のTBSドラマ『花より男子』での共演をキッカケに交際がスタート。それから、破局や復縁説が繰り返し報じられましたが、現在も交際中であるとされています。井上は青春のほとんどを松本に費やしたことになり、ゴールインを望んでいるファンも多い。映画の番宣も落ち着いてきた井上の34歳の誕生日である1月9日が『Xデー』となる可能性もありそうです」(芸能記者)

2人の婚期を遅らせたと目されているのが、松本とセクシータレント・葵つかさとの二股交際だったとする向きも多い。その“元カノ”はというと、最近、かなり“怖い告白”をしているという。

「葵は大人女優デビュー10周年と30歳の誕生日を記念した写真集制作のため、現在クラウドファンディングで資金を集めています。目標金額の265万円をわずか3日でクリアし、すでに400万超えという人気ぶり。今回の写真集は『死生観』がテーマで、彼女は『人間いつか死ぬ』と考えてしまうことがよくあり、一時期は『死を常に意識していたいという発想から、ベッドではなく棺桶を買ってそこで寝ればより死を意識でき、毎日を大切に生きれるんじゃないかと悩んだ』そうです。松本との破局でそうした考えになったのではと深読みした人もいるようですが、『一度死んでくるくらいの気持ち』で撮影をしたいと、なんともメンタルが不安定そうな意気込みを語っています」(出版関係者)
[日刊サイゾー]

[スポンサーリンク]



これは…

死を覚悟した上で出す写真集なんて、ちょっと怖すぎます。

コメントも病んでるというか、

「生きながら死を意識する大切さを改めて考え直したい」
「一度死んでくるくらいの気持ちで撮影をしてこようかなと」
「カメラマンには”遺影を撮ってもらいたい!”とお願いした」


などなど、かなり過激な言葉が並んでいました。

最近は芸能人としてあまり話題になることもありませんでしたし、ただ話題作りなのか、それとも復讐なのかは不明ですが、いずれにせよ松潤にとってはアタマの痛い問題でしょうね。

っていうのは、ちょっと言いすぎかな?

まあ、前回と同じく松潤に言及することは一切ないでしょうし、

「松潤が年明けに結婚発表したら、便乗で話題になったらいいな♪」

くらいの気持ちなんでしょう、きっと。

今回は厳寒の北海道で”生と死”をテーマに芸術的な?作品に仕上げるみたいですし、松潤もぜひ買ってあげてくださいな。

ただし!

真央さんには見つからないようにね。。

※アレにハマる芸能人たち
 松潤はもうやってないよね!→ geinou ranking
 松潤はもうやってないよね!→ geinou ranking

※なんか、宗教的な感じ。
新品 タペストリー井上 真央(いのうえ まお) (1) 壁掛け インテリア おしゃれ ポスター 壁飾り 多機能ホーム装飾 ベッドルーム 部屋 個性ギフト 装飾用品 装飾アート新居祝い229*152cm
新品 タペストリー井上 真央
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
井上真央?葵?
もう誰も興味ないよw
結婚したければ好きにしたらいいのでは?
Posted by 流石に at 2020年11月29日 14:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス