文春砲不発!河合郁人の”悪行”を暴こうと徹底尾行するも収穫ゼロで、仕方なく超アゲアゲ記事にしたら逆に大きな話題に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

文春砲不発!河合郁人の”悪行”を暴こうと徹底尾行するも収穫ゼロで、仕方なく超アゲアゲ記事にしたら逆に大きな話題に

18日、文春オンラインが河合郁人くんの”五反田ひとり飲み”を4ページ&写真付きで大きく報じたことが、ジャニーズファンやマスコミ業界で話題になっているといいます。

※秋冬はフリル付きマスクでお洒落に。

文春によると、河合くんは現在出演中の舞台「オレたち応援屋!! On Stage」の公演終了後、送迎車で五反田駅近くまで行き、1人で下車。

どこへ向かうのかと思いきや、記者さんの期待とは裏腹に?顔なじみと思われるたこやきバーへ直行し、ひとり酒を開始。

その姿は周囲を全く警戒する素振りもなく、ごく自然な”いつもの感じ”だったそうで、喫煙所でアイコスを吸っている時に女性客に顔バレして握手を求められると、気さくに応じる”神対応”までしていたとのこと。

この記事を受け、ネット上では

「てっきり女絡みかと思ったら、、かわいいやんww」
「文春も暇だよね…」
「何日か張り付いてこんな記事しか書けなかった不甲斐なさ(笑)」


など、内容のあまりの普通さにツッコミを入れる声が続出していたそうで…

※実は当たりより不発のほうが多いとか?
もしあのBIGアーティストが [文春砲にやられた]歌詞を書いたら (幻冬舎単行本) - 相田毅, 田中圭一
もしあのBIGアーティストが [文春砲にやられた]歌詞を書いたら
[関連商品]

[以下引用]
「文春はきっと河合会の合コンなどを狙ったのでしょうが、不発に終わったのでしょうね」と語るのは出版関係者。「河合会」とは河合を慕うジャニーズの後輩たちが集う飲み会で、Sexy Zoneの菊池風磨とSnow Manの深澤辰哉が幹部を務めるとされている。しかしある一件以降、ジャニーズファンの中では評判が悪いのだとか。

「2020年4月に『FRIDAY』がSnow Manの岩本照さんの未成年女子とのラブホ合コンを報じた際、そのネタ元との疑惑があった一般女性が、自身のインスタライブにて『河合の飲み会もヤバい』と話していたんです。女性へのお酒の飲ませ方がひどいことや、合コンの開催場所が店でなくラブホテルや参加者の自宅だったなどと暴露していました。それ以来、自分の推しメンバーに河合さんと仲良くしてほしくないとするジャニオタが増えました」(芸能ライター)

最近、木村拓哉や嵐・松本潤などを始めとした“ジャニーズものまね”でお茶の間での人気が急上昇中の河合。事務所の副社長である滝沢秀明氏にも昔から可愛がられているといい、今後バラエティ番組での活躍は間違いなしの彼がスクープを狙われるのも何らおかしないことではない。河合にとっては今が私生活での遊びの我慢のしどころだろう。
[エンタMEGA]

私もこの記事を読んで「あ、文春砲不発だったのね。。」と真っ先に思いました。

まあ、何日か記者とカメラマンによる尾行を続けていれば、掛かる費用もバカにならないでしょうからね。

河合会の”悪行”が暴けなかったからと言って、成果ゼロでは終われなかったんでしょう。

そこで仕方なく「河合を徹底的にアゲ溶け!」みたいになったんだと思いますが、結果的にこうやってスキャンダル並の注目度を集めたわけですから、万々歳といったところ?

[スポンサーリンク]



ちなみに、この日の河合くんが訪れたたこ焼き屋さんは、あの宮迫博之さんがプロデユースするお店だったんだそう。

スタッフには業界関係者もいるそうで、

「義理堅い河合はオープン以来、時折1人で顔を見せる」

と文春からお褒めの言葉を頂戴してました。また、ジャニーズ担当記者による

「河合はもともと現場でのNGも少なく、スタッフや共演者にも礼儀正しいので、すごく現場ウケの良い人物です」

との称賛コメントや、数年前にカラオケ合コンをした女性の

「支払いは河合くんの奢りで、2軒目に行ったカラオケ店のVIPルームでも河合くんは大盤振る舞いでした」

「夜中の3時くらいに、翌日が収録ということで先に河合くんだけが帰ったのですが、後輩に自分のカードを渡して、10万円の会計を支払ってくれた。そういう姿はきっぷがよくて昔ながらの“芸能界の先輩”って感じ」


などといった証言まで掲載されていて、チョイ不安になるくらいのアゲアゲぶり。。

ちょっと前には、今回と同じような感じで宮田俊哉くんがアゲられていて話題になってましたが、
 次の文春砲の餌食に?異常なアゲ記事にファン戦々恐々

河合会といい、宮田会といい、文春はジャニーズのグループを超えた”タレント派閥”によるホテル飲み会や合コンでの”悪行”を狙っているのかな?

まあ、さすがにデビュー組が破廉恥なことをするとは思えませんが、ガードの甘いJr.メンバーは何を仕出かすか分かりません。

ということで、派閥トップの皆さん!

文春砲の餌食にならないよう、メンバーの綱紀粛正はしっかりと行って下さいな。。

そして、河合くん!

ついに”ポスト中居”と呼ばれるポジションまでのし上がってきたのは、本当に感慨深いです。

ジャニタレのモノマネという芸風には批判も多いですが、新しい道を切り拓く際には誰もが経験すること。

このまま我が道を行って、いつかはA.B.C-Zを国民的アイドルの地位まで引き上げてくださいね!

※SMAPは平成のドリフだそうですよ!
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

※タッキーの右腕&左腕。
滝沢秀明河合郁人北山宏光 1枚-4 公式写真 タッキー&翼 A.B.C-Z Kis-My-Ft2
滝沢秀明河合郁人北山宏光 公式写真
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
歌番組にもバンバンでるし、バラエティーや映画もあるとか。あ、ドラマにも出るんですよね?!いやー、ファンでもない私ですら知ってるんですから、滝沢さんが喜んでいそう(笑)でも、滝沢さんのお気に入りってことでの露出に、分かりやす過ぎて引いてしまう自分がいます。なんでだろ、好きじゃない。
Posted by えー、河合さん、苦手です(笑) at 2020年10月20日 13:21
なんでこんな時期に河合会の合コン現場を抑えようとしたんだろう
今は厳重に管理されてるし本人らだって何かあったら後がなくなるって分ってしまった時だから目立つような事はしないでしょ
もっと何年か前の頻繁にやってた時をほじくってみた方がバンバン出てくるのに
リーク女子もいるだろう
Posted by h at 2020年10月20日 16:20
文春オンラインは、前に山下智久さんの件は、法的に問題なかったのに(年齢を偽ってたと謝罪があった)問題があった様に記事を書いた(疑惑とつけたからセーフかもしれないけど)。
でも、もし山下さんが3月に退所されるのだったら、守る必要もないし、吉本興業みたいにジャニーズ事務所が、訴える必要もない。
それに、今回は良く書いてあげたから、事務所にとっては、それで良かったのかも。
Posted by 文春 at 2020年10月22日 13:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス