嵐はやっぱりビジネス仲良しだった!二宮和也のポロリ発言に「やっぱりそうだったんだ…」との声 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐はやっぱりビジネス仲良しだった!二宮和也のポロリ発言に「やっぱりそうだったんだ…」との声

二宮和也くんが、10月7日発売の女性向けファッション誌「Precious」に登場し、明かしてはいけないホンネをポロリしてしまったと話題になっています。

※これが必要かもしれません。

[以下引用]
デビューから数年間のことを振り返り、「やりたいことがあってもうまく回らなくて、気ばかり焦った」と胸の内を明かした。

しかし、あるとき、「ファンの方々は、5人が楽しくワイワイ仕事をしている姿に、幸せな気分を感じて応援してくれている」ことに気づき、その方向へ舵を切る覚悟を決めたことが「正しかったと思う」と分析。

その上で、「語弊があるかもしれないけど、客観的に見ればちゃんと“いい仕事”をしてきたなって(笑)」と語ったが、この発言に対してネット上では「“ビジネス仲良し”を暴露!?」「ただの仲良しごっこ?」などといった憶測が広がっている。

この疑惑は以前から囁かれていたが、昨年11月に二宮が一般女性との結婚を発表した際、松本潤の反対を押し切り、「不仲になった」というウワサが飛び交うようになった。そのため、現在は以前にも増して「割り切った関係なのでは?」と憶測する声が広まっている状況だ。
[エンタMEGA]

嵐に限らず、グループメンバーがプライベートでも遊びに行くほど仲良しなケースって、あまりないんじゃないかと。

一般人だって、会社で毎日顔を合わせている同僚と仕事中は仲良くしていても、オフの日にまで一緒にどこか遊びに行くなんて稀でしょうから…

先月にはプライベートで5人が集まって飲み会を開いたことと公式ツイッターで報告してファンを喜ばせてましたけど、これだって”毎度のこと”だったらメンバーも報告しなかったでしょうからね。

ニノの言う「いい仕事をしてきた」というのは、これまで仲違いをすることもなく、メンバーが良い距離感を保ってチームワークを維持できたことを指しているのだと思います。

決して「仲良しを演じてきた」という意味ではないと思いますし、そう思うとしたら、ちょっと意地悪過ぎる解釈だと思います。

[スポンサーリンク]



ところで、話が変わりますが、14日にJr.ユニット「美 少年」が11月3日に開催されるアラフェスに出演することが発表されました。

まあ、オンライン開催なのでキャパ的な問題はありませんし、Jr.ファンが参戦してチケットが入手困難になることもないので、嵐ファンの方々からブーイングが起きることも少ないだろうと考えたのかもしれませんが…

これ、本当に嵐メンバーが望んだことなんでしょうか?

[以下引用]
美 少年は「ISLAND TV」に「#アラフェス2020」と題した動画を公開して出演決定を報告し、喜びを爆発させた。人気メンバーの浮所飛貴は「あの憧れの嵐さんと同じステージに立てるという、こんな貴重な機会はないと思います」と意気込みを見せている。しかし、嵐にとっては活動休止前のラストライブとなるだけに、ジャニーズJr.が出演するということに戸惑う嵐ファンは多い。

ネット上では、「アラフェスにまでジュニア出してくるのか〜〜〜う〜〜ん嵐がOKしたとしても最後の国立で?」「アラフェスは嵐5人と嵐ヲタがいれば成立するのでJr.を参加させる意味がわからん。それに多分休止前ラストライブなのにさ〜」「アラフェスは嵐ファンだけのアラフェスじゃなくなってることが何より悲しいというか寂しいね」など、不満を漏らすファンが多いようだ。

「『アラフェス』というもの自体が嵐5人だけでやるということを大事にやってきたコンサートなので、ジャニーズJr.を入れることに戸惑う声が多いのは分かります。しかし嵐からすればそういった反対の声があるのは百も承知でしょうし、批判の声を差し置いてでも次世代である美 少年にバトンを渡したいという思いがあるのでは」(芸能事務所関係者)
[エンタMEGA]

嵐にとって最後のコンサートになるかもしれないアラフェスなんですから、メンバーとファンだけでドップリとA・RA・SHIな世界を堪能するのが一番良いと思いますけど…

美少年をプロデュースしているコンサート番長・松潤の意見がゴリ押しされちゃった?
 松本潤がJr.のチーフプロデューサーに就任へ

他のメンバーは美少年の出演に納得してるのかなと、ちょっと心配になっちゃいます。

それに、タッキーは一生懸命スノストを推していて、一方では大倉&横山コンビがなにわ男子、そして松潤が美少年と、皆さんの推しがバラバラなのも気になるというか。

もちろん、それぞれがライバルとして競い合ってポジティブな効果が出るのなら良いですが、”派閥対立”はジャニーズの悪癖だけに、気づいたら「足の引っ張り合いになっていた」なんてことにならなければいいのですが…

タッキーも含め、今のジャニーズの中心メンバーは立場違えどほぼ同世代なわけですから、ニノの言う「いい仕事」をしてファンを喜ばせて欲しいところです。

※ジャニーズスキャンダル衝撃度ランキング!
 1位は違うんじゃない?→ geinou ranking
 1位は違うんじゃない?→ geinou ranking

※アラフェスで正式に”嵐の後継者”として指名される?
美 少年表紙版 Myojo2019年11月号スペシャルエディション (集英社ムック)
美 少年表紙版 Myojo2019年11月号スペシャルエディション (集英社ムック)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
嵐の後継者なんてムリ!なにわ男子にしらけムード
SnowManが嵐の”有終の美”を妨害!アラシックに危機感
二宮和也が帰宅拒否症!早くも倦怠期に突入

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
ニノが嫌いなジャニーズワースト1になれば、こりゃ先輩キムタク赤っ恥!
「検察側の罪人」という映画で初共演を果たしたとはいえ、悲しいだろう・・・嵐と関ジャニ∞、セットで解散ならニノが村上信五とタッグを組んでニノヒナ再開するといいかな?
Posted by キムタク赤っ恥 at 2020年10月16日 18:29
ようわからん記事だなー。あとコメントも。
嫌いな理由が挙って結婚絡み、そんな輩が躍起になって投票しまくったランキングに何の意味があるんだよ。バカみたいw
でもニノも村上君も私は好きよ。タッグねーいいかも。
Posted by 何か笑った at 2020年10月17日 10:37
いいと思います。
亀ちゃん&山Pより、
もしかして、よかったり?
Posted by タッグ at 2020年10月19日 20:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス