亀梨和也、まさかのパチスロ経験告白に視聴者騒然!”闇スロット”山本亮太の件がチラつき違法賭博を勘ぐる声も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

亀梨和也、まさかのパチスロ経験告白に視聴者騒然!”闇スロット”山本亮太の件がチラつき違法賭博を勘ぐる声も

10月12日に放送された「クイズ!THE違和感」にゲスト出演した亀梨和也くんが、過去にパチスロを売っていたことを告白し話題になっています。

※こういうのを買って、家で練習するんでしょうか?

[以下引用]
『クイズ!THE違和感』は映像や写真を見て、まぎれている「違和感」を発見するというクイズ番組。亀梨が意外な趣味を告白したのは、番組の人気コーナー「違和漢字」であった。

「違和漢字」は、提示された漢字の中に間違った漢字などが混じっており、その違和感に気が付くかどうかをクイズにしたもの。人気の秘訣は出題VTRの過剰演出で、出題する際には「必殺仕事人」や「海物語」「北斗の拳」など人気パチンコやパチスロを意識したカットインが必ず挿入されてり、レベルごとにモチーフにしたパチンコ・パチスロ機種も違うという謎のこだわりを見せている。

 本コーナーの途中、亀梨は善戦したものの全問正解はならず、悔しい顔を見せていた。そんな中、司会の千鳥・ノブは、ゲストの森七菜がパチンコ演出が全くわからずに笑えず、終始遠い目をしていたことをイジリ、その流れで「亀梨くんもわからなかった?」と尋ねた。

だが、亀梨は「北斗の拳知ってますよ!」と意外な答え。これには、レギュラー解答者の千鳥・大悟もパチスロを打つ動作をしながら「亀梨が(パチスロ)やってた?」と驚き、亀梨も笑いながら「10年以上前ですけどね」と涼しい顔で答えた。パチスロ『北斗の拳』シリーズの演出“レインボーオーラ”も知っていると亀梨が明かすと、パチンコファンのノブも「嬉しい」と思わず笑みがこぼれた。

ネットでは、亀梨がまさか過去にパチスロにハマっていた過去があったとは熱心なファンも知らなかったようで、「亀梨くんがパチスロファンだったの知らなかった」「意外な趣味すぎる」「パチンコ屋にジャニーズがいても気付かれないんだ」「一気に親近感湧いたw」「おっさんからの好感度は上がるぞ!」といった声が相次いだ。
[リアルライブ]

[スポンサーリンク]



亀梨くん、まさかこのタイミングでパチスロ経験を告白するなんて、まさか確信犯?

現在は34歳ですから、10年以上前といったら20歳前後だと思われ、まさか「野ブタ。をプロデュース」をやっていた頃だったり…?

まあ、その頃はギリギリ18歳以上なのでパチンコはセーフにしても、山Pと一緒に未成年スキャンダルで厳重注意処分を受けたばかりですから、なんだかドキドキしてしまいます。。

っていうか、ぶっちゃけ、「ああ、やっぱり亀は10代の頃からヤンチャしてたんだな…」と思った人も多いんじゃないかと。

ここは可愛らしく、「分かりませーん」としらばっくれておいた方が無難だったような。

なぜなら、もう一つ、こっちの方でも疑われてしまったみたいですから…

[以下引用]
ネットでは「亀梨は裏スロじゃなくて表スロ」「亀梨くんが北斗て、パチスロは違法じゃないけど、山本亮太の件があったから勘ぐってしまう」など、闇スロットを勘ぐるコメントも見られます。

山本さんは、今月2日に無許可の闇スロット店で札束を持って遊ぶ様子など、違法な賭博行為をしていたと文春に報じられ、その後、重大な契約違反行為として事務所を解雇処分に。主演舞台も中止、所属していたユニット・宇宙Sixも解散し、ファンが騒然とするなど、大きな波紋を呼び話題になっていました。

どうやら、この件が記憶に新しいため、亀梨さんに対しても、パチスロというキーワードから闇スロットを連想した方もいたようです。もちろん、亀梨さんはテレビで大胆に暴露するくらいなので、違法賭博行為はしていないとは思われますが。
[TABLO]

KAT-TUN絡みでいうと、大麻で逮捕された田口淳之介くんが2008年頃から吸っていたことを告白し、大きな話題になったこともありました。

田中聖くんも同じく大麻で逮捕されていることもあり、「カツンはみんなヤンチャなんだろ?」みたいなイメージを持たれてしまうのは心外ではありますが…

やっぱり、闇スロットが頭にチラついちゃった視聴者は多かったようで、ちょっとヒヤヒヤしちゃいます。

でもま、野球に続きまたまた男性からの共感は得られたみたいなので、結果オーライ?

※誕生日直前の例の写真
 昔はヤンチャだった…→ geinou ranking
 昔はヤンチャだった…→ geinou ranking

ちなみに、8月に公開された映画「事故物件 怖い間取り」は、9月末の時点で興行収入ランキング20億円を突破するなど大ヒットになっていますが、相次ぐ移動車のトラブルに加えて、未成年スキャンダルなど不運続きなので、もうこういう仕事は受けないほうがいいんじゃないかと。

そういえば、来年1月期には主演ドラマが日テレ土ドラ枠で放送されるそうで、そこには山Pがゲスト出演するとの情報もあります。

11月からは亀と山Pも本格的に再始動するみたいなので、スキャンダルから心機一転、頑張ってください!

※もう、JKには近づかないでね。
PとJK - 亀梨和也, 土屋太鳳, 高杉真宙, 玉城ティナ, 西畑大吾, 村上淳, ともさかりえ, 大政絢, 田口トモロヲ, 廣木隆一, 吉川菜美
PとJK - 亀梨和也, 土屋太鳳, 高杉真宙, 玉城ティナ, 西畑大吾, 村上淳, ともさかりえ, 大政絢, 田口トモロヲ, 廣木隆一, 吉川菜美
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス