突然ナゼ?山口達也の逮捕をきっかけに元妻・高沢悠子が突如として”工藤静香化”してきた理由 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

突然ナゼ?山口達也の逮捕をきっかけに元妻・高沢悠子が突如として”工藤静香化”してきた理由

酒気帯び運転で逮捕された山口達也元メンバーの元妻・高沢悠子さんが、ここに来てなぜか突如として存在感を増してきたことについて、業界では「工藤静香化してきている!」と心配する声が上がっているといいます。

※ライバル出現?

[以下引用]
元妻のAさんは元モデルで、8年間の交際を実らせて2008年に山口と結婚。2男をもうけ、16年に離婚した。その後、母子3人でハワイに移住し、現地でトータルビューティーサロンを経営しているとされる。

Aさんは先月29日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」にメッセージを寄稿。元夫の逮捕に「アルコールだけではなく、心身の病気は、職業や立場など関係なく世の中にその知識や環境が整わないと治らないと感じていますし、人々の批判や憶測よりも、ご本人や様々な立場にいらっしゃるご家族などへも理解が必要だと感じます」と持論を展開した。

翌30日には知人女性のインスタライブに登場。長男(12)、次男(10)の子育てについて「これからの時代は自己肯定感(を高めること)に尽きる。これを広めていきたい」と力説。将来的な自著出版にも触れ「チャンスがあったらやりたい」と意欲をみせた。

理路整然とした物言いは好評で、ネット上では「達也さんのことも救ってあげてほしい」といった声も。インスタライブ出演は山口の飲酒事故前に決まっていたものだという。

ただ、古参のTOKIOファンの中にはAさんの露出増にビミョーな顔を浮かべる人も多い。デビュー当時からTOKIOを応援する女性ファンが明かす。

「TOKIOのコンサートに堂々と達也くんと同じタトゥーシールをつけて来ていた。コンサートはファンのもの。来るなとは言わないけど、もう少しコソコソして欲しかった。地方ライブの移動中、達也くんに電話でダメ出ししていた場面も目撃したことがある。(当時は)一歩下がって彼を支えるという感じではなかった

ファンの中にはAさんとの離婚が山口の転機だったと考える人もいるようだ。
 山口達也の離婚会見が、完璧過ぎて逆に怪しいと言われる理由

現在、ハワイはコロナ禍で閑古鳥が鳴いている。インスタライブで子育て本¥o版に乗り気だったことを考えれば、Aさんが再び日本で活路を見出す可能性も否定できない。

タイミング次第でキムタク(木村拓哉)の妻・工藤静香さんのようにならないか懸念されます。アピールすればするほど炎上してしまう。山口さんを取り巻く環境が好転してから動いた方が良さそうです」(テレビ関係者)
[東スポ]

[スポンサーリンク]



高沢さんは元芸能人で、最近はテレビにまで登場してるんですから、今さらAさんなんて匿名にする必要はないでしょう。

しかも、堂々と山口メンバーについてコメント出しているのも、ちょっと出しゃばりすぎな感じがします。

テレビやネットでは高沢さんの意見をべた褒めする人も多いですが、

「このような形で世間をお騒がせしております事は、大変申し訳なく思っております。全く、事実無根なことがインターネット記事やテレビで報道されたり、それを観た方がそれを元に憤慨されたり心を痛めたり、コメントされること。本当に正直、胸が痛くやるせない気持ちです」

なぜ、すでに山口さんとは”無関係”な立場なのに、わざわざ公の場に出てきて謝罪する?

「これから大人になっていく全ての子供たちのために、次から次と情報が溢れる時代の中で、誰かを批判したり自分と他人を比べ常に優劣を測り、不安と安心を行き来する生き方ではなく、自分と他人を肯定し合える考え方や、だれもが互いを励まし合える未来になる様な事として、自分の今までの経験をもとに2人の息子を持つ母親として、何かの形で世の中に貢献できればと思います。改めて世間をお騒がせしたことに対してお詫びいたします」

仰ることは素晴らしいとは思いますが、山口メンバーの飲酒運転問題から大きく逸脱してません?

なんだか、自身の高尚な理念を語って自己アピールしてるようにしか思えないのですが…

※最近、茂子を見てないような。
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)TOA00034
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)

そういえば、今年5月にはこんなこともありましたが、
 元妻が5月6日の”山口脱退記念日”にインスタで匂わせまくり

本来であれば、来年4月には山口メンバーが株式会社TOKIOに合流し、本格的に芸能界に復帰する予定だったといいます。

しかし、今回の飲酒運転でその計画は白紙になってしまい…

ん?

もしかして、山口メンバーの復帰に合わせて、長男の芸能界デビュー計画を画策していたとか?

そうであれば、父親の逮捕で計画が”共倒れ”になってしまった可能性も高いですし、彼女が焦って露出を増やしてきてる理由も分かります。

引用記事にもあるように、古参ファンによると彼女はかなり勝ち気で攻撃的な性格のようですし、その辺りは工藤静香さんにソックリ。

いずれは夫と息子二人のマネージメントを一手に引き受けて、キムタク一家ばりの”家族売り”を仕掛けていこうと考えていたとすれば、それはまさに”第二の工藤静香”といえるかと。

そうなると、今回の飲酒運転逮捕で簡単に引き下がるとは思えません。

長男はジャニーさんから「将来必ずスターになる」とのお墨付きをもらっていたとも言われていますし、今回の件とは関係なく、ジャニーズに入所させる可能性もあるでしょう。

「誰かを批判したり自分と他人を比べ常に優劣を測り、不安と安心を行き来する生き方ではなく…」というコメントは、父親の失敗で子供が色眼鏡で見られたり、自分がSNSで露出を増やしていくことに対する批判を防ぐ”予防線”の意味もあるのでは?

ちなみに、最近はキングカズやミスチル櫻井さん、イエモン吉井さん、窪塚洋介さん、宮迫博之さんなど、芸能人の”二世タレント息子版”が大きな注目を集めています。

山口さんの息子さんはまだ12歳なので早い気もしますが、第二の工藤静香・高沢マネの動きに注目です。

That’sカンニング! 史上最大の作戦? [DVD] - 安室奈美恵, 山口達也, 荒木定虎, 藤木直人, 山本太郎, 菅原浩志, 安室奈美恵
That’sカンニング! 史上最大の作戦? [DVD]
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス