二宮和也が帰宅拒否症に!妻・綾子との新婚生活は終わりを告げ、早くも倦怠期に突入か? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也が帰宅拒否症に!妻・綾子との新婚生活は終わりを告げ、早くも倦怠期に突入か?

昨年11月の電撃結婚からもうすぐ1年が経過しようとしている二宮和也くんが、早くも妻・綾子さんとの間に倦怠期が訪れているとの疑惑が浮上しています。

※カメラデビューしてみますか?

[以下引用]
筆者は夫人との腐れ縁で、今も“定点観測”を欠かさない。そのスポットのひとつが、渋谷区にある高級スーパーマーケット。入籍直後の昨年末は、店内でカートを押すニノとその少し後ろを満面の笑みで歩く夫人の姿が度々目撃された。ところが、最近はこのスーパーに買い物に来るのはA夫人ひとりというパターンがほとんど。

たまにニノも姿を見せるが、以前のように店内に入ることはなく、夫人が戻ってくるまで車の運転席で待ち続けているという。常連の主婦たちは「夫婦の距離感や空気が変わったんじゃないかしら」とささやいている。

ニノの変化はこれだけではない。レギュラー番組の「VS嵐」(フジテレビ系)や「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の収録が終わると、これまであっという間にスタジオから姿を消し自宅に直帰していたのに、特に打ち合わせをする必要がないにもかかわらず、スタッフと時間を気にせずたわいのない話をするようになったというのだ。これを「帰宅拒否症なのでは……」と心配する関係者もいる。

2008年スタートの「VS嵐」は嵐が長く携わってきたバラエティー番組だが、「収録が終わって控室でグダグダしているニノさんの姿はほとんど初めて見る光景」(ある番組スタッフ)だという。もしかしたら番組終了がカウントダウンに入り、ニノの胸に熱い思いが込み上げているのかもしれないが……。

しかも最近、ニノは積極的に事務所後輩たちの人生相談に乗っているという。少し前まで自分の携帯番号を教えることすらためらっていたくらい人付き合いが苦手だった男が、いつからこんな世話焼きになったのか首をかしげてしまう。

ニノと酒席を共にした映画関係者が、冗談半分に家で待つA夫人について聞くと、ニノは「気にしなくていいの。もう5年以上も一緒にいるから……」と意味深な言葉を口にしたという。前出の番組スタッフも、「僕らと仲間のように接してくれるのは凄くうれしいんですけど、時々見せる寂しそうな表情が何だかとても引っ掛かるんですよね……」と漏らす。

パーフェクトカップルとも称される2人に、いよいよ倦怠期が訪れたということなのか。“最終リミット”まで観測を続けたい。
[日刊ゲンダイ]

これは芸能ジャーナリストの芋澤貞雄さんによる記事ですが、7月に東スポさんが出していた記事とは真逆なのが気になります。
 二宮和也夫妻が白昼堂々とラブラブお買い物していたとの情報

ま、とりあえず匿名記事ではないですし、信じることにしてみます。

[スポンサーリンク]



さて、倦怠期っていうのは面白い言い方ですね。

まあ、実際には同棲期間を含めたら1年以上は一緒にいるんでしょうけど、これは最悪のタイミングで結婚を強行したことへの報いというか、自業自得みたいなもの?

芋澤さんによると、綾子さんはこれまで2回も結婚式がお流れになったにも関わらず、いまだに

「40歳になるまでには絶対に挙式しようね!約束よ!」

とニノに迫っているんだとか。

新型コロナウイルスもまだ収束しておらず、活動休止前に予定されていた様々な計画が見直しを迫られるというのに、そんなことはまったくお構いなしで自分の希望をぶつけてくる態度に、ニノも呆れ果てているのかも?

もし本当に倦怠期が訪れているのだとしたら、どうやって解決するのか見もの。

敬愛する木村先輩は妻のイエスマンだった(と思われる)ので、倦怠期とか帰宅拒否症とかとは全くの無縁だったはず。

なので、アドバイスは期待できません!

いっそのこと、公式SNSでファンから良い解決策を募集してみるとか…

ちなみに、綾子さんが40歳となるのは今年の12月23日で、嵐の活動休止より少し早く訪れます。

そんな状況なのに、ウチに帰ったら妻から

「年内に挙式よ!ウエディングドレスよっ!」

って騒がれるとしたら、さすがの”音速の貴公子”も”鈍足のカメ”になっちゃうのは仕方ないかも…?

※帰宅拒否症で離婚できるのか?
 あの夫婦は結局離婚しました→ geinou ranking
 あの夫婦は結局離婚しました→ geinou ranking

※ユニ・チャームのマスクも安くなりました。
ユニ・チャーム 超立体マスク ふつう 50枚入
ユニ・チャーム 超立体マスク ふつう 50枚入
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
平野紫耀が二宮和也に続く「2代目音速の貴公子」を襲名へ
「遊んで暮らしたい…」二宮和也が活動休止後の本音を吐露
「40歳までに絶対ウェディングドレスを」妻の執念にどう答える?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
A子さんは、しんどいと思います。

一方、ニノの雑誌の表紙は以前よりとっても
カッコいい気がするのですが。
それも仕事に逃げているのかもしれないかも。

賢いニノさんだから、他の女性探しに
入ったのでは、なんて妄想してしまいます。
Posted by やっぱり at 2020年10月01日 19:55
嘘記事を平気で書くと噂の日刊ゲンダイで、しかもこれまたガセを平気で書く芸能ジャーナリストって名乗ってる人の記事。
この方記事を盛るために、調べていないのがバレバレの話を平気で書いてました。
調べたら違うってわかるのに。
だから信用できません。

しかも定点観測?でしたっけ。
ストーカー行為と同じに見えるけど、違うのかしら。
2人のことをニノさんが簡単に喋る人に話すとも思えないし、勝手に話作られたりするし、嵐の活動も休止まであと少しだから、奥様の話がでないように行動してるのかなぁと。
勝手な妄想ですが。

山田孝之さんも女性自○に嘘記事書かれて、面白い表現で否定と釘刺してましたね。
最近は裏取りもせずに、一方的な話を平気で載せちゃうから、おかしな世界になりましたね。
Posted by 有名人にも人権があり。 at 2020年10月01日 22:17
定点観測。ホントバカなんだから。
Posted by おバカ at 2020年10月02日 09:23
どんな内容だか読んでみたら…。呆れるね。嫁が1人で買い物してるだ?( ゚Д゚)ハァ?
このコロナの時期にベッタリ並んで買い物なんてしてる方が常識知らずだろ。それでもちゃんと車で待っててくれるなんて優しい旦那じゃん。あと少しで嵐は活動休止。それにより番組も終了を迎える。長年共にやってきたスタッフとの交流を大事にして何が悪い。それをなぜ夫婦の倦怠期に繋げるのかw 頭おかしいとしか。
記事書いた人間、真に受けてああだこうだ言ってる人間、よっぽどこの2人の邪魔したいんだなーとしか。残念だろうけど、あれだけ叩かれても別れなかった2人だよ?お互いに相当惚れこんで結婚したんだと私は思うわ。もういい加減諦めなと思うね。
Posted by マジでくだらん at 2020年10月02日 09:28
ニノは「気にしなくていいの。もう5年以上も一緒にいるから……」と意味深な言葉を口にしたという。。。

5年以上も一緒にいるんだから奥さんだっていつまでも新婚気分じゃなくニノが仕事後にスタッフや共演者と一緒に居たいのならそれを許してるんじゃないのかな。
いい加減、A子さんsageの記事はやめようよ。
Posted by 噂話 at 2020年10月03日 17:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス