平野紫耀の“天然ステマ”で実弟・平野莉玖のアパレルブランド「RKS RICKY」がキンプリファンの間で大ブームに! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

平野紫耀の“天然ステマ”で実弟・平野莉玖のアパレルブランド「RKS RICKY」がキンプリファンの間で大ブームに!

平野紫耀くんの弟・平野莉玖くんが立ち上げたアパレルブランド「RKS RICKY」が、キンプリファンの間で大ブームになっているといいます。どうやら、平野くんによる天然キャラを活用したステマPRが上手くハマっているようで…

※DVDは予定通り発売されるようで。
[以下引用]
「平野クンの弟が立ち上げたアパレルブランド『R』の商品が、ファンを中心に買い占められているんです。『R』はメンズ向けの洋服から子ども用まで幅広く取り扱っていますが、8月下旬くらいからほとんど品切れになっているんです」(平野ファン)

平野に弟がいることは、ファンの間では有名だった。

「平野クンの3歳年下で、小さいころは一緒にダンスを習っていたそうです。10年以上前に、兄弟でユニットを組んでいたこともあったみたい。今年7月に弟さんがブランドを立ち上げたのは一部のファンの間で噂になっていましたが、当初は品切れにはなっていませんでしたよ」(前同)

平野にとって、弟が新しい事業を始めたことはうれしいはずだが、表立ってはそのことに触れていなかった。

「ジャニーズのタレントという立場上、事務所の許可なくテレビや雑誌で紹介したり、資金面の援助をすることもできません。本人も、そういったことをする気はないようで、弟さんには“自分の力でやり遂げてほしいから、俺は手を貸さない”と伝えていたそうです。有名人である自分の名前を利用するのではなく、あくまで弟さんにはきちんと努力してほしいと思っているのでしょう」(芸能プロ関係者)

大々的に宣伝していないのに、なぜいま弟のブランドがこんなに売れているのだろうか。

「8月22日に、ジャニーズ事務所の公式モバイルサイトに連載されているエッセイで、平野さんが日テレ系の『24時間テレビ』でメインパーソナリティーを務めた同じグループの岸優太さんの楽屋を訪れた際のツーショット写真をアップしました。そのとき彼が着ていたTシャツに、弟さんのブランド名がしっかり入っていたんです(笑)。それまでは一部のファンしか知らなかったはずなのに、多くのファンが目にするサイトに写真がアップされたことで、情報が拡散されたんですよ」(前同)
[週刊女性]

[スポンサーリンク]



これは上手なステマですね!

平野くんは天然キャラでお馴染みですし、弟のブランドを「あれ?間違って宣伝しちゃった。ゴメンね!」で許されるんでしょう、たぶん。

まあ、あの堂本剛先輩もお姉さまが展開しているのブランド「ヒフミヨ」の服を堂々と着こなして宣伝してますからね。

ジャニーズとしては、今後も平野くんの自由に任せるものと思われます。
 「ヒフミヨ」の福袋店頭販売イベントに異様な集団が殺到!


そもそもが平野くんは弟さんに「自分の力でやり遂げてほしいから、俺は手を貸さない」と言っていたということは、今回多少手を貸したことになったものの、それなりに弟さんの努力を認めたからこそのことなのでは?

…と思いましたが、あれから2ヶ月。
 平野紫耀の弟・平野莉玖が「RKS RICKY」立ち上げ!気になる顔は…

確かにSOLD OUTは多いですけど、相変わらずComing soonも多い…

そろそろパーカーとか欲しくなる季節だと思うんですけどね。

弟さん、今が頑張り時です。頑張って!!

※平野紫耀の顔の小ささを再確認
どういうこっちゃ→ geinou ranking
どういうこっちゃ→ geinou ranking

King & Prince 公式 生 写真 (平野紫耀)KP00193
King & Prince 公式 生 写真 (平野紫耀)KP00193
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス