上田竜也が亀梨和也に代わってKAT-TUNの顔に?チャンカパーナ拒否事件のPR効果が絶大でテレビ関係者が大注目! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

上田竜也が亀梨和也に代わってKAT-TUNの顔に?チャンカパーナ拒否事件のPR効果が絶大でテレビ関係者が大注目!

KAT−TUNの上田竜也くんが、先日放送された「The MUSIC DAY」でNEWSの代表曲「チャンパカーナ」を踊らなかったことで、ファンが小躍りして喜んでいるんだとか。

※牛じゃないです、馬です。

[以下引用]
「チャンカパーナだけ踊らかなった男」として、一気に注目度を上昇させたのが、KAT-TUNの上田竜也。

「9月12日放送の『The MUSIC DAY』(日本テレビ系)内のジャニーズシャッフルメドレーで、NEWSの代表曲『チャンカパーナ』を歌唱したのですが、上田は一人だけポケットに手を突っ込んだまま棒立ち。カメラに向かってメンチを切り、ダンスを踊ることを『拒否』したような態度を取ったことで、『上田は手越のことが嫌いなのか』『あの態度はおかしい』などとネット上をザワつかせることとなりました」(テレビ誌ライター)

※こちらです。
「チャンカパーナだけ踊らない男」上田竜也の真意

ところが、意外にも上田ファンは、上田がここまで話題になっていることに小躍りして喜んでいるという。

「そもそも不良のイメージでデビューしたKAT-TUNですが、デビュー当初は亀梨和也と赤西仁のツートップの存在感が強かった。その後、メンバーが次々と抜けたり、逮捕される元メンバーがいたりと、常に何かと話題を振りまくグループではあったものの、上田はいま一つ存在感を示せていなかった。そんな上田の状況に焦れていたファンも少なくなかったようです。それが今回の騒動で注目を浴びる形になったことに、『実はいいキャラしているんだよね』『こんなに話題になったの初めてだよね』と大喜び。

実は上田には、15年の同番組で『チャンカパーナ』の振り付けを忘れて踊れなかったという天然のやらかしがあって、今回はそのリベンジのチャンスだったのですが、完全に“ネタ”に走ったようです。こうなると、来年も同番組でメドレーがあれば確実に同じ曲をぶつけてくるでしょうし、その時、どういう振り付けを上田がやってくるか注目です」(制作会社スタッフ)

放送を観た同じジャニーズタレントたちが、さっそく上田をイジりまくり、そのたびにネットニュースでも話題となっている。「不良っぽいけど実はいい人」で知られる上田の時代が到来か?
[日刊サイゾー]

[スポンサーリンク]



「炎の体育会TV」を観ている人には、上田くんのキャラも多少馴染みがあることでしょうが、ですが、そうじゃない人にとっては大勢いるジャニーズの一人に過ぎなかったはず。
 上田竜也が「熱血コワモテ先輩キャラ」で露出激増の気配

そんな中であのインパクト大のパフォーマンスですから、なんとか爪痕を残そうと必死な後輩たちは「やられたー!」という思いなのでは?

或いは「ああいう手もあるんだ…」と勉強になったのでは?

実際、テレビ局のバラエティー番組スタッフからは「良いキャラをしてる」「使いようによっては大化けするかも」と再評価されているとの報道もありました。

今後、キャラを活かして露出が増えれば、山Pの未成年飲酒事件で”もらい事故”をして失速気味のカメに代わり、KAT-TUNの顔になるかも…!?

個人的には「大ッキライ」な手越くんの後釜として「イッテQ」のレギュラーに抜擢したら、スゴイ面白い展開になるんじゃないかと思います。

体を張ったムチャぶり企画に挑戦させて、ちょっとでも渋ったり嫌がったりしたら

「手越だったらやっただろうな…」

みたいに煽られ、それに激怒して

「ふざけんな!ヤッたるで!」

と返す。

いや、セリフはいらないから、鬼の形相になり無言でチャッチャとミッションをこなすのもいいかも?

ダチョウ倶楽部ばりのお約束ネタを手に入れた上田くんは、もはや無敵…

日テレさん、どうでしょうか?

※Jr.時代の上田竜也が尖りすぎてて…
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※来年は踊る?それともオリジナルの振り付けでいく?
チャンカパーナ(通常盤) - NEWS
チャンカパーナ(通常盤) - NEWS
[関連商品]

※手越祐也くんのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
亀梨くんも一緒に飲んでたのに、もらい事故?
Posted by もらい事故? at 2020年09月28日 02:42
上田のあの悪目立ちを喜んでたのは
ほんの一部のヲタだけで大半のヲタは
いつまでそのキャラでいるつもり?って
冷ややかだったし大好きな兄貴がいる
嵐の曲でも同じ事を出来るの?って
言ってるのもいたわ
ヤンキーキャラはもう限界がきてるし
正直ヲタも飽きてるんだけどな
ギターとピアノが弾けて作詞作曲の才能も
あり舞台で座長経験もあって今は光一くんの
舞台に出てて勉強になることも多々あると
思うし将来的な事を考えたら
さっさとヤンキーキャラは捨てて
光一くん路線で行けばいいのに
何かもったいない
Posted by そうかな〜? at 2020年09月28日 10:55
もらい事故って何?
山下と亀梨は一緒に未成年と飲んでたのに何で亀梨はもらい事故になってるの?

小山は酒を煽ったから活動自粛、加藤は途中から参加だから厳重注意、スノーマンのリーダーは何年か前の事で未成年と知ってたのかな?わかんないけど、3か月の活動自粛、未成年と同席したから山下が活動自粛で亀梨が厳重注意。この処分を見ると山下がホテルに行ったからだと思われがちだけど、今までの処分を見ると亀梨の厳重注意が軽すぎるだけだよ。加藤は途中参加だから厳重注意で良いけど、亀梨は最初からいたんだから活動自粛でしょう。途中参加の加藤とは違うよ。でも映画公開が控えてるからね。もし山下が本当にホテルに行ってたら解雇だよ。若い子たちにしめしがつかないからね。
Posted by 軽すぎ at 2020年09月28日 15:18
別にそんな不快とは思わんかったけど…。
ああいうのを「面白い」と喜ぶ人の感覚がイマイチわからん。やっぱジャニオタって特殊よね。変わってるわ。アニキって何よw笑 仕事なんだしさああいう時は思いっきり振り切った方がかっこいいのに。てかもう誰もこの人の話なんてしてない。
Posted by 時差ヤバくない? at 2020年09月28日 20:21
目◯◯、鼻◯◯
Posted by どっちでも良くね? at 2020年09月29日 00:54
番組みていませんが、亀ちゃんには敵わないかと、個人的におもいます。
Posted by えっと at 2020年09月29日 20:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス