山口達也が酒気帯び運転で現行犯逮捕!アルコール依存症は治っておらず、株式会社TOKIOへの合流も白紙に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山口達也が酒気帯び運転で現行犯逮捕!アルコール依存症は治っておらず、株式会社TOKIOへの合流も白紙に

TOKIOの元メンバー、山口達也さんが道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で警視庁に現行犯逮捕されたようです。

捜査関係者によると、山口さんは東京都内でバイクを運転中に物損事故を起こし、その後の呼気検査でアルコールが検出されたといいます。

その呼気濃度は0.7ミリグラム。

酒気帯び運転の基準値は1リットルあたり0・15ミリグラム以上ですが、呼気濃度0・5〜1ミリグラムの場合、酩酊状態で感情の起伏が激しくなったり千鳥足になったりするそうで、いわばベロベロの状態だったと思われます。

事故を起こしたのは午前9時台だったそうですから、恐らく朝までしこたま飲んで帰宅する途中だったとか…?

いずれにせよ、アルコール依存症はまったく治っていなかったようです。

[スポンサーリンク]



山口さんは2018年4月に泥酔した状態で女子高校生に無理やりキスなどをしたとして、強制わいせつ容疑で東京地検に書類送検。

それが原因で、ジャニーズから契約を解除されました。

その後、ジャニーズ御用達メディアを中心に何度か芸能界復帰を匂わせる報道もありましたが、現時点では実現していません。

しかし、長瀬智也くんが来年3月いっぱいでジャニーズを退所し、残る3人は株式会社TOKIOを設立して独立することが発表されると、「山口を社員として採用して合流するのでは?」と見る向きが強まっていました。

もしそれが実現すれば、TOKIOの音楽活動再開や人気番組「鉄腕DASH」への再出演といった可能性もあっただけに、ファンからは期待する声も上がっていたのですが…

まったく、何をやってるんだか。
 山口達也が株式会社TOKIOの営業部長に就任へ

一度お酒で大失敗しているというのに、再び同じ失敗を繰り返すなんて…

病気はかなり良くなったとも報じられていたのに、酒気帯びで事故を起こすなんて「全部ウソだった」と言われても文句言えません。
 株式会社TOKIOに長瀬&山口が合流?ロンブー淳が匂わせ

今回の逮捕で、世間の視線が相当厳しくなるのは必至。

株式会社TOKIOへの合流も遠のいてしまいましたし、TOKIOの音楽活動再開も白紙になってしまいました。

長瀬くんを始めとして、他のメンバーもガッカリしていることでしょう…

とにかく、残念です。

Best E.P Selection of Tokio - TOKIO, 赤坂泰彦
Best E.P Selection of Tokio
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■関連ニュース
山口達也の芸能界復帰を元妻がインスタで匂わせる
退所する長瀬智也のために最後のサヨナラ・ライブを開催へ
山口達也のイケメン長男がタレントデビューへ!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
バカだよ!
結局芸能界よりも酒を選んだことになるしね(怒)
Posted by 酒を選んだ at 2020年09月22日 16:28
事務所は退所しても これまでの功績があるから 山口を飲酒の病気と闘うのを見守るとコメントしてたよね さすがに呆れちゃう それも ハーレーにのってたなんて ハーレー仲間の長瀬君とツヨポンに影響ないといいです
Posted by まる at 2020年09月22日 23:21
フジ、叩きまくってる。
Posted by フジ at 2020年09月23日 13:55
8万。なんとかしてやればジャニは。
Posted by あのTOKIOが家賃 at 2020年09月23日 20:36
とてもとても残念です。
Posted by らおう at 2020年09月24日 07:27

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス