大手芸能事務所の男性アイドルXに違法薬物MDMA疑惑浮上!ネットでは”大麻くんネタ”で大喜利状態になっているものの… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大手芸能事務所の男性アイドルXに違法薬物MDMA疑惑浮上!ネットでは”大麻くんネタ”で大喜利状態になっているものの…

伊勢谷友介さんの大麻逮捕をイニシャル記事で的中させたと自画自賛しているオカルト系メディア・TOCANAが、調子に乗って芸能人のお薬ネタを連発しています。その中に「大手芸能事務所の男性アイドルXが、違法薬物の問題が飛び出した」というものがあるのですが、ネットでは例の人物が怪しいと大喜利状態になっているようで…

※MDMAといったら押尾さん。今頃どこで何をしてるのか…

[以下引用]
Xは人気グループに所属、数多くのファンを魅了し、その活躍の場はCMやスポーツ番組など幅広い。だが、グループ内でもXは異色の存在だったという。

「非常にメンタルが弱く、グループ内でも浮いていた存在で、ある事件がきっかけで干されることにもなりました。そのきっかけは表沙汰にはなっていませんが、女性も絡んだ違法薬物の問題だったことは周知の事実です」(芸能記者)

この一件は公にされていないが、その大まかな流れを説明する。

「大手芸能事務所に入って下積みからデビューしたXですが、周囲には違法薬物である合成麻薬MDMAの愛好家が複数いて、その誘いに乗って、友人のマンションで約2年前に行われたホームパーティーで初めて合成麻薬MDMAを摂取したそうです。そのパーティーには女友達も数人参加していました。Xは芸能人ということでチヤホヤされ、合成麻薬MDMAの力を借りて複数の女性と怪しい関係になったと噂されています」(前同)

本来表に出てはいけない出来事だ。だが、なぜ一部とはいえ、それが表沙汰になってしまったのであろうか。

「本来は表には出ないはずの話なのですが、Xはグループ内や後輩アイドル相手に口を滑らし、その結果、その事実が明るみに出てしまいました。所属事務所が本人をきつく問い詰めた結果、本人も認めざる得なくなったのです」(前出記者)

Xは、ホームパーティーの乱痴気騒ぎの動画や写真、音声などを後輩アイドルに見せて誘ったとも記者は話す。

「表沙汰になると薬物事案として刑事罰の対象になってしまうので、この事件で逮捕者が出ない限り所属事務所は隠し通すでしょう」(前同)

女性問題や違法薬物問題に、ファンも世間も厳しい。それらの問題が同時に発覚したら、Xは芸能活動自粛は当然のこと、逮捕されれば芸能界引退も視野に入れなくてはいけないだろう。
[TOCANA]

正直、こういうイニシャルトークを連発するTOCANAには呆れているのですが、対象がジャニタレと思われるからにはスルーするわけにもいかないですよね。。

ということで、まずはXの条件をまとめると…

・人気グループに所属
・CMやスポーツ番組などで幅広く活躍
・グループ内で異色の存在
・非常にメンタルが弱く、グループ内でも浮いた存在
・約2年前に女性も絡んだ薬物事件で干された(表沙汰にはなってない)
・下積みからデビュー済み


こんなところ?

誰なのかなあ…と思いネット掲示板をチラッと見てみたら、いつもの「大麻くんは大野なんてしない!」というネタで大喜利状態になってました。

というか、途中から大野くんの退所問題に話題が変わっていて、皆さんTOCANAが指摘してる人物を真剣に解読しようという気はなさそうで。。

 これ→ geinou ranking
 これ→ geinou ranking

[スポンサーリンク]



さて、条件から考えるに大野くんという可能性はないでしょう。

「スポーツ番組で活躍」という条件に当てはまらないですから。

※引退上等。
『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集 - 大野 智
FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION
[関連商品]

そもそも、この条件に当てはまる現役ジャニタレってそんなにいないですよね?

「炎の体育会TV」のような番組を考えると、Jr.を含めて大量のジャニタレが候補になってしまいますけど、すでにデビューしているとのことなので除外します。

パッと思いつくのは、国分くん、村上くん、相葉ちゃん、カメ、上田くん、藪くんとか…

「非常にメンタルが弱い」という条件がパニック障害のような病気のことを言ってるのだとしても、岩橋くんや松島くん、堂本剛くんなどはスポーツ番組とは縁がないです。

ただ、約2年前に干されたとなると…

※ボクじゃないよ。
ジャニーズ Happy New Year IsLAND 公式グッズ 岩橋玄樹 オリジナルフォトセット
ジャニーズ公式グッズ 岩橋玄樹 オリジナルフォトセット
[関連商品]

これ、CMやスポーツ番組に出演しているのがX自身ではなく、Xが所属しているグループとしての話なんでしょうか?

記事には「同時に発覚したら、Xは芸能活動自粛は当然のこと、逮捕されれば芸能界引退も視野に入れなくてはいけない」とあるので、現在は芸能活動を継続中とも取れます。

うーむ、まったく分かりません!

大手芸能事務所というのが、ジャニーズじゃない可能性もありますし。

これでもしXが逮捕されてしまったとしても、「またもや的中ウー!」なんて騒がないでくださいよ、TOCANAさん!

※30歳までには結婚して引退でしたっけ。
ステージスクエア vol.43 [薮宏太『ミュージカル「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」』] (HINODE MOOK 574) - 日之出出版
ステージスクエア vol.43
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ちゃんと名前を書かなきゃ。
Xなんて、後で誰とでもいえる
Posted by 迷惑 at 2020年09月22日 20:10
注目されたいだけじゃないかな。
Posted by なんか at 2020年09月24日 07:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス