ここにきて“活動休止”から“解散”に変更か!嵐を巡り不穏な空気が広がる - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ここにきて“活動休止”から“解散”に変更か!嵐を巡り不穏な空気が広がる

9月23日に発売される「ポポロ」の11月号で嵐が単独表紙を飾っているのですが、それに先立って編集部の公式ツイッターが公開した内容がアラシックの間で物議を醸しています。


[以下引用]
『ポポロ 11月号』の表紙では、白い背景に黒地のスーツを着用した嵐の5人が笑顔を浮かべ、肩を組んで並んでいる。左から松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智、櫻井翔と並んでおり、両端の松本と櫻井は読者に向けて手を差し伸べるようなポーズをとっている。さらに表紙には「忘れない。愛してる。ありがとう。」というコピーが記載されているのだ。

※まさか、これも煽り商法の一種?
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

この表紙を見たファンからは「ポポロの表紙完全に嵐解散じゃん……」「活動休止よりも重たいメッセージみたいで苦しすぎます……お休みするだけだよね……優しすぎる5人の表情さえもツラい」「もう戻ってこない感しかないんだけど〜 ツラいよ〜」「さよならじゃないよね? また会える……」と、不安の声が上がっている。

「嵐はあくまでも活動休止で解散ではありません。しかし、この表紙のコピーを見ると、もう活動再開はないのではないかと考えてしまうファンがいるというのもうなずけます。また、先日の櫻井のインタビューでの発言もファンをザワつかせていますよね」(前出の女性誌ライター)

9月3日付のWeb版『Forbes Japan』で、櫻井と松本は外国人記者からのインタビューに応じている。記者が「嵐はもうすぐ活動休止に入りますが、その背景にはどのような考えがあるのでしょうか? なぜ活動休止することを決めたんですか?」という質問をぶつけられると、櫻井と松本の2人ともが“長い間、沈黙”。

長い沈黙ののち、櫻井は「その質問は僕らにとって、重いものですが、シンプルに言うとメンバー全員にそれぞれの人生やそれぞれの目標があり、そこにはもちろん、芸能人として追求したいテーマ以外の目標もあります」とし、「人生で何をやりたいのかをずっと考えた結果、それぞれの道に進むことを決めました」と活動休止を決めた経緯や思いを語っている。

「昨年1月27日に会見で活動休止を発表した際には、活動休止を決めたのは、大野から“自由な生活がしてみたい”という告白がきっかけだと話していました。ところが、今回のインタビューで櫻井は“人生で何をやりたいのかを考えた結果、それぞれの道に進むことを決めました”と発言しているんです。そのため、ファンの中には“解散はしないにせよ、活動再開もないのでは……”と不安になっている人もいます。デビュー25周年となる2023年に活動を再開するという報道もありますが、現実的にあり得るのかどうか…」(女性誌ライター)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



ということですが、

「本当は活動休止ではなく、実質的な解散なのではないか?」

と心配しているファンの気持ちを考えたら、

「愛を込めて… 忘れない。愛してる。ありがとう」

なんて言葉は書いちゃマズイと思うんですが…

ジャニーズ事務所もよくこんなキャッチコピーを許可しましたよね。。

ここ最近は引用記事にもあったフォーブスインタビューでの発言や、ニノのポロリ、大野リーダー出演場面の不自然な出演カットなど、ファンが疑心暗鬼になってしまうことが多くあります。
 大野退所をジャニーズが匂わせ!二宮も本音を思わず…

まさか、これら全てがファンの渇望感を煽って財布の紐をゆるくするための戦略だとか?

さすがにそんなこともないでしょうし、ビジネス面での”大人の事情”からも、デビュー25周年の前には何かしらのビッグイベントを行うはず。

というわけで、

「100%、活動再開する!」

と明言してはどうでしょうか、櫻井くん!

※本文とは関係ありませんが、手越くんがまたヤラかしたようで…
 あらら→ geinou ranking
 あらら→ geinou ranking

※嵐とは関係ない…ですよね?
ARASHI 電子タバコ スターターキット 10種風味 カートリッジ 大容量 約300口/個 25点ギフトセット [510 Lite/FLEVO互換]
ARASHI 電子タバコ スターターキット 10種風味
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
嵐ファンだけど休止なんて最初から思ってない。休止の会見の時点で解散って思った。そもそも結婚で二宮の好感度はダダ下がりで活動再開しても前みたいな人気はもう無理。
Posted by Y at 2020年09月17日 11:29
解散なら、関ジャニ∞とセットで解散としてもニノと村上信五がタッグを組んで、ニノヒナ再開出来るじゃん(笑)
Posted by ニノヒナ再開 at 2020年09月17日 13:38
人の考えは時として変わってくるもの。休止という決断を下しても、
時間が経ち状況も変われば考え方だって変わってくる。
仮に解散になったとしても何らおかしいとは思わない。寂しくはありますが。
正直言うと、ニノが結婚してからはそこまで再始動には拘ってない。寧ろニノはそのまま個人でやってった方が本人にとっても楽しく仕事ができるんじゃないかと思うようになった。この先もYみたいなファンにずっと粘着されるよりかは。新たに信頼できる仕事仲間と付いてくファンと共に楽しく仕事をしてってほしい、これは今もニノの事が大好きなファンみんなの願いでもあると思う。
Posted by アンチしつこい at 2020年09月17日 14:25
Yさんのその言い分だと
二宮君の結婚て嵐の活動再開後の人気まで左右させるんだー
二宮君て凄いのね (笑)
Posted by ていうか at 2020年09月17日 14:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス