巻き添え逮捕の可能性も!平野紫耀と中島健人が伊勢谷友介に大麻パーティへ誘われていたとの証言 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

巻き添え逮捕の可能性も!平野紫耀と中島健人が伊勢谷友介に大麻パーティへ誘われていたとの証言

平野紫耀くんと中島健人くんが、「未満警察」で共演した伊勢谷友介さんから気に入られ、大麻パーティに誘われていたーーそんな証言があるようです。もし本当なら、タイミングによっては二人も巻き添えで逮捕されていた可能性もゼロではなかったことになりますが…

※最近はハイエース芸人としての一面も。

[以下引用]
俳優の伊勢谷友介が9月8日、大麻取締法違反で警視庁に逮捕されたが、そのタイミングに注目が集まっている。

「伊勢谷容疑者は5日に最終回を迎えたドラマ『未満警察』に教官役として出演。最後は犯人として逮捕されるストーリーでした。同ドラマは中島健人と平野紫耀がW主演。“ポスト嵐”として今後の柱となりそうな2人とあって、ジャニーズも力を入れていました。もし、伊勢谷容疑者があと1週早く逮捕されていれば、最終回がお蔵入りとなる可能性もあっただけに、警視庁が配慮したのではとの見方もされています。捜査当局がいちいちドラマに気を遣ったとは思えませんが、日テレやジャニーズは胸を撫でおろしたことでしょう」(芸能関係者)

一方、危機一髪だったのは作品だけでなく中島と平野も同じだったという。

中島と平野は伊勢谷容疑者からかなり気に入られていて、『今度ウチでホームパーティーをしよう』と誘われていたそうです。もし、そこで薬物を勧められていたり、その現場に捜査員に踏み込まれでもしていたら、巻き添えで疑われて逮捕されていたかもしれません」(日テレ関係者)
[日刊サイゾー]

伊勢谷さん逮捕のタイミングとしては、「未満警察」は神奈川県警が撮影に協力していたため、その放送中に

「ドラマとはいえ、警察学校の教官を逮捕しちゃマズイ」

と、警視庁が神奈川県警に「配慮してあげた」との見方もあります。

まあ、確かにカッコがつかないですよね。。

神奈川県警は昔から不祥事をたくさん起こしていて、ドラマで警察学校での立てこもり事件が勃発した際には、

「たった1人に制圧される警察学校とか、もうダメだろ」
「警察学校ならもっとちゃんと警備しときなよ」


といったツッコミが視聴者から殺到したくらいですから…

[スポンサーリンク]



[以下引用]
「神奈川県警が不祥事続きであることは、広く世間に知られているでしょう。代表的なものでも、2006年に発覚した公務中の警官による空き巣、10年の公金不正流用、12年の女性警官に対する集団わいせつ、容疑者役の友人に報酬を支払って架空の事件をでっち上げた捏造事件など、インパクト大のものばかり。中でも、未成年の女性に覚せい剤を提供し、それをネタに『逮捕する』と脅しながら取り調べ室で10回以上のレイプに及んだ1999年の事件は、いまだに語り継がれています。また同年には、警察官の覚せい剤使用を組織的に隠蔽し、『不祥事隠蔽マニュアル』なる文書を配布していたことも明らかになっていました」(フリージャーナリスト)
[まいじつ]

というのはさておき、年齢が倍近い芸能界の大先輩からホームパーティに誘われたら、そりゃ断れないでしょうね。

そして、そこで伊勢谷さんから大麻の有用性や現在の法制度の不備・矛盾点などを聞かされて、

「どう?お前らもやってみなよ」

みたいに勧められたら…

なんて想像をすると、やっぱり芸能界はコワイです。

捜査当局は伊勢谷さんが出したゴミの中から薬物使用の証拠を押収していたそうで、かなり確実な情報源を持っていたことは明らか。

もし、彼の家でホームパーティが行われるなんて情報が手に入れば、そこで大麻が使用される可能性は高いですし、他の芸能人も一網打尽にできるチャンス?と考えるのは当然のこと。

平野くんと健人くんが「巻き添えで逮捕されていたかもしれない」というのも、信憑性の低い話ではなかったのかもしれません。

今朝、こちらの記事をご紹介したばかりですが、
 山Pのせいで後輩たちだけでなくエンタメ業界も大迷惑

タレントをスキャンダルから守るため、事務所も大変です。

※最近、薬物疑惑でガサ入れされた芸能人3人とは?
 ジャニーズ関係者も→ geinou ranking
 ジャニーズ関係者も→ geinou ranking

※こちらもどうぞ。
伊勢谷友介の大麻逮捕でキンプリとセクゾのファンが悲鳴!

※huluでは配信されるものの、DVDはお蔵入りの可能性が高いそう。
未満警察 ミッドナイトランナー[Blu-ray BOX] - 中島健人, 中島健人
未満警察 ミッドナイトランナー[Blu-ray BOX]
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
DVDはちゃんと発売されるそうですよ
Posted by 匿名 at 2020年09月13日 21:28
伊勢谷友介とジャニタレ2人がドラマ共演者だからと言って、薬物とは別物だろ?
どうしてもメディアは一緒にしたがるのね?
あんなメディア、ネット叩きを受けて潰されてしまえ!
Posted by メディアは潰れろ at 2020年09月14日 21:04
警察が伊勢谷さんに嫉妬したのでは?
かっこよすぎたもん、DV疑惑忘れるくらい。
森一族との付き合いも、男性的には
許しがたい、なんて、妄想です。
Posted by HA at 2020年09月14日 21:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス