伊勢谷友介の大麻逮捕でキンプリとセクゾのファンが悲鳴!平野紫耀&中島健人主演「未満警察」お蔵入り確定か - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

伊勢谷友介の大麻逮捕でキンプリとセクゾのファンが悲鳴!平野紫耀&中島健人主演「未満警察」お蔵入り確定か

昨日、伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことで、直前まで出演していたドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)のDVD発売が中止となる可能性が濃厚となってしまいました。

※12月16日にDVDボックスが発売される予定でした。


ピエール瀧さんや沢尻エリカさんなど、近年は有名な役者さんたちの薬物逮捕が相次いでいる芸能界。

そのため、テレビ局は出演者及び事務所と出演契約書を交わす際にも、違法薬物の使用に関しては特に厳格に確認する流れになっていたといいます。

[以下引用]
「これまでもドラマや映画は将来的に二次使用や再放送もあるため、細かな契約を交わしていたが、以前より厳しく違法薬物や反社会的勢力と関わりがないことを誓約させるようになっていた」(ドラマ関係者)

伊勢谷容疑者は今月5日に最終回を迎えたドラマ「未満警察」で、警察学校の教官という役柄を演じていた。

「題材が題材ですから、違法薬物の使用などに関して、制作サイドはよりナーバスにならざるをえなかった。事務所は伊勢谷のマネジャーが代表を務めていますが、伊勢谷自身が実質的な代表で、出演契約書を含めて違法薬物などの使用がないことを本人に確認している。伊勢谷自身が誓約項目にサインもしているだけに、裏切られた≠ニ感じるスタッフは多いはずです」(日テレ関係者)

先行き不透明になっているのが、12月16日発売予定の「未満警察――」6枚組DVDボックス。

「これからの捜査状況を踏まえ、局内でも本格的に話し合われると思いますが、DVDをそのまま発売するかは微妙。ドラマの進行上、外せない役柄でしたし、出演部分をカットというわけにもいきません。ピエール瀧の時も過去に出ていた作品のDVDが販売中止や延期、回収となりましたから、今回も同様になる可能性は高いでしょう」(制作会社関係者)
[東スポWEB]

[スポンサーリンク]



伊勢谷さんは、平野紫耀くんと中島健人くんを指導する警察学校の教官・片野坂譲役で出演していました。

中島くんと平野くんが演じる主人公たちの行動を見守り、成長を助ける重要な役を務めていただけに、出演部分をカットしてDVD発売というわけにはいかないでしょう。

ただ、ピエール瀧さんが逮捕されたときには、彼が数多くの作品で重要な役を務めていたこともあり、

「出演俳優の逮捕で過去作も全てお蔵入りにするのはやり過ぎだ!」

という意見が、ネット上で数多く飛び交ったのは事実。

伊勢谷さんも同じくたくさんの作品で素晴らしい存在感を示してきた役者さんですし、もし

「過去作も含め、ぜんぶお蔵入りだー!」

となれば、その影響はとてつもなく大きなものになるのは必至。

もし、お蔵入りに反対する意見が圧倒的多数になれば、日本における”過剰な自粛”という習性が改められるよいきっかけになったりして。

いざというときのジャニーズファンの組織力は「CIAも一目置く」とも言われていますし、皆で協力して声を上げればお蔵入りを撤回できるかも…?

※これもヤバい!
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [DVD] - 大野智, 石原さとみ, 鈴木亮平, 知念侑李, 満島真之介, 立川談春, 伊勢谷友介, 中村義洋
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [DVD]
[関連商品]

ところで、ドラマの中で伊勢谷さんは「妻と娘をかばうため、過去に警察官を殺したことがあった」という役柄でした。

結果、最終回で原田泰造さん演じる同期刑事に逮捕されるという内容だったのですが、それが”現実”となってしまったのは意味深。

報道によると、捜査当局はかなり前から伊勢谷さんが大麻を常用している情報を掴んでいたようで、廃棄されたゴミの中から決定的な証拠も見つけていたといいます。

言ってみれば「いつでも踏み込める!」状態だったにも関わらず、ドラマの最終回を待っていたかのような逮捕劇。

まさかとは思いますが、まさか、、ね。

また、今回の逮捕は関係者によるタレコミがそもそものきっかけだったそうですが、それが誰なのかも気になります。

過去には長澤まさみさん、そして現在進行系では森星さんとの交際が噂されていますが、近隣住民からは「1年ほど前から、パッタリと女性の姿が消えた」との証言も。

すでに元カノたちにもいろいろと風評被害が及んでいますが、沢尻エリカさんとも交遊があったといいますし、今後の捜査状況によっては思わぬ大物芸能人が”芋づる”になってしまうかもしれません。
 DVで彼女を大麻洗脳!元カノ長澤まさみ、広末涼子は…?

ジャニーズの皆さんも気をつけて欲しいところです。

※大麻逮捕のたびに思い出すあの画像。これを握りつぶしたんだから…
 当時のジャニはスゴイです[画像]→ geinou ranking
 当時のジャニはスゴイです[画像]→ geinou ranking

※もう大丈夫!

「an・an」 2013年8月28日号
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス