「大コメ騒動」ビジュアルに衝撃走る!井上真央が松本潤との結婚延期にしびれを切らし仕事に邁進 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「大コメ騒動」ビジュアルに衝撃走る!井上真央が松本潤との結婚延期にしびれを切らし仕事に邁進

松潤と結婚の噂が絶えない井上真央さんの主演映画「大コメ騒動」(来年1月8日公開予定/富山県のみ1日より先行公開)のポスタービジュアルと特報が28日に公開されました。

室井滋さんや夏木マリさんといったクセのある大女優を両脇に従え、汚しメイク姿でまっすぐに正面を見据える凛々しい姿を見せている真央さんですが、その裏には彼女の決意が込められているんだとか…


同映画の監督は、知念侑李くんも出演した映画「超高速!参勤交代」などをヒットさせた本木克英さん。

大正7年に富山県で起きた米騒動の実話をもとに、「明日食べる米もない」というほどの超格差社会に立ち向かった約100年前の女性たちの決起を描いたストーリー。

特報映像では、真央さんを先頭にした“おかか”たちが、米を船に積み込んでいる男性たちに猛ダッシュで襲い掛かる超肉食系なシーンも収録されているそうで、結婚を決断できない松潤への怒りを全身全霊を込めてぶつけた迫真の演技が見ものだとか。

※こんな感じ
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

[以下引用]
ネット上では「井上真央の日焼けメイクが新鮮!」「真央ちゃん久々に見たけどやっぱ可愛い」「久しぶりに真央ちゃん見られて嬉しい」「予告だけでも面白そうだし、久々に真央ちゃん見て感無量」といったコメントが殺到。Twitterで「大コメ騒動」がトレンドワード入りするなど大きな反響を呼んでいる。

井上といえば、2005年放送の主演ドラマ『花より男子』の牧野つくし役で本格ブレイクし、2015年にNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の主演を務めたことで若手トップ女優の座にのぼり詰めた。

だが、以降は事務所移籍の影響などもあって露出が減少。「消えた」といわれるほど仕事量が減ったため、かねてから交際がウワサされている嵐の松本潤との結婚準備に入ったのではないかともささやかれた。

何度もくっついては離れてを繰り返し、途中で松本の浮気騒動などもありながら現在も男女の仲は続いているようです。実際、井上は結婚を視野に仕事をセーブしていたとも。しかし、嵐の2020年いっぱいでの活動休止後も、ソロとして安定するまで松本は結婚するわけにはいかない。最低でも数年は結婚が難しいと分かり、井上も仕事のペースを戻そうと考えたようです」(芸能ライター)

どうやら、結婚が見えない状況にシビレを切らして仕事に生きる決意を固めた様子の井上。彼女が本当に「もう我慢できん!!」と思った相手は松本なのかも……?
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



「もう我慢できん!!」というのは、同映画の煽り文句。

エンタMEGAさんもオチの付け方が上手ですが、これを考えたコピーライターの方は絶対に松潤との結婚をイメージしてましたよね!

まさか、真央さんもそんな気持ちだったりとか…?

嵐が活動休止になったら、メンバーの結婚ラッシュになると予想するマスコミは多いです。

年上の彼女と長らく半同棲生活をしている相葉ちゃん。
 相葉、ついにメンタル崩壊。大野に続き「ボクも休みたい…」

浮気が発覚したものの、土下座謝罪で元さやに収まり結婚を確約させられた?と言われる櫻井くん。
 櫻井翔が来年早々に結婚へ。高内三恵子から浮気を許され…

夏休みに入ったらそのまま芸能界を引退し、アノ彼女とよりを戻して南の島でのんびり暮らす(かもしれない)大野リーダー。
 大野智が芸能界を引退し、元・夏目鈴と復縁して船宿経営へ

彼らが結婚するのなら、一番長く待たされてきた松潤が我慢する理由なんてありません。

しかも、リーダーを除く4人の中では最もソロ活動の仕事の幅が狭く、活動休止後は「ヒマになるだろう」と予想されているわけですからね。

あとは松潤の決断次第。

しかも、来年1月にはヒロイン役を務めるドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系)が始まる可能性が高いそう。

もし、映画&ドラマの相乗効果に加え、松潤との結婚を電撃発表すれば、世間が大騒ぎになることは必至。

さて、どうなることでしょうか?
 真央が綾子を挑発!創価学会系列の子育て雑誌に堂々と登場し…

※最大の難関はコレ?
創価学会あるある - 創価学会ルール研究所
創価学会あるある - 創価学会ルール研究所
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
松潤とはもう終わってるでしょ。それか最初から何にもなかったか。かれこれもう10年以上もでしょ?本当に付き合ってるならばとうの昔に撮られてると思う。「松潤気を付けてて偉い!」とファンは言うけれど、あちらはうちらが思う以上にやり手。本人が気を付けてどうにかなる話ではないと思う。どこかの芸能リポーターも言ってた。その気になれば撮れないツーショなんて1枚も無いって。嵐のなんて寧ろ喉から手が出るほど欲しいはず。ニノの時なんて異常なほどのしつこさだった。なのに未だ1枚も撮られてない。その時点でもうね。さすがに有り得ない。
どちらかが映画やるとかの前には必ず記事にされる。番宣だとしてももうさすがにカビが生えちゃってる話題だと思うけどな。
Posted by さすがに at 2020年08月29日 11:32
もう何十年またしてるんだ!!
Posted by 痺れを切らす at 2020年08月29日 12:56
もう都市伝説なみのお話になってますね。
これだけ言われ続けてるのに、全く証拠がでてこない。
自分も実は始まってもないんじゃないかと思ったりします。
それか余程撮られないようにしてるか。
でも10年もそんな生活出来るかな。

他の方でも、実はなんでもなかった、ただの知り合いだったこともありますし。
プライベートはそっとしてあげてほしい。

Posted by 都市伝説? at 2020年08月29日 17:46
関係者が交際してるといってたよ。
Posted by またまた at 2020年08月29日 19:47
本人達がとうの昔に否定してましたよね
週刊誌やネット記事での「関係者」ほどあてにならないものは無いからw
Posted by またまた at 2020年08月31日 20:51
>本人達がとうの昔に否定してましたよね

いつ否定したんですか?
井上真央さんは、二股発覚後に結婚を聞かれて否定していたのを覚えていますが、松潤は言及したことありましたっけ
Posted by いつ? at 2020年08月31日 23:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス