黒島結菜が永瀬廉との交際匂わせで大炎上!キンプリが”女優墓場”となって共演NGが多発する恐れも - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

黒島結菜が永瀬廉との交際匂わせで大炎上!キンプリが”女優墓場”となって共演NGが多発する恐れも

女優の黒島結菜さんが永瀬廉くんとの交際を匂わせているとして、ネットが大炎上しています。

発端は黒島さんがインスタストーリーズで「好きな数字は何ですか?」「最近始めたことはありますか?」という質問に対し、それぞれ「23」「ヨガ」と回答したことで…

料理の温度も計れるのが意外と便利なんです。

[以下引用]
これのどこが匂わせかというと、「23」は永瀬の誕生日「1月23日」やKing & PrinceのCDデビュー日「5月23日」に入っている大事な数字であること。また永瀬がゲスト出演した8月10日放送の『痛快TV スカッとジャパン』でステイホーム中にヨガマットを購入しストレッチや筋トレを始めたと明かしていたことが理由だ。

また、永瀬は8月22日付のサンスポのインタビューで、今までドラマや映画で共演した役者は自分と同年代が多いという話をしているが、映画『弱虫ペダル』で共演した橋本環奈は「環奈ちゃん」と呼んでいるのに対し、黒島結菜は「結菜」と呼び捨てに。二人が親密な関係であることを想像させるとして、にわかに交際説が浮上しているわけである。

黒島と永瀬は昨年9月に放送された永瀬主演の特別ドラマ『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』)で共演。このドラマは北村匠海、岐洲匠など同世代の出演者が多く、プライベートでも親交を深めていたようだ。永瀬が「みんなを自宅に呼んでゲームをした」とラジオ番組で発言し、永瀬ファンの間で「黒島結菜も一緒だったの?」と物議を醸したこともあった。

今回の“交際説”で永瀬ファンの見方は割れているが、上記のような断片的な情報だけで“匂わせ”や恋人関係にあると断定することはできないだろう。「匂わせ女」として叩かれてしまっては、黒島が気の毒すぎる。
[WEZZY]

[スポンサーリンク]



ということですが、ツイッターでファンの声を拾ってみるとかなり荒れていますが、ガルちゃんでは「たったこれだけで匂わせなんて…」と、ファンと比べると一般の方がは冷静に受け止めている印象。

まあ、当たり前といえば当たり前ですが、以前から二人は仲良しであることを隠そうともしていませんでしたから、ファンがヤキモチを妬いて疑心暗鬼になってしまう気持ちも分かります。

ただ、ここぞとばかりに凸撃して黒島さんのインスタのコメント欄を閉鎖に追い込むというのは、ちょっとやり過ぎ。

そもそも、黒島さんは6月に大河ドラマ「花燃ゆ」で夫婦役を演じた高良健吾さんとの熱愛スキャンダルをフライデーされたばかり。

報道によると、二人のマンションは目と鼻の先で、頻繁にお互いの家を行き来しているそうで、ラブラブなツーショット写真まで掲載されていました。

それを考えると、わずか2カ月後の8月に永瀬くんとの交際を匂わせるなんて、どこかの誰かさんでもない限りあり得ないような…

※これはほぼほぼ付き合ってるでしょう。
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

ところで、平野紫耀くん&平祐奈さんや高橋海人くん&大和田南那さんなど、キンプリには匂わせ案件がとても多いです。
 縦読みで匂わせ!大和田南那の彼女アピールがやばい
 平祐奈に警告か!「嘘をつく子は許せない」発言の真意

その中には「さすがにそれはこじつけでは?」といったものも少なくありませんが、キンプリメンバーと共演して仲良くなっただけでティアラから監視・攻撃の対象になってしまうとなると、同世代の女優さんたちから共演NGにされてしまう恐れもあるのでは?

一部メディアでは、そういった現象を”女優墓場”などと表現していましたが、こうしたことがさらに続けばキンプリにとってマイナスになることは間違いありません。

メンバーもファンも、キンプリが国民的アイドルの地位まで駆け上っていくことを願っているのは一緒のはず。

そういえば、永瀬くんは先日もラジオで

「親友に手を出すな!オレにつながろうなんて100%ムリだから」

とファンに警告したことが話題になってましたね。

その発言からもかなりガードが堅いしっかりした人であることが伺えますし、とてもファンを裏切るようなことをするとは思えません。

ファンの方々も彼を信じ、嫉妬心はグッと堪えて大人の対応に徹したほうが賢明だと思いますが…

バァフアウト! 8月号 AUGUST 2020 Volume 299 永瀬 廉(King & Prince) (Brown's books) - ブラウンズブックス
バァフアウト! 8月号 AUGUST 2020 Volume 299 永瀬 廉(King & Prince) (Brown's books) - ブラウンズブックス
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
黒島さんいいのになあ。ヲタはバカばっかり。
Posted by レーダー at 2020年08月28日 14:27
てか相変わらず凄いなと。オタクのその探偵能力。

某嫁の件にしたって匂わせだけをまとめたサイトやらを見ればそりゃ
確かに凄いなとなるだろうけど、、、。
更新されたものをただ見てた人達はそんなの全く気付かない。数字から誕生日、色からメンバーカラー、本から主演した映画の原作、、、普通は想像しないでしょ?笑

黒島ちゃんも割と好きな女優さん。
男も男w何で彼女だけ呼捨てなん?イミフw 
Posted by またかよ at 2020年08月29日 12:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス