北山宏光に熱愛発覚!お相手は内田理央。彼女のために動物アレルギーを克服して、結婚まで一直線? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

北山宏光に熱愛発覚!お相手は内田理央。彼女のために動物アレルギーを克服して、結婚まで一直線?

北山宏光くんが女優の内田理央さんと熱愛関係にあると文春が報じています。なんでも、コロナショックが現在ほど拡大する前に交際がスタートしたそうで、人前でノロケ話をするほどラブラブな関係だそうで…

※お買い物にどうぞ。

[以下引用]
「交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中でした。しかし緊急事態宣言が出るなど事態が深刻化してきたので、2人はほとんど北山くんの自宅で会っているようです。内田さんは猫の『たままちゃん』を飼っているのですが、たままちゃんを北山くんの家へ連れていくこともある。北山くんは2019年に映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』で猫役を演じていますが、実は動物アレルギー。ですが、内田さんとたままちゃんのために薬を飲んで、アレルギーを克服したと言っていました」(事務所関係者)

内田は2014年に『仮面ライダードライブ』で女優デビューを果たし、翌年には雑誌『MORE』の専属モデルに抜擢された。その後、様々な映画やドラマに出演し、2018年に出演した『おっさんずラブ』では、『第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ』で助演女優賞を受賞。8月27日から上演予定のコメディー舞台『星の数ほど星に願いを』では主演を務める。

「内田さんはスタイルもよく美人ですが、オタク趣味を明かしたり、最近開設したYouTubeチャンネルで体当たり企画に挑戦したりと、サバサバとした明るい性格です。『おっさんずラブ』では田中圭演じる春田創一に、ひそかに恋心を抱く幼馴染役を好演していました。同性からの支持も厚く、今後が期待される若手女優です」(芸能プロ関係者)

まさに“好感度カップル”だが、2人はどうやって出会ったのだろうか。

「北山さんと内田さんはよく通うバーが同じで、元々は友人関係だったんです。コロナ前にはそのバーで一緒に飲んでいるところをよく見かけました。そのバーにはよく芸能関係の方がいらっしゃるのですが、2019年末には内田さんのほかに、田中圭くん(36)や千葉雄大くん(31)、横浜流星くん(23)や業界関係者らが一緒に飲んでいたことがありました。田中圭さんが主演を務めていた『おっさんずラブ』と『あなたの番です』(日本テレビ系)つながりで集まっていたようです。そこへ紅白歌合戦のリハーサル終わりの北山くんも駆け付け、内田さんと楽しそうに話していましたよ」(北山の知人)

しかしコロナ禍で外出自粛を余儀なくされ、2人はもっぱら北山の自宅で逢瀬を重ねているようだ。7月23日19時頃、北山が事務所の車で帰宅。その1時間後に現れたのは、パンパンに詰まったドン・キホーテの買い物袋を両手に持った内田だ。その後、内田がマンションから出てきたのは翌24日14時頃。ドン・キホーテで買い込んだ荷物はその手にはなく、自身のバッグのみを持っていた。

8月10日深夜3時前にも、内田が北山の住むマンションから出てタクシーに乗り込み、自宅へと帰っていく姿を確認している。この日以外にも、取材班は北山の自宅マンションに出入りする内田の姿を複数回、確認している。

「北山は仲間と酒を飲むのが大好きで、かつては朝までバーや居酒屋に入り浸っていました。ただ新型コロナが深刻化してからはほとんど飲みにいかなくなったと聞いています。だから内田さんと自宅で一緒に過ごす時間が、貴重な癒しになっているんだと思いますよ」(前同)
[文春オンライン]

[スポンサーリンク]



ということで、良かったですね、北山くん。

内田さんといえば、やはり「おっさんずラブ」での印象が強く残っていますが、最近はドラマや映画で主演を務めることも多くなっていますが、それ以上にYoutubeの今後も「だーりおCHANNEL」での活躍?が目立っています。

とはいえ、注目を集めているのは一部だけだと思いますが、所属事務所が能年玲奈さんや清水富美加さんらのトラブルで有名なブラック事務所・レプロエンタテインメントですからね。

今後も強引な売り込みで露出を増やしていくことでしょう…

※ですよね?守護霊さま。。
守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」 (OR books) - 大川 隆法
守護霊メッセージ 能年玲奈の告白
[関連商品]

ところで、北山くんの動物アレルギーについてなんですけど、この件は何年も前からファンの間では有名な話のようですが、記事にあるように「薬を飲んでアレルギーを克服した」というのはホントなんでしょうか?

薬飲んだだけで動物アレルギーがスパッと治るなら、誰も苦労しないと思うんですけど。

もしかして、猫好きの内田さんのために「薬を飲んで症状を抑えている」とか?

※こんな猫ちゃん
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking
北山くんも自分ちのワンちゃんを溺愛するほどの動物好きですし、彼女と愛猫のためにそこまでするということは、それだけ真剣交際とも言えますが…
 
愛する彼氏が動物アレルギーなんだから、内山さんももうちょっと配慮があってもいいような。

わざわざゲージに入れてまで北山くんの家に連れて行くなんて…とも思いますが、その辺りどうなんでしょう?

まあ、お互いにアラサーのいいオトナですし、今後もより良い関係を築いていけたら、結婚までいっちゃうかもしれませんね。

ただ、相手は何かと問題の多いレプロですし、変なトラブルに巻き込まれなようにして下さいな。

※こちらもどうぞ。
北山宏光がジャニタレの住宅事情をを暴露して心配の声多数

※また結婚予備軍誕生。
J Movie Magazine Vol.51【表紙:北山宏光】 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine Vol.51【表紙:北山宏光】
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
まずアレルギーって治るの?
それに猫アレルギーって分かっていて猫連れてく?
いつも出てくる口の軽い知人って?
事務所関係者もそんなこと言うんだ
騒いでいる人いたから相手のインスタ今見てきたけど変な人1人いたけどあとは歓迎ムードだったからびっくり
反対に北山なんかとか北山君が叩いていた人もいた
24時間テレビ終わったのにこのタイミングはいくら何でも可哀想
Posted by ちょっと疑問 at 2020年08月24日 11:09
一流女優とかじゃない.
まあいいか。
Posted by いいの? at 2020年08月24日 14:42
キスマイ担というか、北山担さん。
北山さんの年齢もあるのかもしれませんが、無駄に暴れる人ほとんど見なくて素晴らしいファンの方達だなと思ってしまう。
悲しんでる、荒れてる人は勿論いるみたいだけど。

よく隠し通せとかプロ意識ないとか言う方がいますが、勝手に暴かれたものを、勝手に喋られたものをどう防げるのか、わかりやすく教えてください。
まぁ、あんな細かいこと本当に人に話すのかなと疑問だし、本当なら口の軽い知人とは即刻手を切ってください。
文春さんのタイミング絶妙すぎて、やっぱり嫌いだわ(笑)
24時間テレビに抜擢された人達は狙われるだろうなと思ってたけど、まさかの北山さんとは。
とはいえ週刊誌は信用しないけど。
ジャニーズも好きなタイミングで結婚できて、祝福される世界になりますように。
Posted by 幸せになりますように。 at 2020年08月24日 16:19
Kis-My-Ft2をずっと応援していますが。北山くん以外のメンバーの熱愛騒動の時はめちゃくちゃ罵詈雑言でしたけど、北山さん本人の時はそーでもないのね、と驚きました。年齢的に別にいいとは思うしお相手の方は良くは知らないけど、このニュースに関することが悉く、2人に対しても上げ記事ばかりだし、ファンまで温かく見守ってる…みたいないい雰囲気醸し出してて(笑)

8月10日ってグループのデビュー日なわけで、その大切な日にも会ってらしたと。その日くらいファンのことだけ想ってくれたら…なーんて気持ち悪いこと思ったり(笑)Kis-My-Ft2初の結婚とかもあったりするのでしょうか。
Posted by 北山くんのファン at 2020年08月24日 21:36
人間、素敵な人が近くにいるだけで明るい気持ちになる。
気になり出したら振り向かせ、触れ合って、ダメなら終わり良ければ進む。

ある意味本能。素敵なことじゃない?
誰に断つ権利がある?

大切なものに出会い充実している姿は余裕を感じる。ブレのない芯の強さがあるのは魅力的。

始まったばかりの恋?
他担の私もショックを受けた。
でも私は応援する。

優しさと色気とかっこ可愛さもオラオラも、キスマイはオトナキスマイへとシフトしていく。
Posted by 嵐&キス担 at 2020年08月25日 14:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス