事故に巻き込まれた亀梨和也が山下智久に怒り心頭!文春にリークしたのは淫行女子高生とつながる”みうごん人脈”か? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

事故に巻き込まれた亀梨和也が山下智久に怒り心頭!文春にリークしたのは淫行女子高生とつながる”みうごん人脈”か?

山下智久くんの未成年飲酒&淫行報道の巻き添えを食らった形の亀梨和也くんが、「オレをこんなスキャンダルに巻き込みやがって!」と怒り心頭だといいます。

※ユニット解散は避けられず。

この事件の詳細はこちら。
 山下智久が未成年の女子高生モデルと淫行!東京都条例違反で…

新型コロナウイルス感染拡大の第二波が騒がれる7月末、二人は女子高生を含む複数の男女と朝までテキーラやシャンパンなど大量のお酒を飲み明かし、そのまま宿泊先のホテルに呼んでお泊りしたとのこと。

手越くんはコロナ禍の中で女性と”健全な”飲み会を開催しただけでクビになりましたが、今回はさらに相手が未成年の少女だったことから、山Pの芸能生命はジ・エンド、カメもただでは済まないことは確実な状況です。

ただ、山Pはhuluが世界的に配信している大型ドラマ「THE HEAD」でメイン級の役柄で出演していることから、「莫大な損害金を請求されることで、ジャニーズは徹底的に守るだろう」との憶測もあります。

まあ、そういった大人の事情はあるとは思いますが、未成年関連ではこれまで小出恵介さんや山口達也さんを始めとした多くの芸能人が芸能界引退に追い込まれてきたことを考えると、世論が甘い処分を許すとは思えません。

ジャニーズの存亡にも関わってくる一大事ですから、最終的には厳罰が科されるのではないでしょうか?

※上田竜也が亀梨に最後通告!
 ・・・→ geinou ranking
 ・・・→ geinou ranking

そんな非常に厳しい状況だけに、巻き込まれた形の?亀梨くんは山Pに激怒しているそうで…

[以下引用]
今回、“パーティー”の情報が亀梨ら男性陣から『文春』に流れたとは考えにくいだろう。

「当日、参加していた男性メンバーのなかには一般人もいますが、以前からよく飲む親しい関係。なので、その中の誰かが今回の一件だけを週刊誌にリークするとは考えづらい。そもそも普段からこのようなゴシップには気をつけている側の仲間たちですから。亀梨さんは、山下さんのこの軽率な行動に“巻き添えをくらった”と怒り心頭のようです。今回、リークした可能性が高いのは、A子さんに近い人物で、当日どんな飲み会だかを知っていた人でしょう」(写真週刊誌カメラマン)

そんな『文春』が報じた内容で特徴的だったのは、A子さんの情報を詳細に記載したという点にある。以下が、記事中の女性のデータであるが、その内容はまるでA子さんの正体が特定されるのも織り込み済みかのようなもの。

《A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ'20』には制服姿で登場していますよ》

さらに記事中のA子さんの写真にはモザイクがかけられているものの、すでにネット上では動きがあるようだ。

「詳細なデータが記事中にあったこともあり、報道があった数時間後にはA子さんのインスタグラムやツイッターらしきアカウントが特定、拡散されることになりました。今回の一件を受けてなのか、彼女のインスタはさらに5万人ものフォロワーが増えて倍の10万フォロワーに。現在、そのアカウントにはコメント制限がかけれられています。一方、彼女のツイッターは、その仕組み上、一般ユーザーからのコメントに歯止めをかけられないこともあってか削除。本人が否定せずにこうした対処をとったということは“クロ”である可能性が高い。そうとうな誹謗中傷が集まったのでは?」(ファッション誌編集)

ほかにも、飲み会の開催地や山下の宿泊先ホテルも、『文春』に記述があった情報、掲載された写真などから探し当てられるという事態に発展しており、ネットの盛り上がりは止む気配がない。ここまで逃れようのない詳細なデータを前に、山下にはどのような判断がくだされるのか──。動向が気になるばかりである。
[週刊女性PRIME]

[スポンサーリンク]



亀梨くんが「ただ誘われて参加しただけ」というのなら怒りたくなる気持ちも分からなくはないですが、そういうのは通用しないのが未成年絡みのスキャンダル。

山Pだって言いたいことはあるでしょうし、今回の件で二人の仲が完全にジ・エンドになってしまうとしたら、とても悲しいです。

ホント、どうしてこんなことになってしまったのか…
 山下智久、ジャニーズを解雇される前に自ら退所するのが濃厚に

また、相手の女子高生については完全に特定されていて、本人は逃亡して身を隠しています。

※マリア愛子がSixTONESとも繋がっていることが明らかに!
 ちょ、待てよ!→ geinou ranking
 ちょ、待てよ!→ geinou ranking

まあ、こんな騒動になってしまったのですから当然ですが、ジャニーズファンの間では有名な”みうごん”とも繋がっていることが発覚していて、かなりヤバイ状況になっています。
 山Pにハニトラ疑惑浮上。相手女子高生に有名ヤラカシ集団の影

まだジャニーズ事務所は正式な処分を発表していませんが、今回の件で天文学的な損害が発生するとしたら、ハニトラの件についても徹底的に戦っていく可能性はあります。

タッキー!

この際、みうごんのような悪質ヤラカシは徹底的に潰してしまった方が良いのでは?

山Pとカメの人生が今回の件でメチャクチャになったとしたら、ファンだってさすがに黙ってないでしょう。

世間的には二人に対する処分に対して注目が集まっていますが、場外では違う戦いも起きそうな気配です。




■辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
亀と山Pに亀裂が走った際、山Pからウェンツ瑛士に差し替えられたとしてウェン亀とユニット名が変わると面白いかも(笑)
その際山P、元同級生城田優とユニットを組んでもいいのでミュージカル俳優に。
Posted by 亀と山P、どうなる? at 2020年08月09日 21:34
加藤も例の案件では、呼ばれて行って途中でただならぬ空気で先に帰ったようだけど。
それでも結果的に未成年飲酒同席をしていたことにより活動自粛レギュラー番組で生謝罪してたね。
ま、小山のイッキがかなり重要視され同じ場にいたのもあるかもしれないけど。
加藤的には亀梨同様もらい事故感が強かった感じがするけど。ゴーイングで何らかの謝罪があるかもね。
仕事だけ絡むならいいけど、私生活まで深入りするとなれば、つるむ相手はよく吟味しないと痛い目に合うね。昔はお互い嫌ってたのに、お互い色々あって、利害が一致して意気投合したのが運の尽きだったかな???
グループほったらかして、意気投合した他のジャニタレとドームライブするとか因果かもなあ〜ま、それもコロナで×になっちゃったけども。
こんなことで来年の15周年ができないなんてことになっちゃったら目も当てられない。5周年も10周年もできなかったぶん盛大にできますように。
Posted by 運の尽き? at 2020年08月09日 21:48
もうアルバム発売もドームコンもないんでは
コロナを理由にできるしちょうどいいよ
亀のトートバックにはアルバム資料と夢がいっぱい詰まってたかもしれないけど
それぞれユニットへの思惑はあったにせよ
青春アミーゴも抱いてセニュリータもミソ付けたしPとJkは茶化しのネタになるし

やっぱり根っこは変わってないんだね
お持ち帰りしたとされるホテルまで堀越同級生を連れ込んだ時と同じらしいし
マッサージ出入り禁止になったのもさもありなん

Posted by 週刊女性も参戦 at 2020年08月09日 23:26
今回報道されてるホテル、前に報道されてたのと違うけど
Posted by そもそも前もガセだと思うけど at 2020年08月10日 00:48
前回は渋谷の○○セルリアンとFRIDAYにホテル名は報道されてるよ
その後も連れ込まれたモデルが自分の時も同じホテルだったって
チェックインは青木で署名することまでバラされてるよ
家に帰らず日頃からホテルをよく利用していたというなら常宿ということだね
Posted by 常宿 at 2020年08月10日 10:40
今回はそのホテルではない報道ありましたけど。

Posted by ホントか知らんけど at 2020年08月10日 20:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス