大倉忠義に退所秒読み報道。生配信ライブ欠席はその前兆?ファンから心配の声 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大倉忠義に退所秒読み報道。生配信ライブ欠席はその前兆?ファンから心配の声

8月8日に大阪で行われた生配信ライブ「Johnny’s DREAM IsLND2020→2025〜大好きなこの街から〜」を体調不良により欠席したことで、「もしかして、退所の前兆では?」とファンから心配の声が上がっています。

※イケメン同士の禁断の恋。

[以下引用]
「6日にメンバーの村上信五が説明したところによると、本人は出たがっていたところをメンバーのジャッジでストップをかけたそう。新型コロナの疑いはないようですが、6月30日のラジオ生放送も体調不良で欠席しており、9月11日には主演映画『窮鼠はチーズの夢を見る』も控え、ライブやテレビなど過密スケジュールが明らかでした。それだけに、ネット上では『最近めっちゃ痩せて心配だった』『最近頑張り過ぎな気がしてた』『体調悪いなら無理する事ないよ』『本人も悔しいだろう』と、ファンからは心配の声が飛び交っています」(芸能記者)

その一方、不穏な雰囲気を感じたファンもいたようだ。

「長瀬智也の退所を伝えた『週刊文春』では、『複数のタレントが“辞表”を出している』と報じていました。さらに、8月7日発売の『FRIDAY』も、“次の退所”が噂される3人のジャニーズを紹介。山下智久、KinKiKids・堂本剛と共に大倉の名前が挙がっています。大倉は以前から周囲に『やめたい』と漏らしてたといい、最近は関西ジャニーズJr.の『なにわ男子』のプロデュースに取り組み、“裏方”の楽しさを覚え始めている。長瀬も裏方に回りたいというのを退所理由に挙げていましたから、『長瀬の次ってことはないよね?』と動揺するファンが続出しています」(女性誌記者)
[日刊サイゾー]

長瀬くんに続いて山Pにも退所の可能性が浮上しているだけに、こういう報道は気になりますよね。

特に大倉くんの場合、一部ファンによるストーカー行為で精神的に参ってしまってことに加え、長年に渡り苦楽をともにしてきた渋谷すばるくんや錦戸亮くんが関ジャニから去ってしまったことにもショックを受けていたと報じられていただけに、信憑性を感じてしまいます。

ですが、元ネタのフライデーによると、結論としては「大倉の退所はない」とのこと。

吉高由里子さんと交際していた頃は、結婚願望の強い彼女に影響されたのか「辞めたい」と周囲に漏らすことも多かったものの、現在は関西ジャニーズJr.のプロデュースという新たな生きがいを見つけ、やる気満々なんだそう。

今年1月には「なにわ男子」のコンサートも成功させていますし、途中で彼らを捨てることはあり得ないでしょう。

長瀬くんとは”裏方志向”という共通点?はあっても、大倉くんの場合は「ジャニーズにいるからこそできる」わけですから。

[スポンサーリンク]



[以下引用]
「いまの大倉に退社の意思はありません。以前は関ジャニのメンバーというだけでしたが、現在は『なにわ男子』を中心に関西ジャニーズジュニアのプロデュースを全面的に任されている。なにわに関してはメンバーの衣装、コンサートの演出、振り付け、マスコミ対応も大倉が指示している。メンバーからも全幅の信頼を得ていて、事務所からも『プロデューサー』として認められています」(芸能プロ関係者)

当然、ジュニア全般を任されている滝沢秀明副社長とも密接だ。

「一緒にコンサートを見るときは、大倉はタッキーの横に座って何かとレクチャーを受けたり相談をしたりしているそうです。『なにわ男子』の注目度が上がっているのは大倉の手腕によるところが大きい。やりがいを見つけた男が退所なんてするわけないでしょう。ただ、もともと体は丈夫な方ではない。7月にもラジオ番組を休んだこともあった」(前同)
[東スポ]

ということで、東スポさんも「退所はない!」と断言しているので、大丈夫でしょう。

ただ、現役アイドル業をこなしながら、後輩のプロデュース業も同時並行で行うというのは、スケジュール的にもかなり厳しくなるのは明らか。

今回の体調不良についても、安田くんが「忙しいんですよ。映画公開があったり、芝居が立て込んでいたり。頑張りすぎだよと」と、ハードワークが原因であることを明かしていました。

あまりムリはしないで欲しいところですが、どうやっても両立が難しいということになったら、退所はなくともグループ脱退というのはあるかもしれません…

※イケメン同士の禁断の恋。果たしてその結末は…
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

※9月11日公開予定。
Harper's BAZAAR (ハーパーズ バザー) 2020年07・08月合併号 増刊 大倉忠義・成田凌 特別版 - ハースト婦人画報社
Harpers BAZAAR 2020年07・08月合併号 増刊 大倉忠義・成田凌 特別版
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
裏方にまわるとか?
Posted by 退所? at 2020年08月09日 12:10
一部ファンのストーカー行為。最近話題になってなかったから、なくなったのかと思ってたら、まだ現状変わらずだったんだね。大倉君、ほんと気の毒。
関ジャニは、すばる君と錦戸さんが脱退して、現在は大倉君が関ジャニの1番人気?てのはわかるが。退所メンバーに代わって急にゴールデン主演にメインボーカル。ジュニアのプロデュースまで。それに嵐が休止になれば関ジャニが嵐に代わって屋台骨になる役目まで。
大倉君が次の屋台骨のGの中心メンバーだと言うのは分かるけど。余りに急に重い荷を背負わせたら潰れてしまうよ。それでなくても繊細みたいだし。
失礼な話こう言っちゃなんだけど、事務所を背負って立つほどの人気や力、一般人気知名度もそれほどあるとは思えないのだけど。
事務所もっと考えて他のメンバーや他Gに役割分担させればと思うけど。
Posted by 荷が重すぎでは at 2020年08月09日 20:14
脱退も退所もないと思いますよ。本人が次脱退者が出たら関ジャニ解散しようと言ってますし、その言い出しっぺ本人自ら脱退・退所っていうのはちょっと考えづらいですね。
Posted by カエル at 2020年08月10日 19:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス