森本慎太郎と平野紫耀が長瀬智也の後を追って退所する可能性が急浮上? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

森本慎太郎と平野紫耀が長瀬智也の後を追って退所する可能性が急浮上?

7月28日発売の週刊誌「女性自身」にSixTONESが登場したのですが、その中で森本慎太郎くんが先輩である長瀬智也くんへの強烈な憧れを語ったことで、「後追い退所しないよね?」と心配するファンが続出しているといいます。

さらに、その不安はキンプリのエース・平野紫耀くんにも波及しているようで…

※この長瀬くんって、なんか雰囲気違います。

[以下引用]
同誌のインタビューで「この人には男の色気があると感じるのは?」との質問を受けた森本は、長瀬の名前を挙げて「顔がカッコいいしひげも似合うし、人生そのものが『男!』って感じがします」と答えていた。「長瀬はつい先日、来年3月をもってジャニーズ事務所から退所することを発表したばかりのため、ファンの間では『独立をすることにも男気を感じたのでは?』『憧れが強すぎて、生き方まで真似しないかな』と懸念する声が広まってしまったようです。同誌では、TOKIOの残りのメンバーがインタビューに応じており、グループ脱退や解散について国分太一は『デビュー5年目くらい』、松岡昌宏は『20代前半のとき』と、それぞれを1度は考えたことがあるとのことで、余計にヤキモキさせることになってしまったようですね」(芸能関係者)

この“長瀬智也ショック”については、2018年にCDデビューしたKing & Princeの平野紫耀にも波及するのではないか、と懸念する声も。

「平野は今年1月に発売された女性ファッション誌『ViVi』内で、“国宝級イケメン”として長瀬の名前を挙げていますから、憧れを抱いていることはほぼ間違いでしょう。これは、平野自身が同誌の読者アンケート企画『国宝級イケメンランキング』で2連覇を達成したことにちなんだ質問だったのですが、平野は他のメディアでも憧れの先輩として長瀬の名前を挙げています。また、7月29日発売の情報誌『週刊ザテレビジョン』では、中島健人が平野と山田涼介と3人で『ジャニーズでこれから生きていくこと、お互いの今後の仕事とか、いろんな話をした』と明かしたため、それもファンの不安を煽ってしまっているようです」(前同)
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



平野くん、結婚願望が強いとなれば「二宮みたいに結婚強行か?」、長瀬くんに憧れているとなれば「後追い退所か?」みたいに言われちゃって、なんだか気の毒になります。
 「2代目音速の貴公子」平野紫耀に電撃結婚の可能性浮上

まあ、さすがに憧れてるからってだけで、長瀬くんを追って退所を考えるなんてバカなことはしないでしょう。

SixTONESの森本くんも、兄・森本龍太郎くんの件がありますから、他のタレントよりもジャニーズで活動できる幸せを感じているのでは?

それは田中聖くんを兄に持つ田中樹くんも同じ。

そういえば、京本大我くんも”強火の手越担”ということで、「手越の活躍次第では独立を考えるのでは?」とも言われてましたが、お父さんは芸能界の厳しさをしっかり教え込んでいるはずですから、軽はずみな行動は慎むと思います。
 「イッテQ」手越の後釜はSixTONES京本大我か!

とにかく、キンプリもストーンズも「これから!」なわけで、今がどれだけ大事な時期なのかくらい本人たちが一番良く分かっているはず。

マスコミも変なコトを煽らないで欲しいものです。

ただし!

ジャニーズとしても、アラフォーになったアイドルたちが納得できるような”仕組み”をちゃんと作ってあげて欲しいです。

じゃないと、中堅〜ベテランに起きつつある退所の流れに歯止めが効かなくなってしまうかもしれませんから…

※長瀬智也の履歴書問題
 テキトーですね、ハイ。→ geinou ranking
 テキトーですね、ハイ。→ geinou ranking

※初週65万枚超えの大ヒット!
【メーカー特典あり】 NAVIGATOR (初回盤)(クリアファイル-D(A5サイズ)付) - SixTONES
【メーカー特典あり】 NAVIGATOR (初回盤)(クリアファイル-D(A5サイズ)付) - SixTONES
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
昔は10代後半にはデビューして、20代後半で中堅ぐらいな扱いが普通で、城島リーダーの24歳デビューが逆に遅すぎって時代でしたからね。
スノストの最年長年齢ぐらいで解散も退所もよくありましたよ。

しかし長瀬さん愛語っただけで、退所まで想像するのって凄いです。
2人とも羨ましいぐらい、グループも個人も推されまくってるのに、不祥事起こさない限り退所はないでしょうね。
世の中なにが起こるかわかりませんが。
Posted by 退所は個人の自由と権利。 at 2020年08月03日 18:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス