退所予備軍”ジャニーズ4N”の最後の一人って誰? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

退所予備軍”ジャニーズ4N”の最後の一人って誰?

業界では以前からジャニーズ退所予備軍として「4Nが一番先に辞めるだろう」と言われていたといいますが、長瀬智也くんが来年3月いっぱいで独立することが決まったことで、残る一人の動向に注目が集まっているといいます。

※コロナの次はデング熱だそうで…
[以下引用]
ここ数年、事務所から退所者が続出している。‘17年にSMAPの3人(香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎)が事務所を離れ、翌年9月には「タッキー&翼」の今井翼、‘18年12月には関ジャニ∞のリードボーカルだった渋谷すばるが退所した。ジャニー氏の死から2カ月後の昨年9月には、同じく関ジャニの錦戸亮が退社。今年3月には中居正広が独立し、6月にはNEWSの手越祐也が去って行った。

「これではほかにも退所予備軍がいる、とみられても仕方がない。関ジャニではファンのストーカー行為に悩んでいた大倉忠義、ベテラン勢では少年隊の錦織一清が危ないのではないか、とも言われています。さらに問題なのが、デビューしていないジュニアから『もう辞める』といった不満が相次ぐ可能性。辞めた手越さんがそうであるように、今の時代はユーチューブなどSNSで簡単に自分を売り込むことができる。

“教育係”の滝沢さんは規律を重んじるがゆえに、ジュニアに対してこれまで以上に厳しく接することが多いそうです。その一方で、いつまでたってもデビューできないとなれば『やってらんねー』となる者が出ても仕方がありません。すでにジュニアの何人かは退所の意思を事務所に伝えている、とも聞こえてきます」(スポーツ紙記者)
[フライデーデジタル]

大倉くん、ストーカー問題でメンタルが厳しいことになっている可能性は高いですけど、ジャニーズを退所することはないと思います。

彼が去れば関ジャニの解散、もしくはTOKIOのように開店休業状態になるのは不可避。

嵐が活動休止になり、キンプリがその後継者として成長するまで、関ジャニを筆頭にジャニーズ全体が一丸となって”帝国”を守っていかなければ…と考えると、その責任は重いですから。

ただ、いずれ時期が来れば関ジャニを脱退して、ジャニーズの裏方として関西ジャニーズJr.のプロデュース業に専念するかもしれませんけど。

CLUSTER 大倉忠義×成田凌『窮鼠はチーズの夢を見る』 (TJMOOK)
CLUSTER 大倉忠義×成田凌『窮鼠はチーズの夢を見る』
[関連商品]

一方、錦織さんに関しては可能性は高いでしょう。

少年隊はもう解散したも同然ですし、彼自身も現在はジャニーズ関連舞台の演出などをメインの仕事にしていて、表に出てくることはほとんどなく、すでに芸能界を引退してるようなものですから。

それに、錦織さんは昨年のジャニーさんお別れ会を欠席しているんですよね。

その理由は、メリーさんから「アンタ!もっと稼ぎなさいよ!」と叱られてヘソを曲げてしまったことが原因だそうで、事務所上層部からもお荷物扱いされているのかも…

ちなみに、以前から業界では「錦織・中居・長瀬・錦戸」の4人が” ジャニーズ退所予備軍の4N”として有名だったとのこと。

で、現在はそのうち3人が本当に退所してしまったわけで、やっぱり錦織さんもサヨウナラするんじゃないかなあ…と。

夜明けのレジェンド - 錦織一清, 亜伊林, 井上日徳, 小西貴雄, カラオケ
夜明けのレジェンド - 錦織一清
[関連商品]

また、ジャニーズJr.の退所予備軍がいるとのことですが、5百人以上もいると言われるJr.の中でもデビューできるのは数年に数人レベルですからね。

手越くんが退所してすぐにインスタやYoutubeを駆使して活躍しているのを見れば、デジタルネイティブ世代の若い子たちが「これならオレもできそうだ」と乗り気になるのは確実。

もちろん、実際にはJr.の中でもトップクラスの人気を持っていなければ、成功は厳しいかと。

ただし、そのレベルのタレントになるとデビューの可能性も高いですし、事務所的にも将来を期待しているはずですから、いろいろとモメそうですね。。

一方、多少の固定ファンがついているくらいで「オレは有名だ!」なんて勘違いしちゃうと、実際には素人ユーチューバーとほとんど変わりないという悲しい現実に直面するだけなので、そこは注意しないとダメだと思いますが。

※少年隊が活動を再開できなかったゲスな理由
 もうひとりのメンバーが…→ geinou ranking
 もうひとりのメンバーが…→ geinou ranking

■手越祐也、中居正広、長瀬智也のSNSはこちらからどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
大倉くんはないと思いますよ。だって、去年、錦戸退所発表時に自身の脱退・退所を否定していますから。
Posted by カエル at 2020年07月28日 18:30
ちなみに、以前から業界では「錦織・中居・長瀬・手越」の4人が” ジャニーズ退所予備軍の4N”として有名だったとのこと。

手越もN?
NEWSのNなら他の人の可能性もあるし
少し前に辞めた錦戸の可能性もある

本当に有名だったなら、ネット記事でもっと前から出てもおかしくない。
たまたま最近やめた人がN多いなーで、作った言葉な気がする
Posted by @ at 2020年07月28日 18:36
本当は少年隊が解散するべきだったのに、逆にSMAPが解散した!
メリーのオキニと非オキニを分別したんじゃないの?
もういい、ニッキがジャニーズ退所するなら舞台演出家として活動しているので居場所はどこにでもあるしね。
ヒガシだとメリーがオキニでも娘ジュリーは嫌いで、それでもトップに向いていると見込んであの大手芸能事務所のヤクザを社長の座から蹴落としてでもヒガシをそっちに差し替えるしね。
克ちゃんは・・・テレビからのオファーも来ない上に役割さえ無ければ可哀相なので、やっぱりジャニーズ会長をメリーから差し替えられるしか無いかな?
但し、解散コンサートで有終の美を飾ってね♪
Posted by 解散するべきだったのは少年隊 at 2020年07月28日 19:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス