平野紫耀が「2代目音速の貴公子」を襲名!二宮和也に続いて電撃結婚の可能性も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

平野紫耀が「2代目音速の貴公子」を襲名!二宮和也に続いて電撃結婚の可能性も

平野紫耀くんが二宮和也くんから”音速の貴公子”の名前を受け継いだと一部ネットメディアが報じています。まさか、結婚が近い…かも?




[以下引用]
現在放送中の土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」でW主演を務める中島健人と平野紫耀が、7月14日発売の「女性自身』に登場し、ファンの注目を集めている。

「中島は『帰るのが早いところはちょっと嫌かな(笑)』と語り、平野の帰宅時間の早さに寂しさを感じているようですが、これに似たようなエピソードは二宮にもあるんです。5月発売の情報誌『週刊ザテレビジョン』内で、バラエティ番組『嵐にしやがれ』のスタッフから『昔から収録後に帰るスピードが超絶に早く、“音速の貴公子”と呼ばれています。あまりに早くて笑ってしまいます』との証言が掲載されていました。そんな二宮と同じく、帰宅スピードに自信がありそうな平野に対して、ネット上には『二宮の後継者?』『そんなに急いでどうするの?』『二代目就任か』など、さまざまな声が寄せられたようです」(エンタメ誌ライター)

二宮といえば、昨年11月に一般女性との結婚を発表。入籍においてもキレのある動きを披露したが、当然ながらファンの怒りを買うことに。また、ライブの演出を担当するなど、実質的なリーダーとされる松本潤から“猛反対された”とのウワサも多い。まさに“スピード違反”ともいえそうなゴールインとなった。それに平野が「追随するのでは?」との見方もあるという。

「King & Princeは“嵐の後継者”としても期待されているだけに、ジャニーズ内の中でも結婚へのハードルは極めて高いことが予想されます。ただ、平野は女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のインタビュー内で『いつかはパパになるのが夢』と語るなど、結婚願望はかなり強めな雰囲気。年齢や今の人気ぶりを考えると、まだまだ先の話になると思いますが、ファンにとっては気が気ではないでしょうね」(同)

初代音速の貴公子・二宮の記録を塗り替える可能性は果たしてあるのだろうか?
[ビジネスジャーナル]

音速の貴公子って、面白いですね。。

まあ、さすがにここ数年のうちに結婚するなんてことはあり得ないと思いますが、健人くんが不満に思うくらい早く帰るというのは、なんだか気になります。

いっぱしのオトコが仕事終わりにソッコーで買えるなんて、家族のためか、よほどのめり込んでいる趣味があるのか、どっちかである場合が多いような気がしますし。

もし、妻同然の彼女がいたとしたら、いったいそれは誰なのか…
 平野紫耀の本命彼女は橋本環奈か!匂わせ女・平祐奈は…?

そんな女性が本当にいるのならいずれ発覚するのは避けられませんが、キンプリには嵐に代わってジャニーズの大黒柱になってもらわなければいけないですし、事務所としても頭の痛い問題でしょう。

でも、センターが結婚してスッタモンダしたものの、最終的に国民的アイドルまで上り詰めた大先輩もいますからね。

”音速結婚”したとしても、案外なんとかなるかも!?

※誰もが驚いた結婚記者会見
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

CLUSTER Vol.12 中島健人×平野紫耀 (TJMOOK)
CLUSTER Vol.12 中島健人×平野紫耀 (TJMOOK)
[関連商品]

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス