「音楽の日」マッチ祭りの前兆か!ジャニーズから14組の出演が正式発表 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「音楽の日」マッチ祭りの前兆か!ジャニーズから14組の出演が正式発表

7月18日に放送されるTBSの音楽特番「音楽の日2020」に、ジャニーズから総勢14組が出演することが発表されました。

出演するグループは以下の通り。

V6
KinKi Kids

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man


ボーカルの柱だった手越くんが抜けたNEWSが出演するというのは嬉しいですね。

手越くんを「クソー!」と悔しがらせるくらいの素晴らしいパフォーマンスに期待してます。

[以下引用]
「音楽の日」は、2011年3月に発生した東日本大震災を受けて「音楽・歌の力を結集して、日本中に元気を届けよう!」というコンセプトのもと同年、スタート。司会を中居正広さんと同局の安住紳一郎さんが務め、今年で10回目を迎える。

今回は「日本の元気!」をテーマに、全国の中継先を歌でつなぐ恒例企画「日本列島同時中継大合唱」をはじめ、「日本に元気を与えてきたディズニーカバーリレー」「日本に元気を与えてきた名曲カバーリレー」「日本に元気を与えてきたアニソンリレー」といったスペシャル企画もあるという。放送は7月18日午後2時〜11時18分の予定。
[まんたんWEB]

それにしても、ジャニーズから14組って、音楽活動休止中のTOKIO(と少年隊)を除いたデビュー組グループが全て揃ったということですよね。

ちなみに、昨年は11組、一昨年は9組でした。

ソロ活動をしているキムタクと山Pがどうなるかは分かりませんが、これで直前になってマッチ先輩の出演が発表されたら、完全にマッチ祭りになることは確実。
 近藤真彦デビュー40周年&56歳生誕祭化を巡り紛糾!

本人は「オレは出ないよ。というか、出たくないよ」と固辞しているような気がしますが、「アナタ!ジャニーズの長男としてデビュー40周年を盛大にお祝いしないでどうするの!事務所のメンツが懸かってるんです!」とメリーさんが説得中…かも。

最終的にどうなるのか、注目です。

※スマホだけじゃなくマスクやメガネも除菌できます。



※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク









この記事へのコメント
マッチが”長男”と言われるのは、メリーのオキニというだけだろ?
ジャニーズファンより、ビジネスのためだったらもう要らない!
それより現在のジャニーズ内部だと、私の予想は1対2(メリーVSジュリー&タッキー)の対立構図と言った具合。
またも外部のことを言って申し訳ないけど、メリーだと親バーニングでジュリー&タッキーだとアンチバーニングという感じかな?
これだと本当にジャニーズ内部分裂になるだろうし。
Posted by ビジネスのためならもう要らない! at 2020年07月14日 16:14
最後に山Pで、トニトニな気がする。
知らんけど。

Posted by 知らんけど。 at 2020年07月14日 17:27
マッチ本当に要らない。
出ないと思うけどな。
トニトニやってほしいけど
山P出てくれるかどうか。
ジュリー社長とタッキー、意外と
上手くいってて良かったね
Posted by 要らない at 2020年07月14日 19:50
腹筋太鼓見せられるくらいならマッチ祭りで別にいいよ。
Posted by 別に at 2020年07月15日 01:04
マッチか腹筋太鼓。くだらなさではいい勝負。
選ばないといけないなら、腹筋かな。
Posted by どちらも恥 at 2020年07月15日 12:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス