平野紫耀と中島健人が撮影現場で怒られまくり! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

平野紫耀と中島健人が撮影現場で怒られまくり!

現在、中島健人くんと平野紫耀くんW主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が絶賛放送中ですが、撮影現場では二人ともかなり苦労しているようです。

※家に帰ったら手洗い&うがい&スマホの消毒が新しい習慣です。



[以下引用]
「第1話では、平野くんと中島くんが半裸姿で拉致されるシーンがあったんです。その肉体美にジャニーズファン以外の女性も虜になっているようです」(テレビ誌編集者)

鍛えられた筋肉を持つだけにアクションシーンも楽々とこなしているかと思いきや、かなり苦戦しているという。

「2人とも、監修を務める警察の指導員に手加減なしで教えてもらっていますが、“敬礼ひとつなっていない!”と怒られっぱなし。“指導員の顔を見ただけで緊張するようになった”と弱音を吐く場面もあるほどです」(日本テレビ関係者)

そんな厳しい指導の中、彼らの息抜き&出演者たちのコミュニケーションツールになっていたのが、カードゲームの『遊☆戯☆王』だった。

「1996年に『週刊少年ジャンプ』で連載がスタートした、同名漫画に登場する架空のカードゲームをモチーフにしています。2014年には世界で最も売れたゲームに認定されるなど、根強い人気を誇ります」(漫画誌編集者)

ゲーム好きな中島が現場に持参したところ、大ブームになったという。

「2人のお子さんのママでもある教官役の吉瀬美智子さんや同じく教官役の伊勢谷友介さんなども参加するようになり、ゲームのおかげで、すぐに仲よくなれたそうです」(芸能プロ関係者)

しかし、感染防止の観点から見ると、大人数でのカードゲームは危険ということなのだろう。撮影再開後は、“遊戯王禁止令”が出たようだ。

「みんな寂しそうにしていますね。ウリのひとつだったアクションシーンも新しい撮影方式に基づいて、一部が制限されてしまいました……」(前出・日本テレビ関係者)
[週刊女性PRIME]

[スポンサーリンク]



ということで、かなり苦労してるみたいですね、二人とも。

ただ、SMAPや嵐も若手の頃は散々怒られてバラエティやドラマでの”作法”を叩き込まれて、そのお陰で日本を代表するアイドルとまで呼ばれるようになったわけです。

健人くんと紫耀くんはジャニーズの未来を背負って立つ存在ですから、今のうちにたくさん苦労を重ねて成長していって欲しいです。

CLUSTER Vol.12 中島健人×平野紫耀 (TJMOOK)
CLUSTER Vol.12 中島健人×平野紫耀
[関連商品]

ただ、ちょっと気になることも。

記事によると、二人は撮影の合間に「真剣な面持ちで会話をしているな……と思ったら、手越祐也さんのことについて話していました」とのタレコミが!

なんでも、健人くんも紫耀くんもJr.時代には手越くんからボイストレーニングを受けていたそうで、今後の動向が気になって仕方ないんだとか。

未来の国民的アイドルが、ジャニーズと過去最悪級のケンカ別れをした”不良中年”に影響されてしまったらタイヘン。

さっそく、なんだかモメそうな案件も出てきちゃいましたし…
平野紫耀の弟がアパレルブランド「RKS RICKY」立ち上げでファン歓喜!

事務所的には早く手越くんとは縁を切らせたいところでしょうけど、彼が活躍すればするほどジャニーズの後輩たちに与えるインパクトは大きいはず。

なので、ジャニーズがあまりヌルい対応をしていると、どんどん有望な若手が辞めていっちゃうかもしれません。

もし、

「ホストクラブ手越オープン記念!オーディション開始〜!」

とか

「手越が未来のスター候補をプロデュースしちゃうよー!」

みたいな企画で人材募集されたら、「ジャニーズでデビューするのはもう無理。オレは手越くんについていく!」と決断するJr.もたくさんいそうですから。

公正取引委員会から厳しく監視されているという事情もありますが、ここはビシッと厳しくいったほうがいいんじゃないでしょうか、タッキー!

※元Love-tuneの7ORDER Projectのデビュー曲はどのくらい売れた?
 ほとんどニュースにはなってませんでしたが…→ geinou ranking
 ほとんどニュースにはなってませんでしたが…→ geinou ranking

バァフアウト! 5月号 MAY 2020 Volume 296 中島健人(Sexy Zone)平野紫耀(King & Prince) (Brown's books) - ブラウンズブックス
バァフアウト! MAY 2020 Volume 296 中島健人&平野紫耀
[関連商品]

■辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス