米津玄師とSnowManの担当スタイリストが大麻逮捕!音楽業界に蔓延る薬物汚染にジャニーズもピリピリ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

米津玄師とSnowManの担当スタイリストが大麻逮捕!音楽業界に蔓延る薬物汚染にジャニーズもピリピリ

本日、警視庁世田谷署が大麻取締法違反の疑いで島田辰哉容疑者を現行犯逮捕したのですが、この人物が米津玄師さんやSnowManのスタイリストを務めていたことから、芸能界に衝撃が走っているといいます。

※コロナ禍の中で災害が起きたらと思うと…備えあれば憂いなし。

[以下引用]
所属事務所によると、島田容疑者は人気シンガー・ソングライター米津玄師のスタイリングを担当し、大ヒットした楽曲「Lemon」に携わったことがある。DJとしての顔もあり、ライブを行っていた。本人のものとみられるSNSには、DJ機材の写真も投稿されている。

周辺の関係者によると「芸能、特にファッション、音楽業界では、大麻が蔓延している。容疑者はDJもしていたので、さもありなんという感じですが、今回の逮捕はかなり衝撃。奥さんも自身のブランドを持っていて、小さな子供もいるから」と明かした。

容疑者は米津の他にもジャニーズ事務所から今年CDデビューした期待の若手グループ「Snow Man」とも、スタイリストとして仕事を共にしていたという。

前出の関係者は「ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長が売り出したいグループとも仕事をしていた。メンバーには未成年もいるので、Snow Manのスタイリストが逮捕なんて、名前を結びつけられたらイメージダウンとなりかねない」と指摘する。
[東スポ]

芸能界、特に音楽業界で違法薬物が蔓延していることは、ASKAさんやピエール瀧さん、槇原敬之さんといったトップアーティストが逮捕されていることからも疑う余地はありません。

ジャニーズでも、古くは元光GENJIの赤坂晃さん、最近だと元KAT-TUNの田中聖くんなども覚醒剤や大麻で逮捕されており、例外ではありません。

しかも、田口淳之介くんなどは「KAT-TUN時代の2010年頃から常用していた」との衝撃告白をして話題になっていました。

※芸能史上最もショッキングな一枚
 閲覧注意→ geinou ranking
 閲覧注意→ geinou ranking

今回は米津さんもSnowManも完全なとばっちりではありますが、ジャニーズとも繋がりのある島田容疑者が警察の取り調べでどのような証言をするかというのは、タッキーも気が気ではないのでは?

ジャニタレの皆さん、十分注意してくださいね。

※せっかくリーダーが戻ってきたばかりですから。
SnowMan 岩本照 アイランドストア アクリルスタンド
SnowMan 岩本照 アクリルスタンド
[関連商品]

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス