手越祐也に完敗状態の錦戸亮に哀れみの声。「赤西仁に頼ってばかり」「一人じゃ何も成し遂げられないヘタレ」 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

手越祐也に完敗状態の錦戸亮に哀れみの声。「赤西仁に頼ってばかり」「一人じゃ何も成し遂げられないヘタレ」

9月9日に錦戸亮くんと赤西仁くんの共同プロジェクト「N/A」から1stアルバム「NO GOOD」がリリースされることが明らかになりました。

しかし、いまだに赤西くんに”おんぶに抱っこ”で活動している錦戸くんに対し、世間からは厳しい声も飛び始めています。

※備えあれば憂いなし。今年は災害が多そうです。

[以下引用]
2人は「N/A」として公式YouTubeチャンネル『NO GOOD TV』を運営しているが、今回のアルバムは番組のテーマ曲である「NO GOOD」を含む全10曲入り。『NO GOOD TV』は現在チャンネル登録者数が66万人、動画の総再生回数が3000万回を超えるなど順調に数字を伸ばしている。

しかし、ネットでは「結局1人じゃ何も成し遂げられないのかよ」「赤西は1人で道を切り開いた感あるけど錦戸は赤西とつるんでるだけ(笑」「元ジャニとつるんで過去のオタクは喜ぶかもしれんが、せめてもーちょい一人で成功してからでないとほんとカッコ悪いよ」といった批判が続出。さらに、目覚ましい活躍を見せている手越祐也と比べて活動が地味だと指摘する声も。

「錦戸さんは1人でコンサートツアーを行ったりミニアルバムをリリースするなどソロ活動も行っているのですが、やはり世間的な話題度はいまいち。それに比べると赤西さんとのコラボ活動はたびたびニュースに取り上げられるため、それらの活動ばかりが目立ち“乗っかっている”という声が出るんでしょうね」(芸能ライター)

また、ジャニヲタたちの間では手越と錦戸を比べ、手越のスピード感を賞賛する者が多いとか。

「まだ中学生だったジャニーズJr.時代から『8時だJ』などで人気を博して滝沢秀明さんたちにも可愛がられ、NEWSと関ジャニ∞の兼任を任されるなど初めからエリート街道まっしぐらだった錦戸さんにしてみれば、手越さんは同じNEWSの仲間だったとはいえ、言わばかなり下っ端の後輩に当たります。そんな手越さんの大活躍が気にならないはずはないでしょう」(同上)
[エンタMEGA]

確かに錦戸くん、手越くんに”完敗”してますね。

「NO GOOD TV」もそれなりに頑張っていますが、手越くんのYouTubeチャンネルは開設2週間ほどで登録者数128万人、5本の動画の総再生回数は2640万回を超えてます。

ハッキリ言って”無双状態”ですが、赤西&錦戸のコンビでも全く太刀打ちできていないのを見ると、手越くんがジャニーズ時代から続けてきたチャラ男路線と「イッテQ」の威力は凄まじいなと、改めて思います。

NEWS時代には山Pと並ぶツートップとして優遇されてきたのに、今では序列最下位で「アンタ誰?」状態だった手越くんに完全に逆転されてしまったというのは、なんとも屈辱的。

ですが、退所後の数々の”失言’でエイターの方々を敵に回してしまった以上、ここから挽回するのはかなり難しいかと。

唯一、一発逆転の道があるとしたら、プライドを捨てて手越くんに”共演”を呼びかけることくらい?

二人でNEWS時代のあれやこれやをぶっちゃけトークしたら、かなりの注目度を集めるはず…

って、それやったら手越くんの方が得するか。。

※もう、アミューズに拾ってもらうしかありません!
錦戸亮と佐藤健と二人きりで動画出演した意味

[スポンサーリンク]



それにしても、手越くんのSNSを使った話題作りの上手さには驚きます。

先日も「ニートなのに家賃2.5倍のマンションに引っ越した!」と、その超豪華な自宅を紹介する動画をアップしてましたが、その中で唐突に「オレに歌って欲しい曲を募集しまーす」と告知し、「手越の相棒になって一緒にスーパースターを目指そうぜ!」なんてアピールまでしてました。

チャンネル登録者数120万を余裕で超えるインフルーエンサーがこんなことをすれば、とんでもない注目度になることは必至。

恐らくこれから1ヶ月は、その途中経過やオーディション?など、出す動画がバズりまくることは間違いないでしょう。

こういうのって、バックに控えるブレーンが仕掛けてるんでしょうか?

もし、手越くんの生まれ持った才能だとしたら、末恐ろしいです。

しかも、この日はまっすーが「ぐるナイ」の「ゴチになります!」に出演し、手越くんへの恨み節を絶叫して話題になっていたんですよね。

それとタイミングを合わせたかのような”相棒募集”だなんて、もはや手越くんは天にも味方されているとしか思えません…

[以下引用]
千鳥・ノブと対決した増田は、ピニャータを叩きながら「ふざけんなー! おーい!」「3人になっちゃったじゃないかー!」「デビューしたとき9人いたんだぞー! ふざけんなー、手越ー!」と絶叫。ピニャータを真っ二つに割るなど健闘したが、結局は敗北し「負けたー!」と悔しがった。

この増田の行動に対し、多くのNEWSファンが歓喜。増田がゴールデン帯の人気番組で、堂々と手越の名前を出すことで“タブーな存在”にならないことを感謝するファンは多く、「愛情を感じる」「離れていてもテゴマスは繋がってるんだね」といった声が上がっている。
[エンタMEGA]

手越くんが公開した自宅の飾り棚には、まっすーと小山くん、加藤くんの3人と一緒に写っている写真が飾られていました。

ネットでは「退所してもNEWSの絆は続いているんだね…」と感動するファンも多く見られましたが、これも計算なのかも知れません。

なにより、ジャニーズとしては面白くないはず。

手越くんがNEWSへの未練やメンバーとの絆を匂わせることで、ファンを奪われるだけでなく、常にNEWSと比較されてしまう恐れがあります。

たとえば、NEWSが音楽活動休止になる一方で手越くんがバリバリ歌いだしたら、「事務所はなにやってるの!」「3人にも歌わせてあげて!」と突き上げられるでしょう。

とにかく、SNSを駆使した手越くんのセルフプロデュース力はスゴイですし、錦戸くんどころか、ジャニーズ事務所も”完敗”といっていいのでは?

天下のジャニーズ帝国が手越くんに振り回されることないよう、しっかり頑張って下さいね、タッキー!

※城島リーダーや櫻井くんより先に政治家になられちゃ面目丸潰れ?
手越祐也が衆議院選挙に出馬する可能性が急浮上

※どんな人が相棒になるんでしょうか?
手越祐也 NEWS うちわ STORY
手越祐也 NEWS うちわ STORY
[関連商品]

■辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
錦戸が人として最低なのは有名な話。
結局いきがってた割には一人じゃ何も出来ないしなんの才能も人望もなかったことが証明されただけ。

なるべくしてなった。

錦戸は引退すべき
Posted by たーれ at 2020年07月11日 08:42
後の3人はテゴシさんと合流したら。
だって今まで通り、自分たちの歌は唄えるし。
テゴシさんは人脈が派手で、上手く利用できるんだ。今のところは。
Posted by 完敗ついでに at 2020年07月11日 09:33
錦戸は歌も演技も下手で事務所のおかげで仕事を貰えたことを本人が自覚してなかっただけ
Posted by かーりー at 2020年07月11日 11:05
後の3人も手越くんのところへ行けば歌は4人で歌えるけど、まっすーは、レギュラー番組や24時間テレビを失い、小山くんはレギュラー番組を失う。二人にとってあんまり良くないかも。もっと若い時なら苦労も良かったと思うけど、今の年齢では落ち着いてジャニーズにいた方が良いと思う。
3人に於いては、ジャニーズ事務所が頑張ってくれてる様に感じた。
Posted by 手越くん at 2020年07月11日 12:05
手越のどこが順調なの?退所した今だからマスゴミが無駄なアゲ記事書いてるだけで、信頼をすぐに無くす奴はこのあとは落ちていくだけでしかないと思うけど?
赤西くらいじゃん。グループの絶頂期経験してから退所組で成功してるの。
森くんは成功してるけどジャニーズだった認識ないし。
Posted by 手越のどこが? at 2020年07月11日 17:29
思ってたより錦戸の英語力が無かった
手越の方がペラペラだわ
Posted by 時期尚早だとは思うけど at 2020年07月11日 23:27
赤西は成功してるの?
どこらへんで?
アルバムとかシングルは5万枚以上売れてるの?
コンサートはアリーナツアーしてるの?

最近の赤西の活躍全然知らないから素朴な疑問。
Posted by ? at 2020年07月12日 12:07
赤西だけって。みんな頑張ってるよ。
ジャニヲタって怖いわ。
Posted by あれっ? at 2020年07月12日 14:57
無かったことにしようとして話作ったって無駄無駄。事実は絶対に消させないから。
Posted by T at 2020年07月12日 18:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス