宮古島はフェイクで本命は奄美大島か!大野智の移住先が騙し合いの様相に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

宮古島はフェイクで本命は奄美大島か!大野智の移住先が騙し合いの様相に

大野智くんの移住先を巡り、先週発売の「女性セブン」が「宮古島のリゾートに土地を購入した」と報じたことが話題になっていましたが、そこは単なる別荘で本命は奄美大島だとの噂もあるようです。


女性セブンの記事はこちら。
 本当に宮古島に土地を購入してしまった大野智

しかし、宮古島は東京の山手線内側の約2.5倍ほどの面積しかなく、車で3,4時間もあれば1周できてしまうほどの小さな島。

そんなところに国民的大スターが移住すれば、すぐに地元住民の間で評判になって特定されてしまうことは必至。

そうなれば、本土からもファンや観光客が大挙して押し寄せ、とてもゆっくり暮らすどころではなくなるため、関係者からは「あまりにも無謀だ」との声が上がっていたのですが…
 大野智に警告!「宮古島移住は絶対に無理」

[以下引用]
「大野は以前から、“カジキマグロを釣りたい”という夢があるようで、2018年1月発売の『月刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)でも“俺はカジキと闘いたい!”と熱弁。そのため、カジキの漁場として有名な宮古島は、大野の移住先として以前から噂されていたんです。しかし、宮古島に移るとの話が流れ、加えて今回の報道のインパクトはあまりにも大きかった。来年以降、本当に宮古島に引っ越したなら、彼の家はすぐに特定されてしまいます。今はSNSがあり、目撃情報などはすぐに流れてしまう。大野が購入したという土地は有名なリゾート地ですし、すぐに見つかってしまうでしょう」(芸能記者)

すでに土地を購入したと報じられた大野だが、宮古島で生活していくことは厳しいという見方が多い。

「やはり宮古島はあまりにも小さいのではないでしょうか。『女性セブン』には、嵐のみんなも集まれるように、とありましたが、大野さんが宮古島に購入した土地はあくまで別荘用として使うことになるのではないでしょうか。むしろ宮古島は大野さんなりの家バレ対策で、普段の生活を行う場所は別なところになるのではと」(芸能プロ関係者)

大野は今、バラエティ番組『嵐にしやがれ』で、芸人のヒロシからキャンプを教わり、すっかり虜になっている。7月4日の放送では「釣りを超えそう。もう同じくらいかな」と感想を述べていたが――。

「精神的にかなり疲弊してしまった芸能生活をストップし、南国に移り住みたいという思いが強いという彼が、東京を離れ移住するのは確実だと思われます。大野さんは今、キャンプにどハマりしていますよね。すでに趣味の釣りだけでなく、キャンプも楽しみたい。そこで浮上してくるのが、奄美大島なんです」(前同)

 本州と沖縄の間に位置する奄美大島は、大自然あふれる“東洋のガラパゴス”とも言われる島。

「奄美大島は、マリンスポーツやマングローブカヌーなど、さまざまなアクティビティが楽しめる人気の観光地。人気映画シリーズ『ゴジラ』のロケにも使われたという金作原原生林を筆頭に、海だけでなく大自然、森がすごい。キャンプだけ考えると、宮古島より奄美大島のほうが、面白いのではないでしょうか。プライバシーの問題についても、島の面積は宮古島の約4.5倍、北方領土を除くと日本では、沖縄本島、佐渡島に次ぐ大きさなので、そう簡単に家も特定できないのではと。そして、大野さんの移住先に奄美大島が浮上してくる大きな理由が、旧知の関係者がいることなんです。実は、大野さんとかなり仲が良かったヘアメイクが、10年ほど前に奄美大島に移住したんです。大野さんはその際、“必ず奄美に行って、そこで釣りをする!”と話していたといいます」(前同)

大海原での釣りや大自然でのキャンプなど、疲れた大野を癒してくれる要素が満載といえる奄美大島なのだが――。

「ここまで話題になってしまった宮古島よりははるかにましでしょうが、奄美大島に移住したことが分かれば、また騒ぎになってしまうのでしょうね。活動を休止したとしても、国民的アイドルグループの嵐のメンバーであるということは、一生ついてまわることなのです」(前同)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



なるほど、奄美大島ですか…

でも、こちらも残念ながらすでに噂に上がっているんですよね。

それに面積が宮古島の5倍近くあったとしても、小さな島であることに変わりはありません。

大野くんが移住すれば速攻で場所特定されるのは一緒なので、プライバシー的な問題を重視するなら奄美大島もナシだと思います。

そもそも、リーダーが離島に移住するというのは、どこから出てきたハナシなんでしょう?

彼の財力なら世界中に何カ所も別宅を持つことくらい簡単なこと。

釣りとキャンプなんて日本中どこにいてもできますし、東京を始めとして宮古島や奄美大島、伊豆、九州、北海道、そしてハワイなど色んな所に家を持って、好きな時に好きな場所に滞在するという方が現実的かと。

そうすれば、場所を特定されてもそれほど困らないですしね。

そういえば、キムタク先輩なんて日本中に100ヶ所も別荘を持ってるという都市伝説もありました。

さすがにそれは冗談にしても、あまりにもファンやマスコミが大野リーダーの家特定に大騒ぎするようだと、本人が活動再開を拒絶する恐れが出てくるんじゃないかと心配。

嵐の25周年アニバーサリーを盛大にお祝いしたいのなら、大野くんのプライバシーを事務所が率先して守ってあげることが必要かと。

御用達雑誌に「大野が宮古島に土地買った!」なんて報じさせてちゃダメですよ、タッキー!

※水害、地震、地鳴り、コロナ…なんか必要になりそうな予感。



ジャニーズタレント人気投票2018

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
どうしてセブンが書いたのかな。
Posted by セブンが暴露 at 2020年07月09日 20:25
セブン、適当な記事を書くなら総スカンを食らえばいい!
そして二度と表に出るな、潰れてしまえ!
Posted by セブン、もう要らない at 2020年07月10日 00:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス