大野智に警告!「宮古島移住は絶対に無理!」 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智に警告!「宮古島移住は絶対に無理!」

7月2日発売の「女性セブン」が大野智くんの宮古島移住計画を報じたことについて、業界では「それは絶対ムリだろ!」とツッコミが殺到しているといいます。

※仕事よりも癒やしが欲しい。


「女性セブン」によると、大野リーダーは宮古島に建設予定のリゾート施設の土地を購入したそうで、そこに友人たちも滞在できる豪華施設を計画しているとのことでした。
 本当に宮古島に土地を購入してしまった大野智

しかし、島の事情に詳しい専門家は「宮古島移住なんて無理!」と断言しているそうで…

[以下引用]
「宮古島は沖縄本島や石垣島に比べると移住者が少なく、住人の9割は地元出身者。たびたび芸能人も訪れますが、地元の人は彼らを特別扱いすることはありません。ただ、大野さんほどの国民的スターであれば、島民の多くが興味を持つのは間違いありません。島は車で4時間もあれば1周できるほどの規模ですから、大野さんが住むというリゾート施設の家もすぐに特定され、SNSなどで拡散されるでしょう。島の観光客は2019年に約114万人に達しましたし、島民のみならず、観光客も大野さんの家をひと目見ようとこぞって訪れて、宮古島を代表する観光スポットになってしまう恐れがあります」(旅行代理店関係者)

嵐メンバーの相葉の実家は、千葉県で中華料理店を営んでおり、地方や海外の嵐ファンは東京に来た際には、聖地巡礼とばかりに相葉の実家を訪問するという。

「相葉の実家の中華料理店は、時に店の前に大行列ができるそうです。ただ相葉の場合はまだ実家ですし、飲食店の売り上げにもつながりますから問題はないかもしれません。ですが、大野は芸能界の仕事にプレッシャーを感じて精神的に参っていたわけですし、国民的スターであることに向いていないという思いから“嵐を辞めたい”と話し、嵐の活動休止という結論に至ったわけです。大野は宮古島の自然や人にほれ込んで土地を購入したのでしょうが、建てた大野のリゾート施設の家に地元住人、ファン、観光客が殺到する、なんて恐れもある。そうなればリフレッシュどころじゃないでしょう。プライバシーを保つことも難しくm落ち着いて生活できずに定住は無理、となりかねない」(女性誌ライター)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



宮古島に移住した芸能人というと、体操の元オリンピック金メダリストの森末慎二さんや元光GENJIの赤坂晃さんなどが有名どころ。

森末さんは天丼屋、赤坂さんは焼肉屋を経営していて、赤坂Jr.は現地の高校にも通っているといいますから、よほど島の環境が気に入っているのでしょう。

ただ、この二人とは知名度がまったく違いますからね、大野くんは。

もし本当に宮古島に移住したら、狭い島のことですから、島民の生活に支障が出るくらいのパニックが起きるのは必至。

そのくらいのことは大野くんも十分理解しているはずで、「女性セブン」の記事を全て本気に受け止める人なんていないじゃないかと。。

まあ、年に数回お忍びで訪れる別荘のようなもので、本命の移住先は外国になるのでは?

ハワイとか。

もちろん、日本を含めて他にいくつも家は持つでしょうし、ファンから特定されるようなヘマはしないはず。

※沖縄移住してはいけないこれだけの理由
 勉強になります→ geinou ranking
 勉強になります→ geinou ranking

ただし!

本当に”大野リゾート”ができたら、本人がいなくても島の観光名所になることは確実。

どうせなら、そこを一般人も宿泊できる施設にしたら大繁盛は間違いなし。

あの手越くんは本気でホストクラブのオーナーになろうとしているそうですし、大野くんも釣りやソロキャンプなど自身の趣味を活かしたリゾート施設のオーナーになってみたら?

ということで、活動休止後の実業家デビュー、期待してます!

※結局、24時間テレビのメインパーソナリティーにはイノッチが選ばれました。
嵐で内紛勃発!大野智が「24時間テレビ」への出演を拒否

※こういう表情もあるんですね。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
意外と早く静かになると思うよ。
アムロちゃんも騒がれていない。
Posted by いっとき at 2020年07月06日 12:32
メディアはウザイ!
騒ぐんじゃねー!
Posted by 騒ぐな at 2020年07月06日 13:48
嵐という船が沈む時真っ先に乗組員を置いてきぼり逃げる船長。
大野君のイメージ。
嵐が順調で風に乗っている時は何も言わないで沈みそうになると20年ずっと我慢して仕事してきた、みたいなファンも何だかなぁ。
困った時仲間を引っ張り助けるのがリーダーだと思うのでね。
やはり名前だけでした。
南の島でごゆっくり。
Posted by 船長 at 2020年07月06日 13:48
いっとき騒がれてそのうち見向きもされなくなると思うけどね。
芸能人も露出が無ければただの一般人。すぐに忘れ去られるよ。
大野さんは思う存分自由に生きたかったから休止を事務所にもメンバーらにも懇願したのよね?
良かったじゃん。あとはのんびり生きてください。
Posted by 私も at 2020年07月06日 15:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス