”裸の手越”の秘密を手越ガールズが暴露!足首タトゥーと”お直し担当”美容外科医の存在も明らかに - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

”裸の手越”の秘密を手越ガールズが暴露!足首タトゥーと”お直し担当”美容外科医の存在も明らかに

本日配信の文春オンラインが、手越ガールズ構成員のインタビュー記事を載せています。ちょっと長いですが、面白かったのでご紹介します。


ということで、文春は3人の手越ガールズにインタビューしているのですが、まずは「約4年前に飲み会で出会って以来、定期的に会う関係」だというA子さんから。

[以下引用]
「(手越の会見について)そうですね……まず思ったのはよく喋るなと(笑)。普段から積極的に話題を出して話していく感じだけど、あんなに饒舌に喋っているのは見たことありません。でも取り繕っている感じはしませんでした。彼はいい意味でも悪い意味でも裏表がないタイプなので、普段の手越くんそのままでした。批判を浴びていますが、“ステイホーム破り”も自分にとっては必要なものだったんだと、純粋な気持ちで説明したかったんだと思います。

ただ、会食に誘った女性が《ちゃんと家にいたというのを確認した女性》というのは嘘だと思いますよ。3〜4月頃、手越くんから『まったり飲もうよ』とか『遊ばないー?』と3、4回誘われましたが、『コロナやばくない?』と伝えても『タクシーで移動すればいいじゃん』と返されました。私がステイホームしていたかどうかの確認はありませんでした。誘われた時はコロナでも誘ってくるなんて相変わらずチャラいなって思っていました」
[文春オンライン]

まあ、ステイホームを守っている女性を「選んだ」という苦しい言い訳を信じている人なんて、ほとんどいなかったと思いますけどね。

2日に投稿されたInstagramストーリーズには、バーで友人・ヒカルさんと肩を組み、シャンパンボトルをラッパ飲みしている姿も投稿されていました。

東京ではコロナ新規感染者が2日連続で100人を超え、再び非常事態宣言が発令される可能性も出てきているというのに…

まあ、本人としては「オレは経済を回してるんだよ!」という気持ちなんでしょうが、もし手越くんがコロナに感染したら猛烈なバッシングが起きることは必至。

ジャニーズを退所して幸先良いスタートを切ったばかりですが、そうなれば全ての計画がパアになっちゃうと思うんですが、その辺りはまったく心配してないのかな?

まあ、全ては自己責任ですから、外野が騒ぐことでもないですけど。

[スポンサーリンク]



次はグアムでナンパされたというB子さん

[以下引用]
手越ガールズの定義ですか?手越くんが呼んだらすぐ来る都合のいい関係の女の子たち、かな(笑)。手越ガールズになる条件は、手越くんの隣でスマホをいじらないこと。写真や音声をとられないための対策もあると思いますが、スマホをいじるとすごく怒るんです。お酒が飲めて、会話が面白いと気に入られやすいようですが、手越くんの好みのタイプであればあまり関係ない。彼は意外に男性経験が少ないウブな感じの子が好きなんですよ。

グアムで手越くんが泊っていたのは、複数の部屋が繋がったコネクティングルームでした。手越くんの友達と私の友達と3人で先に部屋へ入り、後から手越くんが入ってきた。部屋に入ると手越くんの様子が急に変わって、歌ったりとか踊ったりとかふざけだしておかしかったです。飲み会では、クールでアイドルっぽかったのですが、部屋に入った瞬間馬鹿みたいにはしゃぎだして、『あったかいんだから〜』と芸人のクマムシの替え歌を歌ったり、USAを歌って踊ったり。なかでも打ち上げられたマグロのモノマネをする手越くんに人工呼吸を求められたことが一番印象に残っていますね(笑)」
[文春オンライン]

打ち上げられたマグロに人工呼吸?

マグロは肺呼吸じゃないっての!

彼らは寝るまもなく泳ぎ続けて、常にエラに新しい水を送り込んでやらないと窒息してしまうそうで…

っていうのは置いといて、手越ガールズの女性たちは「私たち、手越ガールズだもんね」なんていう使い方をしていて、みなさん割り切った付き合いを楽しんでいるとのこと。

なので、手越くんに女性スキャンダルが出ても「またやっているな」という感覚でまったく気にならないそう。

男性経験が少なくてウブなタイプとは違うような気もしますが、お互いに後腐れなく遊んでいるのなら、「誰からも文句を言われる筋合いはない」と思うのも仕方なのかもしれませんね。

[スポンサーリンク]



さて、最後は5年前に手越くんの友人の紹介で知り合ったというC子さん

[以下引用]
「手越くんの友達が“手越ガールズ”という言葉を使っているのを何度も聞いたことがあります。逆に手越ガールズの間では、陰で手越くん本人を“ポッポ”と呼ぶこともあります。理由は、携帯アプリの『Pokémon GO』ってあるじゃないですか。あれって歩き回っていろいろなポケモンを探すゲームなんですが、どこへ行ってもいる鳥のポケモンキャラで“ポッポ”というのがいるんです。手越くんは遊びまわっていてどこへ行ってもいるから、『また“ポッポ”いるね(笑)』みたいに言われていました。

ずっと関係が続いていたので、今回の2度に渡る自粛期間中の外出で芸能活動自粛の処分となった時に、『だいじょうぶ? いろいろと』とLINEを送ったのです。が、『俺が大丈夫じゃないわけないやんw』とやたら強気な返信がありました。さらに続けて『全て計算通り』だと。いつも通りポジティブな手越くんでした。要するに、芸能活動自粛になったこともふくめて“全て計算通り”、ということなんだと思います。会見は終始言っていることがよくわからないなとは思いましたが、よくも悪くも明るくて手越くんらしかった」
[文春オンライン]

すべて計画通りですか。

そういえば、手越くんの横に座っていた宮崎駿さん似の弁護士さんは、業界ではかなりの辣腕弁護士として知られているとのこと。

会見ではほとんど喋っていなかったですが、ああやって公の場に堂々と顔を出したのは「手越に対する不当なサゲ記事はどんどん取り締まっていく」との意思表明で、マスコミに対する”威嚇”の意味もあったんだそう。

手越くんは記者会見を開くまでにてんやわんやだったと動画で話してましたが、実はかなり前から用意周到に準備していたのかもしれませんね。

冒頭のインスタライブでは、靴のままソファーに乗せられた左足の足首にタトゥーが見られ、さらにテーブルには東京の美容形成外科の総院長・I氏の名刺も写り込んでいました。

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

ネットでは「手越のお直し担当医?」との声も上がっていましたが、先の顧問弁護士といい、メンテ担当医といい、チーム手越にはかなり強力なバックが控えているようで。

とりあえず、反社会系のスキャンダルとコロナ感染には注意してくださいな。

※投票する前に、過去4年間の都政の総括をどうぞ。
【パフォーマー都知事】試される都民
7分で分かる都知事選。小池百合子の4年間を振り返る

※素材・縫製・加工、すべて安心の日本製です。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
お直ししたわけじゃないのか。
ディナーショーは地方じゃないとできないね。
Posted by いろいろ寄ってくる at 2020年07月03日 20:07
大人デビューした人のいい例かな、と。
だってNEWS全盛期の頃はほんと地味で目立ってなかったじゃん。その時の僻みやら悔しさやら鬱憤がいい歳して爆発しちゃった?そんな感じする。どちらにせよもうジャニーズでは無いしジャニオタの自分には全く関係ない人物。
Posted by この人って… at 2020年07月04日 11:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス