本当に宮古島に土地を購入してしまった大野智。芸能界引退後は仲間を呼べる南国パラダイスで悠々自適の生活へ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

本当に宮古島に土地を購入してしまった大野智。芸能界引退後は仲間を呼べる南国パラダイスで悠々自適の生活へ

今週発売の「女性セブン」が大野智くんについて、「沖縄・宮古島に土地を買い、リゾートを作り、移住計画を立てている」と報じています。

周囲には「移住したら簡単には東京に戻る気はない」とも語っているそうで、ジャニーズ御用達週刊誌の記事だけに俄に芸能界引退が現実味を帯びてきました。

※東京が再び100人超え。第二波に備えてどうぞ。

[以下引用]
宮古島では、いまある人物が土地を購入したともっぱらの噂だ。

嵐の大野智さんです。いま、宮古島では巨大なリゾート施設のようなものが建設予定なのですが、そのうちの1つが大野さんの土地だといわれています」(宮古島の住人)

宮古島は海はきれいだし、釣りスポットも多いし、仕事から離れて過ごすには最高の場所だ。

「大野さんの場合、ひとりで暮らす家というよりも、友達もたくさん呼んで楽しめるリゾート施設のような建物を予定しているとか。オーシャンビューの海風が心地よい土地に、プライバシーを重視した、沿道からは中の様子がうかがえない建物になると聞いています。といっても大げさなものではなくて、景観に溶け込む建物になるみたいですね」(現地の不動産関係者)

大野はコロナ以前から、宮古島にたびたび足を運び、その魅力を体感していた。

「何度も足を運んでは、釣りを楽しんでいました。彼は偉ぶらずに現地の釣り仲間と接するので、地元の漁師さんとも仲よくなって、船を貸してもらったりもしていたようです。その縁もあって、宮古島に家を持とうとしたのだと思います」(別の宮古島の住人)

宮古島でのリゾート計画が進む一方で、気になるのは今後の嵐のプランだ。東京オリンピック・パラリンピックが延期になったことで、嵐の活動休止の延期を求める声が高まっている。

「宮古島に住んだら、“そう簡単には僕は戻らない”という気持ちになるでしょう。だから大野さんには延長の意向はないはず。このことにはほかのメンバーも納得しているそうです。もちろん4人とも宮古島での計画も知っているはずです」(芸能関係者)

また、ここへきて、2023年の再始動という説が浮上している。

「2023年は嵐にとって結成25周年という節目の年ですから、信憑性はありますが、実際には何も決まっていない白紙の状態です。活動休止後、嵐が再始動をする可能性は高いですが、それがいつなのかは決まっていないんです」(別の芸能関係者)

活動再開となっても、大野は拠点を宮古島においたままの活動を考えているという。

大野さんは、宮古島のリゾートを嵐のメンバーも含めて、希望する知人らが人の目を気にせず泊まれるような施設にしようと考えているようなのです。南の島でしっかりと骨休めしながら、ファンへの恩返しも考えているはず。4人がリゾートプランを応援するのも、そんな大野さんの気持ちをわかっているからでしょう」(テレビ局関係者)
[女性セブン]

[スポンサーリンク]




冒頭にも書きましたが、ついにジャニーズ広報誌「女性セブン」が大野リーダーの移住先として宮古島を明言したというのが、信憑性アリアリというか。

これまでも「夏目鈴と一緒に釣り宿を経営する」とか「ハワイに家を建てて日本とのダブルハウス生活をする」など言われてきましたが、どれも怪しげなゴシップ誌ばかりでしたから。
 大野智が別れた彼女と復縁して船宿経営へ


ちなみに、引用記事によると、宮古島には現在”不動産バブル”が到来しているそうで、大野くんも土地購入にこぎつけるまで一筋縄では行かなかったといいます。

ですが、何度も宮古島に来て仲良くなった”漁師のおじい”の紹介で、ようやく理想の土地を見つけたんだとか。

また、大抵の場合、いい加減な”作文記事”では証言者が一人か二人くらいなんですが、今回は複数の宮古島島民や現地不動産関係者、芸能関係者、テレビ局関係者など多くの人に取材した形跡があるので、そこにも信憑性を感じました。

宮古島に”リゾートクラブ・サトシ”ができるのも、時間の問題かも?

昨日、嵐メンバーが「24時間テレビ」への出演を巡って対立しているとの記事をご紹介しましたが、大野くんのリゾートハウスに5人が集まって、ワイワイと楽しんでいる姿が目に浮かぶようです。

…もしかしたら、妻や恋人同伴かもしれませんけどね!

※釣り船を楽しそうに物色する大野くん
 そのくらい余裕で買えるくせに〜[動画]→ geinou ranking
 そのくらい余裕で買えるくせに〜[動画]→ geinou ranking

ただ、気になる点も。

宮古島って、中国が日本から強奪しようと虎視眈々と狙っている尖閣諸島に近いんです。

先月30日には、中国が世界中からの警告を無視して”香港国家安全維持法”を強行採決し、あっという間に民主活動家そのトンデモな内容に日本やアメリカを始めとした先進諸国から強烈な非難を浴びています。
 「香港国安法の廃止を」27カ国が国連で要求…韓国は抜ける



外国人が自国で中国共産党の方針に異を唱えても「逮捕してやる〜!だなんて、もはや正気の沙汰とは思えませんが、中国は先日もインド国境でインド軍兵士と死者が発生するほどのイザコザを起こしたばかり。
 インドと中国、国境付近で衝突 - BBCニュース

ここまでキナ臭い展開になってくると、戦争勃発も冗談ではなくなりつつあるような。

もし世界と中国が戦争することになれば、台湾や沖縄はその最前線になる可能性が高いですし、大野くんも宮古島にリゾートハウスなんて建ててる場合じゃない…

って、話が逸れました。

さて、今月29日には58枚目のシングル「カイト」が発売されますが、そのジャケットには大野くんが描き下ろした絵があしらわれています。

「南の海を泳ぐ熱帯魚のような色遣いと、熱をはらんだ上昇気流のようなフォルム。そこには、東京から1800km以上離れた島への隠しきれない思いが込められているようにも見える」

との評もありますが、果たして来年の今頃には宮古島の素敵な海に囲まれて悠々自適の夏休みを楽しんでいるのでしょうか?

それとも、あまりの居心地の良さに芸能界引退を決断していたりして…
 大野智にもジャニーズ退所の可能性が浮上!長瀬智也の影響も…

※第二波に備えて。ウレタンマスクには必須です。


■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
本当に宮古島に土地を購入してしまった大野智。
↑本人から出た情報ではないのに、断定して大丈夫ですか?
Posted by @ at 2020年07月03日 12:07
ちゃんと話し合い、世間にも公表して、尚且つ2年という猶予も設けた。嵐は「休みたいからはいさよなら」という訳では決してない。ちゃんと事務所から許されキリが付くまで仕事を終わらせての活動休止。なのでその後大野さんが何処で何をしようが、それこそ犯罪ではない限り自由だよ。寧ろ大野さんが休みたくて決まった活動休止なんだから。存分に休ませてあげてほしい。それこそ再始動なんて今から決めなくてもいいからさ。で、最初から休むつもりの無い4人はソロでの仕事を頑張る。これまで通り芸能界で。もうそれで解決してんだからマスコミも要らぬ詮索はしないでほしい。
Posted by あのさ at 2020年07月03日 12:57
大野が自由になりたがっていたのでは?
マックCM、キムタクに差し替えられたのは大野自身が降板したいと言い出した可能性もあり。
それを奪われたと嵐ファンは叩くだろうが、そっちがバカ!
Posted by 嵐ファンはバカ! at 2020年07月03日 13:02
宮古島はハブはいないの?
Posted by 羨ましくない at 2020年07月03日 13:38
ジャニ御用達だから、意図をもって事務所が流した。
Posted by セブン at 2020年07月03日 16:56
宮古島に土地購入したかは知らんけど
嵐のこの活動休止は大野のそういった願望から決まったこと
あと半年に迫ってるんだからそろそろ準備はするだろう
勿論4人も、21年以降の仕事はもうとっくに決まってるだろう
ただ、、、
そんな夢のような生活を一回でも送った人間がまた
窮屈な今の生活に戻ろうだなんて思うだろうか?甚だ疑問
Posted by そりゃ at 2020年07月04日 12:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス